2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ファローサンフォルテ 装着430日。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

fs01.jpg

管理人@ファローサンフォルテ装着中です。


夏本番ですね。
管理人の住む地域は週末は37℃を越えそうです。

汗をかくと、股間に装着したファローサンフォルテも
体に張り付くようになってしまい、しっかり牽引出来ない
状況になるかもしれません。

また、長時間装着しているとファローサンフォルテの突起部分が
肌に跡を残したり、アザになったりするかもしれません。

管理人は、小さい”きんちゃく袋”に消臭用コロンを振って
ファローサンフォルテと肌の間に挟むように使ってます。

これで、体の汗を吸収しファローサンフォルテの牽引の
邪魔をしなくなります。

これは、冬に37℃問題を解決するために、ホッカイロを入れる袋を
そのまま流用してます。
#100円ショップで購入しました。

【メリット】

1)ファローサンフォルテが肌に張り付くのを防ぎ
  肌に跡を残したり、アザをつくったりしなくなります。

2)冬場は、”ホッカイロ”を使って温熱使用が可能になります。

3)使わないときは、そのままきんちゃく袋にファローサンフォルテを収納できる。

4)外出先で、ファローサンフォルテを外す必要がある時に、収納袋があると便利。

【デメリット】

現在のところありません。

壊れやすい部分は自分で全部作り直しました(ニヤリ)。

昨年の5月に購入して、6月から正式運用を開始し
装着期間は14ヶ月、約420日使ってます。
平均、1日8時間の使用で4cm強 ペニスを伸ばしました。

日本で一番、ファローサンフォルテを使い込んでいると思います。

初期投資が大きいのですが、使用している時間を考えると
大変コスパのいい機器です。
装着している時間が全て増大トレーニングになりますからね。

本体には2年の保障もついてます。

いろいろな増大機器を使ってきましたが、長期に渡って使用出来て
確実に効果が出るのは、大したものだと思います。

pf002.jpg

もし、ひとつだけペニス増大機器を選ぶなら
管理人は間違いなく、ファローサンフォルテです。

まだまだ使い倒します(笑)。
430日使ってみた感想と製品レビューはまもなく無料レポートとしてアップ予定です。
1週間前後使ってみたレポートとは中身が全然違うと思います。

glow2rx600r3.jpg
#管理人の長さ方向への増大エンジンはファローサンフォルテです。まだまだ成長中(ニヤリ)。

まだまだ、実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151

管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------

[ 2015/07/26 10:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ