2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ミスユニバース日本代表。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

5626d8136fecf349c59694e828193a67_22596.jpeg


管理人です。

今年のミスユニバース日本代表を見て”???”と思いました。
アメリカの代表かと思ったからです。

TV番組だったので、本人が出てきてしゃべってましたが
黒人と日本人のハーフで、日本生まれの日本(長崎)育ち。
しっかり日本の”恥の文化”が身についていました。

見た目はハーフでも日本国籍を持つ日本人でした。
であれば、日本代表になってもおかしくありません。

日本ユニバースの選考委員もずいぶん器の大きい人たちが
いるんだな、と関心しました。

反面、

見た目は日本人にもかかわらず、国力を削ぐような
行動を起こす人たちもいます。

結構な数が紛れ込んでます。
あなたも、だまされているかもしれませんね。

先日の選挙でも(以下自主規制)。



閑話休題。



さて、最近ファローサンフォルテを装着していて
ユルく感じる事が増えました。

装着しているうちにペニスが伸びる、そんな感じなのです。
それに従ってベルトを短くする方向へ調整していますが
これもPRP/bFGFの効果が発動したからだと思います。


prpresultre.jpg

PRP/bFGFも組織を増殖させる機能があり、ゆっくりですが
徐々に細胞を増やしていきます。

この状態で、牽引を加えると”長さ”方向へ増大していくように
感じてます。

PRP/bFGF は今後もずっと定期的に摂取していきますので
どこまで巨大化していくのか楽しみではあります。

目標を26x6.5から30x7cm に変更するときが来るかもしれません。

ただし、施術して効果を発揮するのが数ヵ月後、それから
8ヶ月は増大(サイズアップ)が続くのでコントロールが
難しい施術でもあります。

顔がふくらみ過ぎると大変な事になりますが、ペニスなら
逆にWELCOMEですね。膨らむと言ってもぺニス全体が
せいぜい+3mmぐらいでしょう。

次回はヒアルロン酸が入手できてますので
亀頭増大目的で施術してみようと考えてます。

平たい亀頭ではなく、カリが分厚く反り返った
カブト状のデザインで考えてます。

すでにXXXXクリニックでは、PRP/bFGF/ヒアルロン酸を使った
亀頭増大手術を実施してます。

皮膚科出身の美容外科医ですが、さすが餅は餅屋ですね。
医学的に正しい方法だと思います。

もっとも、しっかりプラトー状態から脱してないと
効果も薄いので、まずは経皮型ケミカルを使いましょう。

まだ、実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
[ 2015/04/28 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ