2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

早漏改善薬その後。



お久しぶりです。
管理人です。

ここしばらく初冬とは思えないような
暖かい気候でしたが、やはり朝晩は冷えますね。
皆さん、お元気しょうか。

さて、前回書き込みました早漏改善薬ですが
皆さん、かなり効果を確認されているようです。
初めて女をイカせたとか、嫁に感謝されたとか、
肉奴隷が出来たとか、リアルな声を
本当にたくさん頂きました。
まあ、基本がED薬なので”遅漏の鉄棒”が手に入ります
ので無理もありません。

ご参考までにもちろん薬の効果もあるのですが、
以下を組み合わせるとより効果が出ますよ。
イキそうになったら
1)肛門周りの筋肉を意識的にキュッキュッと閉める。
2)深呼吸。

管理人も、今月かなりの数のセックルをこなしましたが
ホテル2時間滞在で、管理人は全然イケず、女性は悶絶
パターンが多いですね。
かなり激しい行為に及んでも、イク事がないので
女性をイカせる事に集中出来ます。
※余裕があると本当に楽しいセックルになります。

管理人のように”数”をこなしたくなるかもしれません(笑)。

但し、副作用でやや”酔っぱらった”ようになりますので
体に合わない場合は、使用を注意して下さいませ。

【管理人の購入した薬】

ネットで最安値のiDrugストアさんから購入しました。
類似商品もありますが、管理人が購入したのは
”スーパーフィラグラ”です。
↓こちらから購入出来ますよ。


本当にもう手放せません。また追加で購入しました(笑)。

では。

[ 2011/11/28 13:38 ] サプリ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ