2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 Priapus Shot

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

ケミカルPEへご寄付頂きまして、ありがとうございます。
申し込み殺到もあり、現在リストを作成中で遅れておりますが
頂いたメールには全て目を通しており、ご寄付された方への
サンクスメールを順次お送りしています。

さて、

ケミカルPEの調査段階で、見つけたのが表題にある
”Priapus Shot”です。
これもケミカルPEなのですが、アメリカのペニス増大掲示板で話題を集めています。
※”Priapus Shot”でググってみて下さい。

自分の血液を採取し、それに成長物質を加えてペニス5箇所に注入し、増大を図るという
方法で、約5mmの長さと3mm太さが増大する方法のようです。

現在、アメリカの限られた病院でしか受けられませんが、費用は1800ドルとの事。
管理人的には”約5mmの長さと3mm太さ”が誤差にしか感じられませんでしたが
結果が早く出るので、アメリカでは人気があるようですね。
※もう少し治験データが揃って+10%の増大があるなら管理人も受けたいです。

国内では、東京都大田区にある高橋病院が外科手術でバック筋膜を薄くして
海綿体をより大きく膨らませてペニス増大を図る手術があります。
こちらもブログのコメントを見るとやはり”約5mmの長さと3mm太さ”の増大結果の
ようですが、45万円かかります。

管理人がテスト中の経皮型のケミカル”だけ”でもそれ以上の増大があると思いますが
今後の自分のケミカルPEの結果が楽しみです。

実験は続きます。

では。
[ 2013/11/29 20:19 ] サプリ | TB(0) | CM(0)

【ケミカルPE】 経皮型のケミカルでプラトー脱出。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

ケミカルPEへご寄付頂きまして、ありがとうございます。
申し込み殺到もあり、現在リストを作成中で遅れておりますが
頂いたメールには全て目を通しており、ご寄付された方への
サンクスメールを順次お送りしています。

さて、

経皮型のケミカルの実験を始めて3週間目ですが、思ったより効果アリです。
※経皮型は3種類、自分でブレンドして準備してます。

【経皮型①】

白膜や靭帯のコラーゲンを緩めて、再構成するケミカルブレンド。
ペイロニー症にも使われるようです。
※管理人は、更に海綿体注射型のケミカルも併用してます。

いろいろな文献を調べて、効果が見られるのは一ヵ月後ぐらいからだと思ってましたが
ペニスが柔軟性を取り戻して、通常時にも長さの変化が見えてます。
また、以前にも書きましたが通常時の太さが勃起時の太さに近いずいてます。
握った”感じ”にも変化があります。

これでプラトーを脱出して、更に”アクセルを踏んでいく”ので
これから更に大きさの変化に期待が持てると思います。
使い方は簡単で、朝と夜 2回ペニスに塗るだけです。

ちなみに、このケミカルの溶剤は単体でも鎮痛効果があり、関節炎やリューマチの
痛みも軽減させる働きがあります。医者が患者に教えたくない"本当に効果がある”
ケミカルだとも言われています。

【経皮型②】

傷を負った組織を修復して、増大させるケミカルブレンド

ポンプやアンドロで出来た微小な傷や、切れてしまった毛細血管を再生し
神経や血管の損傷も劇的に修復させます。
結果として組織が増大>ペニス増大につながります。

海外のペニス増大掲示板では、追試の結果、大きな効果が見られたので何故このままの
配合で発売されないのか。と言われるブレンドです。

管理人の場合も効果を確認済みです。何故だか亀頭が大きくなる傾向があります。
※おそらく亀頭に沢山の毛細血管が集まっているからでしょう。

また、大変強いケミカルですので使うのは一日数滴でOK。これを溶剤で伸ばします。
一瓶(2oz)入りで半年持つでしょう。

また、文献を調べていくとペニスのフォアダイスの治療にも効果アリ。とのことですので
自分のフォアダイスで試してみようかと思います。
以前はウオノメコロリを試して、あまりの痛さに途中で断念しましたが今回はうまく行きそうですね。

【経皮型③】

テスト未実施ですが、【経皮側①】がかなり効果があるのがわかりましたので
必要ないかもしれません。これもペイロニー症向けのブレンドです。

上記のケミカルブレンドは、ケミカルPE参加者の方に薬剤の入手方法と作り方、使い方を
まとめたものを年明けに公開しますので、お楽しみに。
※材料があれば簡単に出来ます。

ちなみに、経皮型ケミカル(上記の①と②合計)は
管理人のコスト計算で、半年の材料費が約1万円弱でした。

ご参考まで。

ケミカルPEにご興味のある方は下記までメールをどうぞ。
--------------------------------------
cbl03489@gmail.com
--------------------------------------

では。
[ 2013/11/28 19:54 ] サプリ | TB(0) | CM(0)

【ケミカルPE】 ”・・おちんちんってこんなに大きかったっけ?!”

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

先週末、久しぶりに会ったセフレの一人とベッドインしたところ
管理人のパンツを下げて一言。

”・・おちんちんってこんなに大きかったっけ?!”

ペニスに針を刺したり、引っ張ったりで伸びたり縮んだりを繰り返して
いるので具体的に大きさを測定してませんが、しっかり効果が出ているようですね。
上から見ているので、平常時には長さ方向が延びてもあまり実感がありません。

後は、目標に向かって”アクセルを踏む”だけになりました。
※女性がしっかりペニスのサイズを確認しているのもわかりました(笑)。

皆さんも、”アクセルを踏む”のではなく”ブレーキを踏んでいる”のかもしれません。
無茶なペニス増大トレーニングは、まさしく”ブレーキ”になりますのでご注意下さい。
ケミカルPEはこのブレーキを解除する方法でもあります。

閑話休題。

さて、多数のご寄付の申し込みありがとうございました。
検討中の方もまだいらっしゃると思いますが、寄付ですので特に期限はありません。
自分に必要だと思われたら、ご参加ください。

ニックネームと振込み人とメールアドレスをマッチさせるのに時間がかかっているのと
まだ、問い合わせと申し込みが続いているので、しばらくバタバタしそうですが
順次、サンクスメールをお送りいたしますので少々お待ちくださいませ。

今回、皆さんの初心表明に全て目を通して、気がついた事が多数ありました。

1)裏筋切断レポートをダウンロードして、実際に裏筋を切断した方が多数いること。
2)ウエットポンピングでしっかり効果を出している方が多数いること。
3)ミスターハイを使っても、増大しなかった方がいること。
4)詐欺増大サプリの被害にあっている方が多数いること。
5)40才後半以上の方も以外に多い。 

これは、管理人の一方通行的なやりとりで皆さんの意見を聞いて来なかったことが
問題だったと考えています。
今後は、ケミカルPE専用サイトを掲示板形式に作り込む予定ですので、ご不明な点は
いつでも質問出来るようにしておきたいと考えます。

また、文面から判断すると海綿体注射に強い抵抗がある方もいらっしゃるようですが
これは"怖くて”当たり前だと思います。医療従事者ではない管理人が半信半疑で、自分で
必要なものを全部準備して、海綿体注射した時は大変な勇気が必要でしたが、やってみると
あっけなく終了してしまいました。今から考えると笑い話です。もちろん経皮型のものも
準備してますので、こちらから入ることも可能です。

また、資金的に余裕が出来てきましたので、これまで以上にいろいろなケミカルを試してみようと
考えています。

結果は順次公開していきます。

実験は続きます。

では。
[ 2013/11/26 20:19 ] サプリ | TB(0) | CM(0)

【ケミカルPE】 多数のご寄付ありがとうございます。

ケミカルPE


管理人です。

多数のご寄付ありがとうございました。

ニックネームと振込み人名でのマッチングで時間がかかっており
ご連絡遅れてすいません。

現在、ご寄付された方のリストをまとめておりますが
明日以降、サンクスメールを順次発送させて頂きます。

まずは、簡単ですが御礼まで。

管理人。
[ 2013/11/25 19:08 ] サプリ | TB(0) | CM(0)

【ケミカルPE】 多数のご寄付をありがとうございました。

banner01

管理人です。

ケミカルPEのご寄付のご案内を致しましたが、
かなりの方にご賛同頂きました。

ありがとうございました。

多額の金額を入金しようとされる方も多数おりましたので
今回は、公平に同じ金額を設定させて頂きました。
寄付を頂いた方には、ご案内にも書いておきましたが
”ケミカルPEの世界”へお連れします。

管理人のサイトで、ミスターハイを購入された方も同様に
楽しみにお待ち下さい。

今回の寄付では、皆さんの初心表明と本当に”やる気がある”のかも
確認出来て、管理人も更に思いを新たに前進出来そうです。

ただ、正直なところ少々残念なところがあります。

所信表明では、かなり具体的に”やる気”をかかれているのに
寄付の話を書いたところ、沈黙してしまう方がいらっしゃった事です。

おそらく管理人の情報に価値を見出されなかったのでしょう。
ごちゃごちゃした理論はいいから、やり方と結果だけ(無料で)書け。
という方や、おそらく高校生から学生さんも混じっていたと思いますので
今回の寄付はいい”踏み絵”になったと思います。
※上記の方は、ケミカルPEへの参加をお断りします。

一番始めに宣言しましたが、お金儲けが目的ではありませんので
最終的には皆さんがケミカル関連の購入時に、寄付分に近い金額をディスカウント
致します。したがって皆さんの寄付分は差し引き”0”になるように考えています。

皆さんが”本当にやる気”か見たかったのです。

【今回寄付の行動を起こさなかった方へ】

まだ、ブログを見ていない方や検討中の方もいると思いますので
追加で情報を書いておきます。

【ケミカルPEのビフォー/アフター 画像】

おそらく、金を出す価値があるのか迷われたと思いますが
管理人が参考にしているメンターがケミカルPEの前後写真を公開しています。
管理人もプログラムをスタートしてまだ2ヶ月経ってないのですが
最終的には、ビフォーアフター写真を公開しようと考えてます。
まずは、メンターの写真画像をご参照下さい。
-----------------------------------------
http://tinyurl.com/l3w9uv6 (前)
http://tinyurl.com/l88uu7s (後)
-----------------------------------------
ご案内するプログラムは、このメンターが実施したものと
ケミカルPEの特許を持っているDr Adamsのメソッドのいいとこ取りです。

【ケミカル関連】

ケミカル業者さんでケミカル関係の国内のストックが完了しています。
同じ製品を海外から購入すると、時間がかかって税関でチェックされ
割高ですが、自社工場直送で国内配送ですから、かなり割安で純度の高い
製品が手に入るようになります。これもケミカルPE参加者のみの特典です。
ボディビルやアンチエイジング系のケミカルも揃ってます。
※必要であれば、同じ金額でリピート発注も可能です。

【肉体改造】

ケミカル業者さんは、ボディビルのトレーナーでもあります。
肉体改造したいと考える方には、もちろん無料でステロイドやケミカルの
相談にも無料で承りますとの事。AGA(ハゲ)治療にも有効です。

【寄付に値しないと考える方】

さて、ここまで特典を考えてますが、これでも寄付に値しないと考える方は
現時点でのペニス増大はあきらめたほうがいいかもしれません。
おそらく他にやるべきことがあるのだと思います。
余裕があるときにまた、ご訪問下さい。
お待ちしています。

【真剣に巨根になりたい方】

”本気の参加表明”をしたい方は、以下へメール下さい。
寄付の内容をお伝えしています。
------------------------------------
cbl03489@gmail.com
------------------------------------
もちろん、寄付は絶対ではありませんが"本当にやる気”があるのか
管理人は見ています。

現時点で”本当にやる気”がある方へ方法をお伝えしたいと
考えるからです。もしご自身が管理人の立場だったらと考えていただけると
理解しやすいかもしれません。

ご理解いただけると幸いです。

では
[ 2013/11/20 19:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【ケミカルPE】 多数の応募ありがとうございます。

banner01

管理人です。

おかげさまで、ケミカルPEに参加したいと言う方が100名を超えました。
ご応募ありがとうございました。

当初は、健康被害や海綿体注射、ケミカル代金5万円と書いておいたので
応募者は5名前後だろうと考えていました。

管理人とケミカル業者さんで、この後どのように対応するか検討しているのですが
お互い”本業”があるので、片手間では無理な状況になっています。
単にケミカルを販売して、後は自己責任でどうぞ。と終わりにするのはあまりにも
無責任だと、お互いに感じているからです。

管理人は現在、コストの試算中ですが
個人的に、どのケミカルをどのぐらい用意するのはよくわからない状況だったので
海外通販を使って”効果があるだろう”十種類以上のケミカル、半年分のシリンジと針関係を
準備して、既に数十万円単位でコストがかかっています。

今後は、ケミカル業者さんがストックしてくれるのでコストが下がり
皆さんも管理人が使った金額の数分の一で購入できるようになります。

という状況を察してか、昔からのブログファンの方から、実験の資金に
寄付したいという申し出が数十件ありました。
※ありがとうございました。

始めは、ミスターハイ購入の方を優先に治験案内をするつもりでしたが
既に他から購入してしまったので、よければ”寄付”として送金します
という方が後を絶ちません。

実際のところ、管理人はブログを6年続けて、自身のコミックも裏筋切断レポートも
ずっと無料で提供してきたので抵抗がありました。

ケミカル業者さんと相談しましたが、今回は潔く"寄付”を受けることにしました。
まずは、ケミカルPEの理論を確立させて結果をしっかり見せるべきだとも思いました。

今後は、全て管理人のケミカル関係の購入金額へ充足し、
寄付頂いた方への国内からのケミカル関係の送料も”無料化”することで
合意しました。

寄付頂いた方へは、現時点で管理人もテスト中ですが、数ヶ月後の結果が出るまで待てない
まずご自身でテストに加わりたいという方へ、優先的に情報を提供致します。
※年明けからです。

まだまだ、多数のケミカルを実験する用意があり時間もお金もかかりそうです。
もし、ご寄付に賛同頂ける方はメールでお知らせ下さい。
詳細をお知らせ致します。

--------------------------------
管理人メール: cbl03489@gmail.com
--------------------------------

では。 
[ 2013/11/17 15:35 ] ケミカルPE | TB(0) | CM(0)

【伝説のAV男優】 加藤鷹のペニスサイズ無修正。



↑ 【加藤鷹 無修正です】


管理人です。

表題の件、伝説のAV男優 ”加藤鷹”ですね。
素晴らしいセックステクニックで、潮吹きのテクも加藤鷹氏のビデオで
勉強させて頂きました。

管理人が視聴したビデオは全てモザイクがかかっていたので、勘違いをしていたのかも
しれませんが、やはり伝説になるような”巨大なイチモツ”を持っているんだろうと
長いこと考えていました。

先日、たまたま加藤鷹氏の無修正ビデオを見て、驚いたのは
ペニスサイズがごく”標準サイズ”だったことですね。
この時代のAV男優は、最近無修正でサイズを確認出来るように
なってきましたが、皆さん標準サイズよりやや上ぐらいの
サイズだと思いました。

・加藤鷹
・チョコボール向井
・村西監督
・マグナム北斗

逆に最近のAVを見ていると、外人サイズの日本人男優も増えてきているように感じます。
これは
・食生活がよくなって、体が大きくなった為。
・ステロイドやケミカルの影響
・制作サイドが韓国系から日本系へシフトした為。

ではないかと思いますが、最近の女性は外人経験あり
AVも視聴してますから、標準サイズでは”がっかり”されるかも
ではなく、がっかりされるでしょう。多分。

では。
[ 2013/11/16 17:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【ケミカルPE】 持続性勃起で驚異的なペニス増大。

banner01

管理人です。

アメリカの医学関係のデータベースを調べていくと
ペニス増大に関して大変興味深い、記述があります。
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/10962334 (英文)

これは、持続性勃起に陥った患者のほとんどが
ペニスが”驚異的な増大”を果たすというもので
激しい勃起が続くうちに、海綿体を包む白膜が
弾力を失い、海綿体本来の大きさが出てくるものと
推測されています。

現在、管理人も海綿体注射型の勃起改善薬を
週末を除き、毎日注射しています。
これで、2~3時間の鬼勃起状態を作成してますが
やっていることは、この医学データベースに書かれてある
事を追試しているようなものです。

更に、白膜や靭帯のコラーゲンを柔らかくして、再構成をするケミカル
(経皮・海綿体注射)も平行して実施していますので
より早く効果が出るものと考えられます。

更にDNAを超えたサイズまで細胞の肥大や分裂も促す
局所用ケミカルも海綿体へ摂取しています。

管理人の方法ですと、プラトーにぶつかることなく
時間はかかりますが、かなりの増大結果が出せると思います。

週末は”超回復”を期待して、トレーニングはしませんが
これで12週間終わった後の結果が楽しみです。

今のところ、目だった副作用はなく、コラーゲンを再構成するケミカルは
毛髪を再成長させる機能もあり、髪にツヤが出て出てきました。
※抜け毛も一切ありません。

アメリカの薬剤ストアに注文しておいた
経皮型のケミカル(最終兵器)も到着しましたので、今週末から
テスト開始です。

では。
[ 2013/11/15 20:24 ] ケミカルPE | TB(0) | CM(0)

【ケミカルPE】 強制勃起ケミカル その②

powerJ
詳しい商品説明はこちら。

管理人です。

先日、強制的に勃起させるケミカルのご紹介をしましたが
お問い合わせを幾つか頂きました。

このケミカルは欧米では、バイアグラやシアリスの副作用や効果がない方の為に
処方されるポピュラーな"薬”です。

【薬の強さ】
-------------------------------------------------
・強制勃起ケミカル(ペニス海綿体注射)>>>>>>バイアグラ>レビドラ>シアリス
-------------------------------------------------
ですね。勃起力が桁違いに強く、通常の勃起と比較して更に+10%まで勃起させるとあります。
※この+10%の勃起をうまく使ってペニス増大を図ります。

【その他利点】
・また、バイアグラやシアリスは性欲を高めるような行動を起こさないと勃起が始まりませんが
 こちらは、意思とは関係なく強制的に勃起します。
・射精しても、勢いが収まらないのでコンドーム装着していれば数時間でもそのままセックス可能でしょう。
・体調に左右されません。食事やお酒の後でも影響を受けずに鬼勃起します。
・バイアグラやシアリスのように顔が火照ったり、頭痛がすると行った副作用がありません。

【考慮すべき点】
・ペニスの海綿体へ注射が必要
・70%のユーザーに痛みがある。(ペニスポンプユーザーはほとんど痛みを感じない)。
・使用量を間違えると、持続性勃起(4時間以上の勃起)になってER(緊急救命)へ行くことになる。

【管理人の場合】

管理人は、長年真空ポンプを使ってきたので痛みを感じない30%のユーザに入っているようです。
通常は10mcg以下で、使用を開始しますが、耐性が付いてくるので少しずつ使用量が上がっていきます。
現時点では、15mcgをペニス海綿体へ注射していますが注射後無条件に10分を過ぎた頃から
"鬼"勃起状態に入ります。

この"鬼"勃起状態でペニス全体が強烈にストレッチされて特に長さ方向へ増大が始まります。
その前に靭帯や白膜のコラーゲンをやわらかくして、再構成するケミカルも摂取しているので
プラトー状態を脱していればストレートに増大が始まるでしょう。

既に一週間近く、海綿体注射してますが確かに18ヶ月で6cmペニスが伸びたという治験結果は
信じられる内容のように感じます。

4時間以上の勃起でペニスが危篤状態になりますが、管理人の場合は注入3時間後に
”食事”を摂るようにしています。
食事の直後から血流が変わるのかペニスが急激に萎え始めるので、これまで危篤状態に
なった事はありません。> ココ大事ですよ。

【国内ストック】

もちろん、医薬品として認定されているので処方箋を書いてもらえれば入手できるのですが
現時点では、日本国内では処方されていません。
※国内では手に入らないということです。

以前、書きましたが管理人のテスト用も含めてケミカル業者さんの倉庫に
既にストックされているので、管理人はそこから購入して実験しています。
※今後はそこから、購入できるようになります。

【コスト】

管理人の場合、一回15mcgの注射で消耗品のシリンジ類を含めて一回の注射で
約200円弱です。経口形のED薬とあまり変わりません。
※効果は全然強烈です。

海綿体注射になれた管理人は、今後は勃起補助でセックス時にもこれを
使う予定です。バイアグラやシアリスより使いやすいですからね。
これがあれば、例えば80歳になってもセックス可能だと思いました。

ご参考まで。



[ 2013/11/13 20:22 ] サプリ | トラックバック(-) | CM(0)

【ケミカルPE】 ケミカルによる強制勃起テスト

banner01

管理人です。

先週末に、ケミカルによる強制勃起の予備テストを実施しました。
このケミカルは欧米では、バイアグラやシアリスで副作用があったり
効果がない患者さんに、病院で処方される"薬"です。
※国内では簡単に手に入りません。

予備テストが必要な訳は2つあります。
-----------------------------------
1) 投薬量を間違えると、持続性勃起になってER(緊急外来)へ行くことになる。
2) 70%の患者は"痛み”を訴える。
-----------------------------------

海外のペニス増大掲示板を見ていると、多数の方が痛みがあり
これを超えられないと増大は無理とか、管理人が参考にしている
メンターのサイトでも、できればもう2度とやりたくない等々の
記述があります。

しかしながら、このケミカルは今後日常的に使う事になるので
どの程度の影響が出るのか、まず自分で試してみる必要があります。
理論的にはこれで3時間前後の勃起状態を起こして週15時間以上の
勃起状態を作成する必要があります。
※痛みがあっても、管理人の場合は継続すると思います(W

まずは、5mcgをペニス海綿体へ注入しましたが効果が見られず
20分後に更に5mcgを追加したところ、10分以内に激しい
勃起が見られました。シアリスやバイアグラと違って実施に
性的興奮をしないと勃起しない薬とは違い、意思とは関係なく
強制勃起が起こります。これが3時間ほど継続しましたので
管理人的には10mcgが適量だとわかりました。

また、3時間の勃起状態で”全く痛みがありません”でした。
どうも、管理人は痛みを感じない30%に入っていたようです。

実はこれは、テストの前から判っていたのですが
ミスターハイのような真空ポンプで増大トレーニングを
やっていると、既に神経や血管もストレッチされていて
強制勃起を起こしても痛みを感じる方は少ないそうですよ。

管理人は治験前にミスターハイ購入の方を優先にと考えたのは
ここら辺を考慮してのことです。

従って、海綿体注射を行う前にポンプでのトレーニング経験は
必須かと思います。

このケミカルもケミカル業者さんが在庫してくれるので
国内から入手可能になります。
常温で長期保存が可能なので、通常のED薬としても
使えそうですよ。
※鬼勃起状態が続きますので、いろいろ活用出来そうです。

実験は続きます。

では。
[ 2013/11/12 19:52 ] サプリ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ