2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【伝説のAV男優】 加藤鷹のペニスサイズ無修正。



↑ 【加藤鷹 無修正です】


管理人です。

表題の件、伝説のAV男優 ”加藤鷹”ですね。
素晴らしいセックステクニックで、潮吹きのテクも加藤鷹氏のビデオで
勉強させて頂きました。

管理人が視聴したビデオは全てモザイクがかかっていたので、勘違いをしていたのかも
しれませんが、やはり伝説になるような”巨大なイチモツ”を持っているんだろうと
長いこと考えていました。

先日、たまたま加藤鷹氏の無修正ビデオを見て、驚いたのは
ペニスサイズがごく”標準サイズ”だったことですね。
この時代のAV男優は、最近無修正でサイズを確認出来るように
なってきましたが、皆さん標準サイズよりやや上ぐらいの
サイズだと思いました。

・加藤鷹
・チョコボール向井
・村西監督
・マグナム北斗

逆に最近のAVを見ていると、外人サイズの日本人男優も増えてきているように感じます。
これは
・食生活がよくなって、体が大きくなった為。
・ステロイドやケミカルの影響
・制作サイドが韓国系から日本系へシフトした為。

ではないかと思いますが、最近の女性は外人経験あり
AVも視聴してますから、標準サイズでは”がっかり”されるかも
ではなく、がっかりされるでしょう。多分。

では。
[ 2013/11/16 17:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ