2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【無修正】 本日の巨根動画。



管理人です。

久しぶりですが、本日の巨根動画です。

実はいろいろ見て探しているのですが、女優さんが”大きい”とか"凄い”とかいう
萌えるセリフを言ってる動画がなかなか見当たらなくなりました。

おそらく、実生活でも巨大なペニスは珍しくないのではないかと思われます。
逆にAV男優がパンツからポロリと出して、女優さんが無言なので
"凄いとか言え”といってるAVもあって苦笑しました。

また、男優は残念ながら日本人ではなく東京強制フェラによく出演される
イタリアンだと思いますが、管理人が記憶しているペニスサイズより一回り
大きくなっているように思います。仕事の”道具”ですからケミカルかステロイドを
使っているのかもしれません。

女優さんも黒髪で、管理人好みでいいですね。

閑話休題。

さて、ケミカルPEサイトですが最終チェックで思ったより時間がかかるのと
実生活でも、上司と同僚が相次いで風邪(ノロ?)で倒れててんてこ舞いです。
昨日は仕方がないので会社に宿泊(汗)。上司の代わりに関西まで出張準備。
新幹線の中で作業できるかと思ったらPCがバッテリー切れ(涙)。

生みの苦しみなんでしょうが、今しばらく正式オープンまでお時間頂けますように
お願いします。

ケミカル業者さんとも話をしましたが、ケミカルPEとして理論確立できたら
基本は成長ホルモンセラピーなので、60万円でも安いのではないかとの事。
現状、参加表明されている方はかなり”ラッキー”ですねとの事でした。
※コスト計算している管理人もそう思います。

これで儲けるつもりはありませんが、ケミカル業者さんの卸の関係もあり
参加される寄付金を数倍にしなければいけない時がくるかもしれませんね。

気になる方は早めのご参加をご検討ください。
ちなみに、現時点での計算ですと
ケミカル代金が
------------------------------
経皮型が約1万数千円(半年分)
海綿体注射型(シリンジと針含む・三ヶ月分)で約5万前後です
------------------------------
始めに経皮型ケミカルで一ヶ月~二ヶ月コラーゲンを柔らかくする所から始めます。
海綿体注射型が必要になるのは、始めてから一ヶ月ぐらい後からでよいと思います。

更なるサイズアップに従って追加ケミカルが必要であれば
同額で購入出来ます。

あまり負担がかからないように進めたいと思ってます。

実験は続きます。

では。
[ 2014/01/22 19:42 ] 日記 | TB(0) | CM(15)
ケミカルPEサイトのオープンを心待ちにしています。

管理人様の目指す25×6.5cmという私にとっては程遠い数値です。

以前に管理人様が書いてたのか他サイトだったのか曖昧なのですが、
日本人で巨根サイズの目安として 長さ(cm)+直径(cm)が23以上とあったのを見て
自分の12×3.5cm程の愚息で18×5cmは1.5倍増…これは無理と諦め、
せめてその半分増の1.25倍の15×4.4cmを目標にケミカルPEに参加表明しました。

これからのモチベーションアップの為に、
是非とも管理人様の現在サイズと画像を見せてください。
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/01/23 17:32 ] [ 編集 ]
初めまして、いつも拝見させていただいております。
質問なのですがケミカルPEでサイズアップして、もし使用をやめるとサイズは戻ってしまいますか?
それとも大きくなったモノは永久的にそのままなのでしょうか?

[ 2014/01/23 17:39 ] [ 編集 ]
> これからのモチベーションアップの為に、
> 是非とも管理人様の現在サイズと画像を見せてください。
> よろしくお願いしますm(__)m

管理人です。

現在では、無修正での画像の公開はしておりません。
これはブログ仲間が相次いで検挙されて、罰金200万円、前科がつき
あまりにもリスクが高すぎるからです。

また、無修正で管理人にペニス画像を送られる方がいらっしゃいますが
無防備すぎると思います。検挙しようと思ったら簡単に検挙されるような
事は避けて下さい。学生ならともかく社会人では致命的な事になります。

プライベートな無修正写真をネットにアップするのは”自殺行為”だと
認識して下さい。

今後も情報発信を長く続けて行くために、ご理解をお願いします。
[ 2014/01/23 23:05 ] [ 編集 ]
> 初めまして、いつも拝見させていただいております。
> 質問なのですがケミカルPEでサイズアップして、もし使用をやめるとサイズは戻ってしまいますか?
> それとも大きくなったモノは永久的にそのままなのでしょうか?

基本的にはそのままですが、体調や年齢で使わないと退化していきますね。
定期的なストレッチ運動(セックス含む)は必要だと思います。
[ 2014/01/23 23:09 ] [ 編集 ]
管理人様の現在のサイズについてですが、モザイク修正した画像を見せるのはどうですか?
ケミカルPEのbefore afterの画像があれば、信頼性が増して、参加表明して寄附してくれる方が増えるのではないかと思います。
[ 2014/01/24 10:39 ] [ 編集 ]
> 管理人様の現在のサイズについてですが、モザイク修正した画像を見せるのはどうですか?
> ケミカルPEのbefore afterの画像があれば、信頼性が増して、参加表明して寄附してくれる方が増えるのではないかと思います。

そうですね。

管理人もそうしたいのですが、実はここしばらく”いやがらせ”のようなメールや警告を
受ける事があるので、神経質になっています。
DTIでブログをやっている時もかなり危ない状況だった時もあります。

現時点では、リスクを取らずにまずは理論構築に集中したいので
ご理解をお願いします。

いずれ、なにかしらのカタチで出せればと考えています。

管理人。
[ 2014/01/24 12:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。
以前より拝見しております。
大変興味があり参加しようと考えております。
素人考えで申し訳ありませんがご質問があります。
 
>始めに経皮型ケミカルで一ヶ月~二ヶ月コラーゲンを柔らかくする所から始めます。

とありますが、白膜やバック筋膜よりも外側の皮が
伸びてしまう気がしますがどうでしょうか?
もしくは包茎手術後でなければダメでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いします。
[ 2014/01/26 13:28 ] [ 編集 ]
> とありますが、白膜やバック筋膜よりも外側の皮が
> 伸びてしまう気がしますがどうでしょうか?
> もしくは包茎手術後でなければダメでしょうか?
> お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いします。

管理人です。

ご指摘のように、包茎の場合は包茎も伸びる可能性があるかもしれませんが
下記のフィリピン人メンターのビフォーとアフターの写真を見ると
重度の包茎が治っているようにも見えます。
個人差があるかもしれませんが、ご参考まで。

http://tinyurl.com/l3w9uv6 (前)
http://tinyurl.com/l88uu7s (後)

また、包茎が気になるなら迷わず”手術”する事をオススメします。
人生変わります。
[ 2014/01/26 14:48 ] [ 編集 ]
ケミカルPEに期待しているのですが、フィリピン人メンターの写真を見ると亀頭がほとんど成長していないように見えます。
エラの張ったカリ高亀頭を目指したいのですが、ケミカルPEは亀頭には効果が出にくいのでしょうか。
[ 2014/01/27 07:22 ] [ 編集 ]
> ケミカルPEに期待しているのですが、フィリピン人メンターの写真を見ると亀頭がほとんど成長していないように見えます。
> エラの張ったカリ高亀頭を目指したいのですが、ケミカルPEは亀頭には効果が出にくいのでしょうか。

管理人です。

そうですね。
ケミカルPEの調査段階から気がついていましたが
白膜と靭帯に作用して、竿の長さと太さの増大は期待できるのですが
メンターのやり方だと、亀頭があまり増大しません。

管理人的には、もう少し調査して経皮型ケミカル②として
損傷した毛細血管を修復するものを追加しています。

海外のペニス増大掲示板ですと、このケミカル②だけでも
亀頭の増大とペニス全体が増大する作用があると多数報告されています。
亀頭には特に多数の毛細血管が存在するので、ここに作用するのだと
思います。

管理人もこれを使って一ヶ月経ちましたが、亀頭の肉付きに
改善が見られます。また、フォアダイスの治療効果もあるので
試してみるのもよいか思いますよ。


[ 2014/01/27 14:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
フィリピン人のメンターのブログを読むと、前と後の間にどうやら包茎手術をしているようです。


暫定版マニュアルを読んでみたいひなせでした(振込済)
[ 2014/02/05 21:43 ] [ 編集 ]
> こんばんは
> フィリピン人のメンターのブログを読むと、前と後の間にどうやら包茎手術をしているようです。
>
>
> 暫定版マニュアルを読んでみたいひなせでした(振込済)

メール下さい。
すぐに送付します。

既に60名様を超える方にお送りしてます。

cbl03489@gmail.com
[ 2014/02/05 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/06 01:43 ] [ 編集 ]
初めましてこんばんは、短小ノブ様、ひなせゆうと申します。


>日本人で巨根サイズの目安として長さ(cm)+直径(cm)が23以上とあったのを見て

私は現在この数値は20〜23を行ったり来たりです。
管理人様は私が把握している(この記事からリンク2つ先にあります)最後の頃で25overです。現在は更に大きくなって居ると思います。


>自分の12×3.5cm程の愚息で18×5cmは1.5倍増…これは無理と諦め、

私も始めは同じ位か少し小さめでした。
管理人様も当初は同じ位?だった記事がありますが1年で長さ+
幅が23位になった記事があります。

>せめてその半分増の1.25倍の15×4.4cmを目標にケミカルPEに参加表明しました。

私は、ケミカルPEを行えば、更に早く楽に目標達成が可能でしょう。ただしポンプは必須だと思います。ポンプをお持ちて無ければ、リンク(http://www.sanei-co.net/kyochin/pc/link/153/)から購入可能なMr.HIを安全性からも、効果からも勧めします。開発者の沼崎氏は信頼出来るエンジニアと私は思います。


>これからのモチベーションアップの為に、是非とも管理人様の現在サイズと画像を見せてください。

最新画像ではありませんが、リンク先に大迫力の管理人様が鍛錬している画像が(モザイク処理されてますが)あります。モチベーションアガります。


管理人様の25×6.5は達成可能でしょう。
そして更なる進化を遂げて行くことと思います。

最近増えてきた企画物の巨根AVを見ても作り物や外人物の一部以外自分の逸物と変わりが無いか、小さめと思います。

短小ノブ様も一緒に日本人離れした巨根を目指しましょう。

寝付けないひなせでした。
[ 2014/02/06 03:24 ] [ 編集 ]
ひなせ さん、

コメントありがとうございます。

>最近増えてきた企画物の巨根AVを見ても作り物や外人物の一部以外
>自分の逸物と変わりが無いか、小さめと思います。

そうですね。

管理人も昔のAVや裏本で”大きい”と思っていた男優サイズを越してしまい
なんでこの程度の大きさのペニスに驚いていたのか、不思議に思うような
サイズまで成長して来ました。

次の目標は外人が見ても巨大と思われるようなサイズを目指しています。
ケミカルPE理論が理解できていれば、時間がかかっても可能だと思いますよ。


[ 2014/02/06 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ