2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 友、遠方より来たる。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

pa001.jpg
"夏のパンツ祭り”好評開催中!

condoms2.jpg


管理人です。

多数のケミカルPEのご入会とお便りありがとうございます。

入会された方は、ご存知だと思いますが入会時には
住所をお尋ねしていません。

ハンドル名とメールアドレスのみです。

ここしばらく、いろいろメールをやり取りしていて気がついたのですが
日本以外にお住まいで、ケミカルPEに参加されている方が大勢いらっしゃいます。

判明しているだけで
-----------------------
1)アメリカ  3名
2)台湾    1名
3)フィリピン 2名
4)韓国    1名
5)ブラジル  1名
6)シンガポール1名
7)タイ    2名
8)中国    3名
----------------------
ネットがあれば、どこでもコンタクトが出来るので
ある程度予想してましたが、皆さん、なにかあれば
ご協力しますと声をかけて頂いております。

ありがとうございます。

会員エリアで、公開中の”裏筋切断レポート”で
追試レポートを書いて頂いた”雪うさぎ”さんも、現在はアメリカ在住で
久しぶりにメールを頂き、了承を受けましたので一部をご紹介します。

-------------------------------------

管理人様
裏筋カットで大変お世話になった雪うさぎです。

ご記憶にありますでしょうか。
その後カットした裏筋はすっかりきれいになり、カットしたことがほとんど分からないようになりました。
包皮に引っ張られていた亀頭も自由になり、その分長さがプラスされ、とても満足しています。
カットして本当に良かったです。

たびたびブログを拝見して感銘を受けております。
管理人さんの一角ならぬ努力とエッチなことへの熱意の成果が着々と出ていますね。

実は申し上げておりませんでしたが、私はアメリカに在住しております。
そのために、ケミカルPEのお仲間に入れていただこうかと思ったのですが、器具やケミカルの入手ルートが違うので
自分で管理人さんの情報や英語のサイトを参考に、できる範囲の事を行ってきました。

そこで、今は太さを増やさずに長さを伸ばすことに専念しています。 現在の長さは16センチ強なので、ちょっと物足りないですね。
目標は18センチです。 これもあまり長いと結合した時に根元まで入らないと密着感が得られる前に
相手が痛くなってしまうケースが多くなると思われるからです。

長さ方向の増大のために現地で英語のサイトからファローサンフォルテを購入しました。 
(そのほかに英語のページを参考に径皮ケミカルや成長ホルモンも試しています)

まあ、目標を達成したらもっと大きくしたい欲が出てくるのは目に見えているのですが・・・(笑)

今まで自己流でいろいろと試しましたが、かなり危険を冒しましたし、情報不足で無駄な時間を費やしてきたと思います。
機材やケミカルの購入は別ルートになりますが、情報とサポートだけでも安すぎるぐらいだと思います。

そこで、これを機会にケミカルPEのお仲間に入れていただければと存じますので、入会方法や送金方法をお知らせください。

アメリカ在住という事で何かお役に立てることもあるかもしれません。 今後ともどうぞ宜しく情報交換をお願いいたします。」

--------------------------------------
#一部簡略

と言うことで”雪うさぎ”さんもケミカルPEへ参加頂きました。

アメリカ現地に知人がいると、通販でいろいろ”都合”がつくので
大歓迎です。

今後共、よろしくお願いしたいです。

ケミカルPEを始めた頃は、自分のペニスにロシアンルーレットを仕掛けるようなもので
かなり緊張しましたが、その後フィリピン人メンターとコンタクト出来て
実験を進める事が容易になりました。

自分より先に、これからやろうとしている実験を完了させて
アドバイスをくれる方が現れたからです。

管理人の情報公開は、真剣にケミカルPEを進める方への指標になれば。と
考えてレポートも書いています。

早いところPRP/bFGFの資料をまとめて、次の高濃度DHTクリーム、ヒアルロン酸+bFGFの
結果も会員エリアで公開していきます。

海外のペニス増大掲示板にも存在しない、驚異的な内容になると思います(ニヤリ)。

glow2rx600r3.jpg
#まだまだ成長中。

どんな方法が出てきても、基本は経皮型ケミカルですよ。
まずは、ここから始めて下さい。
http://chempe.x.fc2.com/category12/

まだまだ実験は続きます。

では。


--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151

管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2015/07/24 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ