2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【無修正】 本日の巨根動画。



管理人です。

本日の巨根画像です。
微妙な大きさですが”大きくてお口に入りません”と発言していますので
掲載します。女優さんが大きいペニスのためだと思いますが
演技出来ず、本当にイッてますね。

閑話休題。

今週は超多忙で、本日も仙台から帰りの新幹線の中でこれを書いています。
来週の準備がありますので、会社へ戻らないといけないのですが
本日は深夜帰宅か会社泊と思います(汗)。

しかしながら、粛々とケミカルPE進行中です。
一部の方々には既にドラフト版の経皮型ケミカルマニュアル配布を
開始しています。

海綿体注射型は国内ストック完了しておりますので
送料無料でお送り出来る体制が完成しておりますが、
経皮型の材料は国内ストック出来ないので、個人輸入になるのですが
この部分を知り合いのサプリ業者の方と交渉して、輸入代行して
頂ける事になりました。

通常の個人輸入代行を使うと手数料を5000円取られるのですが
ご寄付頂いた方には、管理人が2000円少々補填しますので
材料費(送料含)+3000円でご自宅へ配送可能となっています。
※アメリカから直接配送になります。

この個人輸入代行はケミカルPEサイトからお申し込み出来るようにしてます。
現時点で、サプリ業者さんの口座登録等で時間がかかっておりますが、まもなく
正式オープン可能だと思います。

正式オープンまで待てない!と言う方は個別に管理人にメールください。
ドラフト版のケミカルPE経皮型マニュアルをお送りします。
※ご寄付頂いた方限定ですよ。

また、イギリスのクリニックに注文しておいた禁断の
DHTクリームも到着しています。これに関しては次回の
記事にて。

実験は続きます。

では。
[ 2014/01/31 19:46 ] サプリ | TB(0) | CM(6)

【ケミカルPE】 ペニス増大真空ポンプが日課になっている方へ。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

ご質問を頂きましたので、こちらにも共有させて頂きます。

管理人も経験がありますが、真空ポンプが日課になってしまっている方が
多いと思います。が、タフなトレーニングは、始めは効果がありますが
その内、プラトーにぶつかって、ペニス増大にブレーキがかかります。

結果として、時間をとってもほとんど増大しない、もしくは小さくなって
しまいますよ。ケミカルPEで早くこれに気がついて頂きたいと思います。

Richn 様、ありがとうございました。

-----------------------------------------------
ところで伸び悩みの増大ポンプ
はこのままつづけていてもいいのか
悩んでおりますが
どうしても1日必ずポンプしてしまうのはやはりマズイんでしょうかね…

やはり(休)チン日もないとだめなのかな?
どうしてもポンプ後のふっくらしたチンポを毎日維持していたく
休むと細くなるチンポが悲しくて
毎日ポンプしてしまいます。
--------------------------------------------

成長するのは、お休みしている時です。

管理人の経験ですと、長期の出張等で
2週間ぐらいトレーニング出来ない状況の時に
ペニスが大きくなっているのが確認出来たりします。

ペニスは神経も血管もありますので、これを伸ばしていくには
時間がかかります。また、刺激を与えると”縮む”のは当たり前で
そこから、体が回復プロセスに入り組織を修復して増大していきます。
この修復させる時間(=休憩時間)が大事です。

トレーニングの後にはしっかり休憩を取りましょう。
2日トレーニング1日休み、もしくは一日ごとで十分な効果があります。

また、強いポンプは逆効果になる場合がありますので
基本は、まもなく公開の経皮型ケミカルを使用しながらの軽いウエットポンピング
週2回を推奨します。


ご参考まで。







[ 2014/01/30 20:05 ] サプリ | TB(0) | CM(2)

【ケミカルPE】 ペニス亀頭を増大させる方法。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

多数のお問い合わせメールありがとうございます。

最近特に多いのは、ケミカルPEで亀頭は増大できますか?という
ご質問ですね。

これは、公開しているメンターのビフォーとアフターの写真を見て
亀頭は大きくならないのか?と疑問に思う方が多いのだと思います。
http://tinyurl.com/l3w9uv6 (前)
http://tinyurl.com/l88uu7s (後)

管理人も、ケミカルPEの調査段階から気がついていましたが
白膜と靭帯に作用して、竿の長さと太さの増大は期待できるのですが
メンターのやり方だと、亀頭があまり増大しません。

管理人的には、もう少し調査して経皮型ケミカル②として
損傷した毛細血管を修復するものを追加しています。
このケミカルは激しいペニストレーニングで繊維症になってしまった
部分のカルシュームのプラークを取り除く作用もあります。

海外のペニス増大掲示板ですと、このケミカル②だけでも
亀頭の増大とペニス全体が増大する作用があると多数報告されています。
亀頭には特に多数の毛細血管が存在するので、ここに作用するのだと
思います。

管理人もこれを使って一ヶ月経ちましたが、亀頭の肉付きに
改善が見られます。また、フォアダイスの治療効果もあるので
試してみるのもよいか思います。

いろいろな事を一度にやってしまうと、どのケミカルでどのような
効果が出ているのか不明になってしまうので、まだ試してはいませんが
管理人がケミカルPEで亀頭を大きくするなら、以下の方法を実践します。

【ケミカルPEで亀頭増大】

1)経皮型ケミカル①と②を3週間から一ヶ月ペニスに塗る。
2)コラーゲン層が柔軟性を取り戻したら、真空ペニスポンプ準備
3)亀頭の下にビニールテープを巻いて亀頭に重点的に”圧”がかかるように
  吸引。あまり強烈に吸引すると水ぶくれになるので圧力は弱め、もしくは
  ウエットポンピング。
4)ポンプ終了後、再度経皮型ケミカル①と②を塗る。

上記の繰り返しになります。

管理人的には現時点で、長さ方向のトレーニングが主になっておりますが
ある程度目標値に近くなったら、亀頭増大に切り替える予定ではあります。

最終的にはボディビルダーが自分の体を”デザイン”するように
ペニスも”デザイン”できるように理論構築したいと思います。

実験は続きます。

では。
[ 2014/01/29 20:04 ] サプリ | TB(0) | CM(0)

【ケミカルPE】 マスターベーションでペニスが小さくなる? ~おそらく誰も怖くて聞けない質問

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

東京都知事選挙が始まっておりますが、この時期になると思い出すのが
”外山氏”の政権放送ですね。完全に計算されつくされたプレゼンテーションは
多くのファンがいるようです。管理人も毎回うなずいて見ています。
しかしこれ、NHKで放送されたとは信じがたいです。



閑話休題。

さて、ケミカルPEの調査で海外の関連サイトを片っ端から読破しておりますが
内容が濃すぎて、読む度に”目からうろこ”が落ちているサイトがあります。

残念ながら全て英文なのですが、業務提携して全部翻訳してもいいくらいの
内容になっています。

http://www.herballove.com/

今回は、このサイトから”マスターベーションでペニスが小さくなる?
  ~おそらく誰も怖くて聞けない質問”と言う記事を紹介します。
http://www.herballove.com/articles/penis-shrinkage-masturbation-faqs-youre-probably-afraid-ask
内容が濃くて全ては書き出せませんが、結論として
-----------------------------------------------------
How Exactly Does Over Masturbation Cause Penile Shrinkage?
Over masturbation can cause two problems that lead to penile shrinkage:

I. A plaque buildup that prevents the flow of blood
II. Buildup of inelastic scar tissue that prevents arteries from increasing in size.

Both issues, according to Dr. Irwin Goldstein, director of medicine at Alvarado Hospital in San Diego, serve as the causes for penile shrinkage
-----------------------------------------------------
どのようにして、過度のマスターベーションでペニスは小さくなるのか?

1)蓄積されたプラークが血流を阻害する。
2)蓄積された弾力性のない(海綿体)組織の傷が(ペニス)サイズの増大を押さえ込む。

上記の2つの問題が、サンディエゴ、アルバラード病院の医科部長 アーウィンゴールデステイン医師
によって報告された。
-----------------------------------------------------
との事で、過度のマスターベーションはペニスの増大を阻害するようです。

驚いたことに、管理人が使っている経皮型ケミカルは上記の問題を両方解決する
”薬”となっています。
1)のプラークの除去は経皮型ケミカル②で対応
2)の弾力性のない組織の修復はケミカル①で対応しています。

過度のマスターベーションと過度のペニス増大トレーニングは
同じ結果になると思いますので、医学的根拠のない増大サプリではなく、
医学的解決方法となる管理人の経皮型ケミカルがペニス増大の主流になりそうですね。

※これに気が付かないと、ペニス増大トレーニングでペニスを逆に小さくしているかもしれません。

ご寄付頂いた方向けにケミカルPEサイトからまもなく
経皮型ケミカルマニュアルがダウンロード出来るようになります。
少々、お待ちください。

実験は続きます。

では。
[ 2014/01/28 19:37 ] サプリ | TB(0) | CM(0)

バンコクで非常事態宣言を発動。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

3月に予定していたタイ・バンコク訪問が順延となりました(涙)。
現時点で政府側と反政府側に分かれて、激しいデモが続いており
戒厳令や空港閉鎖になった場合に、観光どころではありません。
※そんな状況で、観光に行くのも不謹慎です。

しかしながら、タイの人民が不正行為に対する抗議行動を
しっかり起こすのには感心しています。

http://www.th.emb-japan.go.jp/jp/news/140121.htm
-------------------------------------------
タイ政府は、21日夕、バンコクに非常事態宣言を発動しました。

期間は22日から60日間、対象地域は、これ迄のISAと同じくバンコク及び
ノンタブリ県の全域と一部隣接県とされています。

この非常事態宣言は、非常事態令に基づくもので、治安維持の為、政府に大きな権限を与えるものです。
非常事態令は、外出や集会の禁止、情報流布や交通の制限等の措置をとる可能性が列挙されています。

現時点で、政府として今後如何なる措置をとるかについては明らかにされていませんが
今後の情況次第では新たな治安強化措置をとる可能性もあり、
関連情報には十分注意をお願いします。
-------------------------------------------

閑話休題。

最近は、一日の20通以上の問い合わせメールがあり、それに返信すると
更に20通新規の問い合わせが続いております。

また、先週倒れた会社の上司が、ノロ感染とわかりしばらく上司の代行を
勤めなければならず、今週も出張多数となってしまい、ケミカルPEサイト
の構成作業がスローダウンしております。

少しずつではありますが前進しておりますので
正式公開まで、少々お待ちください。

管理人も体調崩さぬように気を使っておりますが
皆様も風邪(ノロ)にはご注意ください。

では。


[ 2014/01/27 19:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【無修正】 本日の巨根動画。



管理人です。

久しぶりですが、本日の巨根動画です。

実はいろいろ見て探しているのですが、女優さんが”大きい”とか"凄い”とかいう
萌えるセリフを言ってる動画がなかなか見当たらなくなりました。

おそらく、実生活でも巨大なペニスは珍しくないのではないかと思われます。
逆にAV男優がパンツからポロリと出して、女優さんが無言なので
"凄いとか言え”といってるAVもあって苦笑しました。

また、男優は残念ながら日本人ではなく東京強制フェラによく出演される
イタリアンだと思いますが、管理人が記憶しているペニスサイズより一回り
大きくなっているように思います。仕事の”道具”ですからケミカルかステロイドを
使っているのかもしれません。

女優さんも黒髪で、管理人好みでいいですね。

閑話休題。

さて、ケミカルPEサイトですが最終チェックで思ったより時間がかかるのと
実生活でも、上司と同僚が相次いで風邪(ノロ?)で倒れててんてこ舞いです。
昨日は仕方がないので会社に宿泊(汗)。上司の代わりに関西まで出張準備。
新幹線の中で作業できるかと思ったらPCがバッテリー切れ(涙)。

生みの苦しみなんでしょうが、今しばらく正式オープンまでお時間頂けますように
お願いします。

ケミカル業者さんとも話をしましたが、ケミカルPEとして理論確立できたら
基本は成長ホルモンセラピーなので、60万円でも安いのではないかとの事。
現状、参加表明されている方はかなり”ラッキー”ですねとの事でした。
※コスト計算している管理人もそう思います。

これで儲けるつもりはありませんが、ケミカル業者さんの卸の関係もあり
参加される寄付金を数倍にしなければいけない時がくるかもしれませんね。

気になる方は早めのご参加をご検討ください。
ちなみに、現時点での計算ですと
ケミカル代金が
------------------------------
経皮型が約1万数千円(半年分)
海綿体注射型(シリンジと針含む・三ヶ月分)で約5万前後です
------------------------------
始めに経皮型ケミカルで一ヶ月~二ヶ月コラーゲンを柔らかくする所から始めます。
海綿体注射型が必要になるのは、始めてから一ヶ月ぐらい後からでよいと思います。

更なるサイズアップに従って追加ケミカルが必要であれば
同額で購入出来ます。

あまり負担がかからないように進めたいと思ってます。

実験は続きます。

では。
[ 2014/01/22 19:42 ] 日記 | TB(0) | CM(15)

【ケミカルPE】 ケミカルPEログ サイト 公開します。

cheplog01.jpg
↑ クリックでケミカルPEログサイトへ。

管理人です。

本日、打ち合わせでマクドナルドに入りましたが、スマホアプリを使うと
ホットコーヒー(S)が無料(!)でしたので、”ダイナーダブルビーフ”を
注文してみました。マクドナルドは価格の割りに味がイマイチというイメージが
あったのですが、これは”ウマイ”と素直に感じましたね。
個人的にはモスバーガーより評価出来る点が多し。

日本アップルを壊滅状態にして、マクドナルドへ転籍し、ここでもマクドナルドを
壊滅状況に追いやった無能な日本人経営者が退陣し、旧日本マーケティング担当役員が
社長になったようですが、お手並み拝見ですし、期待してます。

閑話休題。

ケミカルPEログ サイトをオープンしました。

http://chempe.x.fc2.com

必要な情報はメンバーズエリアからしかダウンロード出来ない仕組みにしてありますが
公開に先立って見てもらったのですが、セキュリティーが弱いというので改修中であります。
まだ機能していません(汗)。
完成後、寄付を頂きました皆さんにログインIDとパスワードを発行します。
※管理人のサイトよりミスターハイを購入した方にもお送りします。

マニュアルの作成、校正、サイトの立上げ、メールサーバーの設定、物品販売方法の確立と
まだまだ作業があり、順次終わらせていきますので完成まで少々お待ちください。

また、経皮型マニュアルもほぼ完成しております。
まだ加筆が必要な部分がありますが、まずは公開して中身を補完していこうと思います。
後数日のうちにはオープン可能かと思います。

経皮型マニュアルの後に、
・ウエットポンピング マニュアル
・ハンギング マニュアル
・海綿体注射型 マニュアル
・シリンジとneedle 入手マニュアル

と続きます。

本業の合間にひたすらレポートを作成することになりそうです(汗)。

では。
[ 2014/01/20 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

【ケミカルPE】 経皮型ケミカルのマニュアル改定。

banner01

管理人です。

【ケミカルPE参加の方へ】

さて、今週に公開予定の経皮型ケミカルのマニュアルですが、先立って数名の方に公開しましたが

・より具体的に記述し、追加になったアロエベラの部分も追記した方がよりわかりやすい。

とのご意見を頂きましたので、見直しをかけて改定作業を入れております。

週明けには、サイトからダウンロード出来るようにしますので、今少々お待ちください。
よろしくお願いします。

管理人。
[ 2014/01/17 13:44 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

【ケミカルPE】 現役医師からのメール。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

ドイツ在住の日本人学生が作成した”福島の原発事故”を扱ったアニメーションが
国際的な賞を多数受賞しておりますが、これまた日本のメディアでは
一切扱われてませんね。
"abita"

o0360020312802334428.jpg

ここでは、社会情勢や政治と関係あることはあまり書き込みたくありませんが
原発関係は報道に偏りがひどすぎると思います。
本当は管理人が在住する関東地方西部まで、強制避難地域なのかもしれません。

閑話休題。

匿名を条件にと言う事ですが、今回のケミカルPEの参加希望者に
医療関係者(現役医師)の方が数名いらっしゃって、いろいろ情報交換をしています。

当方で使用中のケミカル関係の製品名を全部公開して、いろいろな追加情報を
頂いておりますが、その方から見ても特に危険なケミカルはないようです。
通販で手に入るので、管理人もそれほどシビアに見ていませんでしたが
いろいろな追加データを入手出来て、かなり学ぶ事が出来ました。

本当に管理人のケミカルPEが効果的で、計算したコスト通りに実施出来るのであれば
世界で一番安い方法に間違いないとの事。

もちろん、麻薬や劇薬は使っておらず、個人で使用する分には問題ないものばかりです。
薬事法や医師法に抵触しないように、いろいろな意見を取り入れています。

おそらく、この方法が公開されたら他のペニス増大法は全て”亜流”になるかもしれません。
管理人はこれで儲けようとか考えていませんで、本当に困っている人たちの解決法になれば
うれしいです。

では。

P.S

・頂いた資料ですが、やはりペニスは大きい方がよさようですね。
 http://www.life-cl.com/paper/topic092.html

・経皮型の使用マニュアルがほぼ完成しておりますが、アロエベラを保湿に使うことを追記しますので
 公開まで少々お待ちください。
[ 2014/01/15 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

【ケミカルPE】 亀頭のフォアダイスの治療。

banner01

管理人です。

最近は、一日4時間の勃起状態をケミカルで作成しておりますが
その間は人前に出られないので、自宅で映画を見ている時間が
増えました。

先週末から、4本程映画を見ましたが、トムクルーズの”オブリビオン”と言う映画が
なかなか面白かったです。そもそも主人公の目線で描かれているのですが
その認識が実は全然違っていた(180度違う)と言うのがオチではあります。
管理人もネタバレサイトを見るまで実はよくわかりませんでした。

これと同じでトムクルーズは”バニラスカイ”と言う映画にも出演していますが
こちらも、最後までよくわからない映画ではあります。
また、現在公開中の”ゼログラビティ”と言う映画も大変評価が高いので
自宅で見れるようにレンタルになったら視聴予定ですね。

閑話休題。

昨日、経皮型のケミカルを使っていて気がついたのですが
ペニス亀頭にたくさんあったフォアダイスが、ケミカルを重点的に
塗った部分だけ"消えて”ました。

テスト前に、海外のペニス増大掲示板にフォアダイスを治療出来ると
書いてあったので、期待していたのですがそのとおりになり
ちょっとびっくり。

以前は、ウオノメコロリがフォアダイスに効果があると聞いたので
試してみたのですが、激しい痛みでギブアップ(汗)。
ところが、このケミカルですと特に痛みもなく2週間前後で
塗った部分のフォアダイスが消えていくようです。

と言う事で、違う部分にも塗布を開始しました。
おそらくフォアダイスが全部取れてピカピカの亀頭になるもの
と思われます。

ただし大変強いケミカルですので一日数滴使うだけで留めています。
一瓶あると半年は持つのでコスパも高いケミカルです。

実験は続きます。

では。
[ 2014/01/14 19:31 ] サプリ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ