2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。




管理人です。

お便りを頂きました。
BENCHさんありがとうございました。
--------------------------------------
たった3ヵ月のチントレで確実に勃起力が向上している事が
驚かされます。以前は、確かに硬く勃起してましたが今の様に
痛いぐらいの血液の充満感はありませんでした。
中学生のムラムラしてたときでも今ほどビンビンになってなかったです。
それだけでもトライした価値がありましたが、最近16センチまで引ける様になり、通常勃起時は14センチに達していました。
13センチ弱だった今年の春に比べると嬉しくてたまりません。
このサイトを見て管理人氏の生真面目で誠実なコメントにて
ポンプ購入を決断したのですが、今では感謝しております。
これからも飽くなきチントレ道を邁進していく所存でございます
--------------------------------------
おめでとうございます♪
結果が出てないよりです。まだまだ大きくなりますよ。
長さ1cmと言う事は太さも増大しているはずですね。

管理人の例ですと、
1)ペニスに重量感が出て、違和感からブリーフからトランクス派へ
2)ガチガチに勃起するようになり、セックルもいい(らしい)
3)長さ18cm強、太さ6cm弱になった
4)セフレが離れない

コツコツやるのがコツなので、早めに始めたもの勝ちですね。
”大きさ”ってちゃんと女性は見てますよ。

効果の出る電動ポンプトレーニングはMr.Hiで始めましょう。



では。
[ 2008/09/22 13:51 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)

シリンダーサイズの選び方




管理人です。

雨が続いてすっかり涼しくなりましたが
皆さん、お元気ですか?

さて、最近シリンダーに関する質問が多いので
すが、これはnumax(Mr.Hiの開発元)の
ホームページに詳しく、以下に抜粋します。
---------------------------------------
Q.シリンダーのサイズはどれを選べばよいですか?
あなたのペニスのサイズがどのくらいで、体型が太っているのか痩せているのか、中肉中背の下ぶくれなのか解りませんが、自分のペニスにあったシリンダーサイズを選ぶことが重要になります。Sシリンダーは、日本人の平均的なサイズを考慮して開発したものですので、殆どの方はSシリンダーからトレーニングを開始することを想定しています。

Sシリンダー:勃起時の陰茎直径が35mm以下の方用
Mシリンダー:勃起時の陰茎直径が35mm以上45mm以下の方
Lシリンダー:勃起時の陰茎直径が50mm以上の方用

勃起時の胴回りを手で握り太さを確認してください。

長さは日本人の平均的数値

小さいと言われる人70~90mm
普通と言われている人90~120mm
大きいと言われる人120~150mm

で、90mm以下の人はSシリンダーから100mm前後はMシリンダー、120mm以上の人はLシリンダーが多くの人のペニスストレッチを始まる経験値です。

 多くの購入者はシリンダー内で今まで見たことのないように大きく膨張したペニスに不安も感じながら、「もっといけるのでは」期待を寄せてしまいます。こんな単純な理由から最初からとばす傾向があり、いきなりMシリンダーやLシリンダーから始めます。これは駄目です。始めはSシリンダーで埋没陰茎を十分引き出すトレーニングを行うことです。

シリンダーがペニスサイズに合わないと陰圧をかけ続けなければなりませんのでモーターに過負荷がかかり発熱します。シリンダーがサイズに合っていれば、ペニスが負荷によって引き出されるに従って亀頭が潰されシリンダー内壁に栓になってさらに強い吸引を受けます。ポンプを止めてもシリンダー内にある陰圧負荷が残りますので、これを利用して1~3分保つことができます。つまり、陰圧負荷がかからずモーターが回しっぱなしではシリンダーのサイズが合わないということです。

また、Mr-HiのSシリンダーは先絞り型になっているため多く出回っているこの手の手動式付属シリンダーのずんどう型のようなペニス全体に陰圧負荷がかかること無く、亀頭がシリンダー先端で栓のようになって亀頭がぐいぐい先端に向かって引き出される構造になっております。よって自分の勃起能力では引き出せない埋没陰茎部位を強制的に引き出します。
----------------------------------------------------

Mr.Hiはこちらから購入可能です。

コツコツやるのがコツなので、大きいペニスが
欲しいかたは早めに始めたいものですね。

では。
[ 2008/09/22 13:18 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)

包茎は直してから電動ポンプを使いましょう。

管理人です。

すっかり秋の虫が鳴く季節になって
暑さも和らいできましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、同じ質問をいただきましたので
こちらで回答致します。

ドナルドさん、
>質問なのですが電動ポンプでホウケイも治りますか?
いえ、包茎は直りません。逆に皮が伸びますので
より包茎になります。

>現在私は包茎なのですが、立てば剥けるのですがその場合はポンプを使うと>皮が伸びたりとかもしたりするのですか?
はい、皮が伸びます。

増大トレーニングの前に包茎は直しておきましょう。
管理人も包茎手術を受けましたが、やってよかったと
本当に思います。
包茎手術で亀頭が露出しますので、射精コントロールの
訓練になりますし、そもそも切ってさっぱりした感じは
何物にも変えがたいです。

先日、乱パーに参加したのですが6人中、2人が包茎で
これは管理人の主観ですが、大人のオチンチンでは
なかったですね。初めて勃起したシリコンボール入りの
オチンチンも見ましたが、管理人も入れようかなと
思いました(笑)。迫力が違います。

是非、トレーニング前にまず包茎手術をオススメしますよ。



[ 2008/09/09 22:59 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ