2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 致死率100%の病気。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

nimittu.jpg
#パラオのペリリュー島の石碑。日本兵1万人中生き残ったのは34名、各地で孤立した生存兵34名はその後も
#ゲリラ戦を続け、昭和22年4月の投降まで、さらに2年半も戦い続けた。

管理人です。

夏季休暇の時期に入りましたね。

管理人も今年はどこへ行こうか思案中ですが
戦後70年目の節目ですので
昔から行きたかった、南方戦線(ニューギニア、レイテ、ペリリュー、ラバウル)へ
慰霊の旅もいいかもしれません。

管理人の母方の祖父は南方戦線で戦死しています。

日本人がもっと敬意を払ってしかるべき場所ですね。

ポーランドの絶滅収容所(ダッハウ、アウシュビッツ)群も候補に入れてます。
若い頃は近寄ることもためらわれた場所です。

若いうちにどんどん海外へ行って、自分の常識をぶっ壊すような
経験は、自分の経験値を上げるにはもって来いだと思います。

管理人も、無謀とも思える海外旅行を多数敢行しましたが
このようなプライスレスな経験は、体力があるうちで
ナイと無理です(汗)。

しかしながら、日本から出ると危険が一杯。
うっかりしていると取り返しのつかないことになります。

管理人が女性だったら、どんな目にあってるかわかりません。

特に、アジア圏を旅行するなら注意しないといけないのは
”狂犬病”です。

狂犬病は、比較的被害に合いやすいのに
致死率なんと”100%”です(大汗)。

kmap.gif


管理人もタイとインドで狂犬病の犬に”ヤバい”目に数回会いそうになりました。
是非、十分な注意を払って楽しい旅をどうぞ。

リスクもありますが、歳を取ってからでは、出会うことが
出来ない体験に多数遭遇するはずです。



閑話休題。



さて、先日局所麻酔薬の記事を書いたのですが
結構反響があり驚いてます。

会員エリアに、ぺニス裏筋切断マニュアルがありますが
これを麻酔薬とメスとハサミでやって見ました(!)と言う
ご連絡や、海綿体注射時の痛み止めに注射型局所麻酔剤を使ってます
等々。

管理人は以前、ひざに持病を持っており予兆もなくいきなり
激痛が走るので、強力な痛み止めを手放すことが出来ませんでした。

病院で貰えるのは、
------------------
1)ロキソニン
2)ボルタレン座薬
3)ロキソニンテープ(湿布)
-----------------
で、管理人的には座薬にずいぶんとお世話になってきています。

痛みがあると、仕事どころではなくなるのでかなりストレスフルな生活でした。

現在は、自分で始めたテストステロン注射と成長ホルモン注射で”完治”してしまったので
使うことはありません。

ただし、これから起るであろう大震災に向けて
ある程度の医療品のストックは必要だと思います。

震災や災害は忘れた頃に起りますので、
ご注意くださいね。

まだまだ実験は続きます。

では。


--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151

管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------






[ 2015/07/23 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ