2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ペニス増大真空ポンプが日課になっている方へ。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

ご質問を頂きましたので、こちらにも共有させて頂きます。

管理人も経験がありますが、真空ポンプが日課になってしまっている方が
多いと思います。が、タフなトレーニングは、始めは効果がありますが
その内、プラトーにぶつかって、ペニス増大にブレーキがかかります。

結果として、時間をとってもほとんど増大しない、もしくは小さくなって
しまいますよ。ケミカルPEで早くこれに気がついて頂きたいと思います。

Richn 様、ありがとうございました。

-----------------------------------------------
ところで伸び悩みの増大ポンプ
はこのままつづけていてもいいのか
悩んでおりますが
どうしても1日必ずポンプしてしまうのはやはりマズイんでしょうかね…

やはり(休)チン日もないとだめなのかな?
どうしてもポンプ後のふっくらしたチンポを毎日維持していたく
休むと細くなるチンポが悲しくて
毎日ポンプしてしまいます。
--------------------------------------------

成長するのは、お休みしている時です。

管理人の経験ですと、長期の出張等で
2週間ぐらいトレーニング出来ない状況の時に
ペニスが大きくなっているのが確認出来たりします。

ペニスは神経も血管もありますので、これを伸ばしていくには
時間がかかります。また、刺激を与えると”縮む”のは当たり前で
そこから、体が回復プロセスに入り組織を修復して増大していきます。
この修復させる時間(=休憩時間)が大事です。

トレーニングの後にはしっかり休憩を取りましょう。
2日トレーニング1日休み、もしくは一日ごとで十分な効果があります。

また、強いポンプは逆効果になる場合がありますので
基本は、まもなく公開の経皮型ケミカルを使用しながらの軽いウエットポンピング
週2回を推奨します。


ご参考まで。







[ 2014/01/30 20:05 ] サプリ | TB(0) | CM(2)
海外のケミカルPEのサイトを和訳してると
本当に目から鱗ですね、やはり欧米は日本よりずっと進んでますよね。驚きです。
[ 2014/01/31 12:31 ] [ 編集 ]
> 海外のケミカルPEのサイトを和訳してると
> 本当に目から鱗ですね、やはり欧米は日本よりずっと進んでますよね。驚きです。

そうですね。

ケミカルPEの分野は2003年頃に成長ホルモンをペニスに投与したらどうなるか?と言う事から
始まって2008年頃に純粋な本物のケミカルが入手できるようになってから、大きく前進してます。
その後、ケミカルPEのアメリカでの特許をドクターアダムスが取得し、追試する形でいろいろな
情報が出てくるようになりました。

この分野でパイオニアになるような日本人現役医師の方が出てくるのであれば
管理人は治験データを提供して役立ててもらいたいと思います。

もっとも医療関係者ではないのに材料を全部集めて、自分の海綿体に注射してしまうお馬鹿さんは
日本国内では管理人だけだったようです。我ながら無茶したような気がします(笑)。



チャンレジなくして成功なしですね。
[ 2014/01/31 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ