2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

アンドロヤマトのメンテナンス。



管理人です。

最近、多忙で会社の近くのカプセルホテルに泊まる事が多いのですが
着替えとして、下着や靴下を準備していて気がついたのは
管理人の下着(トランクス系、ブリーフ系共)は、ほとんどが股間の部分が
破れていました(笑)。勃起のし過ぎかとも思いましたが
おそらく、これは現在使っているアンドロヤマトが股間の部分に
こすれて破れているのかもしれません。

余談ですが、管理人は現在アンドロ長22cmです。
正面から写真を撮ると、引き延ばしでこんなにペニスが伸びるのか
と人体の神秘を感じます。ちなみにアンドロ系の増大機器を
使っている方は定期的に写真を撮っておくと記録になりますよ。

これは、アンドロ系のペニス増大機器を使うのに必要な隠れたコストで
まあ、また破れるかもしれないのでユニクロで買い足しておきました。
いままで経験がなかったので、驚きましたがアンドロを長時間使用されて
いる方は同じ悩み(?)の方がいるかもしれませんね。

それと、アンドロヤマトの公式ページでも書かれてますが
すっぽ抜け用に、ベビーパウダーと消毒用エタノールも必須です。
数日使わずに、装着しようとしたところ”すっぽ抜け”が多発したので
エタノールでシリコンチューブを拭いたところ、しっかり装着出来る
ようになりました。アンドロヤマトを購入される方は、同時に準備された
方がよいと思います。

では。

アンドロヤマトV3
アンドロヤマトV3最安値はここ

[ 2012/04/21 16:26 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)

包茎手術。



画像掲示版 管理人です。

近所の桜はほぼ散ってしまいましたが
すっかり春の候、皆様如何お過ごしでしょうか。
管理人は、新入社員教育で時間をかなり取られており
しばらくごぶさたしておりました。

さて、ご質問メールを頂きましたのでこちらで返信します。
hurueruturuyoさん、ありがとうございました。

----------------------------------------
こんにちは。いつもブログ拝見させていただいています。
ポンプトレーニングに再び切り替えようと考えているのですが、
包茎なので皮のびが気になります。
やはり皮の余りが多いとフグりやすく、伸びやすいようです。
包茎手術を管理人さんはされた経験があると思いますが、
術後と現在では皮のびは感じられますか。
手術をすることによってフグり、皮のびが改善されれば、
ポンプの効果も上がりやすいのではないかと考えています。
あとやはり包茎は手術をしたほうがいいのでしょうか。
よろしくお願いします。
---------------------------------------

はい、包茎はすぐに手術で直した方がよいです。
管理人は25歳の時の手術しましたが、本当にサッパリした気分に
なりました。
女性の前で裸になるのも抵抗ありませんし、もちろんSEXも楽しんでます。
管理人は増大トレーニングは包茎手術の後から始めました。
電動ポンプでトレーニングすると、やや皮が伸びますが
包茎に戻る事はありません。

包茎手術の経験者としては
長い人生なので、早めに決断して手術した方がよいと思います。
これからいろいろな場面で包茎でなかった事に感謝する筈ですよ。
ご参考まで。

では。


[ 2012/04/19 14:14 ] 包茎手術 | TB(0) | CM(0)

ブログ5周年!


管理人です。

早いもので、ここのブログも開設5周年となりました。
これもアクセスして頂いている皆さんのおかげだと思います。
ありがとうございました。

さて、4周年の時に限定公開して大変好評だった
管理人が主人公のコミック
”ちんぽ増大男ってはたして何者?”by さつき優
をまた期間限定ダウンロード公開します。
※4月30日まで

以下からダウンロード可能ですよ。
※PDF/24MB/24ページ
ここからダウンロード


開けない等、ありましたら管理人宛ご連絡ください。

では。
[ 2012/04/06 13:30 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ