2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

男の持ち物検査。



管理人です。

先日、テレビを見ていたら以下の特集を発見。

「ペニスの平均サイズ」国別ランキング

-------------------------------------------
男たちの“持ち物検査”をしてみた!
世の男性はとかく「大きさ」にこだわる。自分の“持ち物”を
他人と比べては、焦ったり安堵したり。グローバル時代ともなれば
諸外国の事情も気になって……。

じつは、世界で最も立派なモノをお持ちなのはコンゴ民主共和国の人々。
その長さたるや、韓国人の平均値の倍近い。
地域別では、サハラ以南アフリカが上位に君臨し、
次いでラテンアメリカ諸国、日本を含む東アジア諸国は
最下位グループを占めている。

英アルスター大学のリチャード・リン教授は、男性器のサイズと
生物進化の法則に相関性を見出そうと試みた。r-K戦略説に基づき、
男性器が大きければ多産で子孫を残そうとするr戦略、小さければ少数精鋭を
目指すK戦略を採るとの説を立て、黄色人種はその小ささを知性で
補おうとしたため知能指数(IQ)が発達したと主張する。
すなわち、IQと男性器の大きさは反比例するというのだ。
ただ、この説は人種差別的だとの批判を浴びている。

国の経済成長と関連付けて「特大でも極小でも貧困国」
との法則を導き出した学者もいるが、これは欧州とアフリカにしか
該当しない。結局いかなる研究も、いまだ「大きさ」に意味を見出せずにいる。
----------------------------------------------
この数字が勃起時なのか平常時なのかはっきり書いてありませんが
おそらく勃起時の数値かと思います。

日本人の平均が10cm前後になってますが、アジア人全体が小さめの
数値になっているように感じます。違和感を覚えます。

では。

[ 2013/05/18 17:53 ] 勃起時と平常時 | TB(0) | CM(0)

【巨根・無修正】 メジャーサイズ 長さ 22cm !?



管理人です。

動画サイトの”巨根オナニー”に動画を追加しました。
http://cbl03489.x.fc2.com  の ”巨根オナニー”参照。

動画の中で、メジャーでペニスを測定している場面があるのですが
ペニス上側の押し付けではなく、下側を測定しているので長めの
結果が出ています。それでも22cm近いので、上側を図っても
20cm弱はあると思われます。
ゲイの方のようですが、立派な巨根に間違いありません。
ペニストレーニングの励みになる動画ですね。

ペニスサイズを確認するのに、ゲイサイトも最近は覘いているのですが
不思議なことに”大きいサイズ”のペニスはあまり見あたりません。
日本人の平均が13cm前後だという事を再確認させてくれました。

ボディビルダーのように鍛えている方もステロイドの影響なのか
ペニスサイズに大きいものがナイようですね。
これも不思議です。

では。
[ 2013/05/05 19:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

日本人!? 巨根オヤジ 無修正動画



管理人です。

管理人の動画サイトに、先日追加した”巨根オヤジ”ですが
ここしばらく見た、日本人の巨根ではダントツに大きいペニスです。
長いのはもちろん、太さもありガチガチに勃起までしており
管理人の理想です。
ただし、フェラする女性の顔とペニスサイズを比較すると、
本番行為はサイズ的に無理かもしれません。

※動画サイトはこちら
http://cbl03489.x.fc2.com の 巨根男優①の中にあります。

始めは、外人かと思いましたが、チラッと日本語を話しているのと
顔が見えるシーンがありますが、見た目がガタイのいい”年配オヤジ”なんですね。
ま、当たり前ですが年を取っても巨根は巨根なんで本当にうらやましい限りです。

また、以前の話ですがかわいらしいジャニーズ系の中学生で巨根の写真を
見て驚いたこともあり、ペニスサイズは遺伝的要素もありますから
管理人のような短小包茎は、長いトレーニングが必要になるわけで
最近はしっかりトレーニングの結果が出て来ているので、
本当にうれしい限りです。

まとまりのない話になりましたので、ここら辺で。

では。
[ 2013/05/01 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ