2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

ご質問を頂きました。



[ 2008/05/28 23:36 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)

大きいと痛いか?




管理人です。

ご質問を頂きましたのdえ、こちらで返信します。
チャッピーさん、コメントありがとうございました。
------------------------------------------
初めまして。いつも楽しみに見させて貰ってます。
違うサイトや掲示板を見て疑問に思った事があります。
自分は平均サイズなのでわかりませんが
16センチや18センチもあるような長く太いペニスを
女性は本当にいいと思うのでしょうか?
そりゃ長く太いのが好きな女性もいますが
大半は長く太とすぎると痛かったりして
嫌って思うんじゃないのかって思うのですが
実際女性の本音はどうなんでしょうか?
管理人さんは太く長いのをお持ちですがそういった経験は
今までにありますか?
-------------------------------------------
管理人のペニスは太さはあるのですが、長さがそれほどでも
ないので”太い”と驚かれる事はあっても”大きい”とは
ほとんど言われません。(勃起時18cmx6cm)

いままでの経験では、嫌がられた事もなく
入らなかった事もありませんが、アゴが疲れると
フェラをギブアップされた事やまた市販のコンドームが
なかなかサイズの合うものがなく、そちらで苦労してます。
そもそも、女性を歓ばせるせる為のサイズアップではありますが
どちらかと自己満足でトレーニングしている管理人は30cm
オーバーしても太さ7cmオーバーでも満足しないかもしれません(笑)。

なので、特定の相手がいる場合はそちらに合わせるのがいいですね。
逆に大きいのがいいという女性も多数いますので(ホント)
これは体の相性でしょう。

と言う事で
1)特定の相手に合わせるトレーニング
2)自己満足でトレーニング

どちらのトレーニングなのか、それで意見が分かれるところだと
思います。有名な超さんのブログですと本人は16cmあればいい
と言ってますので目標にあわせるのもありでしょう。

ついでに増大トレーニングで増大してきた管理人の
体験談ですが
1)12cm~他人のペニスサイズが気になる。
  体位によっては、頻繁に抜ける。
  
2)15cm~自分のペニスサイズにやや自信が出る
  難易度の高い体位ができるようになる。
  攻めのセックスが出来るようになるのでSEXが
  楽しめるようになる。

3)18cm~ペニスサイズ平均値より大きいので
  自分に自信が出る。SEXに自信が出てどの体位でも
  Gスポットを含む女性器を直撃出来て、女性が離れなく
  なる(ホント)。
 
ご参考まで。大は小を兼ねていまよ(笑)。
  




[ 2008/05/19 22:24 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)

Mr,Hiはどこで売ってる?

ご質問を受けましたので、こちらでお答えします。

いるかさん、ご質問ありがとうございました。

>Mr-Hiはどこで売ってますか??

はい、以下のサンエイさんのサイトから購入出来ますよ。

 Mr.Hiはこちらから

ご質問ありましたら、また書き込みして下さいね。
[ 2008/05/12 22:29 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)

トルマリングとアンドロペニスはどこで購入?

ご質問を頂きましたので、こちらで返答しますね。

あきさん、コメントありがとうございました。
---------------------------------------
トルマリングとアンドロペニスを購入したいのですが、
どこで買ったらいいのか不安なので教えてください。
---------------------------------------

下記のリンクからどうぞ。
NLSは大手で品質、価格(ネット最安値)で安心です。
対応も早く、管理人も愛用してます(笑)

【トルマリング】はこちらから


【アンドロペニス】はこちらから


使ってみて質問等ありましたら、またご質問下さいませ。

[ 2008/05/09 00:40 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ