2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ”・・おちんちんってこんなに大きかったっけ?!”

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

先週末、久しぶりに会ったセフレの一人とベッドインしたところ
管理人のパンツを下げて一言。

”・・おちんちんってこんなに大きかったっけ?!”

ペニスに針を刺したり、引っ張ったりで伸びたり縮んだりを繰り返して
いるので具体的に大きさを測定してませんが、しっかり効果が出ているようですね。
上から見ているので、平常時には長さ方向が延びてもあまり実感がありません。

後は、目標に向かって”アクセルを踏む”だけになりました。
※女性がしっかりペニスのサイズを確認しているのもわかりました(笑)。

皆さんも、”アクセルを踏む”のではなく”ブレーキを踏んでいる”のかもしれません。
無茶なペニス増大トレーニングは、まさしく”ブレーキ”になりますのでご注意下さい。
ケミカルPEはこのブレーキを解除する方法でもあります。

閑話休題。

さて、多数のご寄付の申し込みありがとうございました。
検討中の方もまだいらっしゃると思いますが、寄付ですので特に期限はありません。
自分に必要だと思われたら、ご参加ください。

ニックネームと振込み人とメールアドレスをマッチさせるのに時間がかかっているのと
まだ、問い合わせと申し込みが続いているので、しばらくバタバタしそうですが
順次、サンクスメールをお送りいたしますので少々お待ちくださいませ。

今回、皆さんの初心表明に全て目を通して、気がついた事が多数ありました。

1)裏筋切断レポートをダウンロードして、実際に裏筋を切断した方が多数いること。
2)ウエットポンピングでしっかり効果を出している方が多数いること。
3)ミスターハイを使っても、増大しなかった方がいること。
4)詐欺増大サプリの被害にあっている方が多数いること。
5)40才後半以上の方も以外に多い。 

これは、管理人の一方通行的なやりとりで皆さんの意見を聞いて来なかったことが
問題だったと考えています。
今後は、ケミカルPE専用サイトを掲示板形式に作り込む予定ですので、ご不明な点は
いつでも質問出来るようにしておきたいと考えます。

また、文面から判断すると海綿体注射に強い抵抗がある方もいらっしゃるようですが
これは"怖くて”当たり前だと思います。医療従事者ではない管理人が半信半疑で、自分で
必要なものを全部準備して、海綿体注射した時は大変な勇気が必要でしたが、やってみると
あっけなく終了してしまいました。今から考えると笑い話です。もちろん経皮型のものも
準備してますので、こちらから入ることも可能です。

また、資金的に余裕が出来てきましたので、これまで以上にいろいろなケミカルを試してみようと
考えています。

結果は順次公開していきます。

実験は続きます。

では。
[ 2013/11/26 20:19 ] サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ