2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 人の夢を笑う人。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

c74.gif


管理人です。

迷惑メールに入っていたメルマガに"いい事"が
書いてありましたのでご紹介します。

[発想源]3825:人の夢を笑う人 より抜粋。
------------------------------------------------

 15年ほど前、『探偵!ナイトスクープ』の中で、
 こういう内容の回がありました。

 10代の兄弟が「徳田流格闘術」という我流の格闘術を
 作ったが、誰も興味を持ってくれないので、
 プロの格闘家と戦って強さを証明したい、という依頼です。

 でも、その兄弟は格闘技の実戦経験など全くなくて、
 家の中でじゃれあっているような素人レベルで、
 とてもプロと戦えるレベルじゃないんですね。

 そこで、番組側がイベント場を借り切って
 その素人の兄弟の対戦相手に用意したのが、
 当時K-1グランプリで優勝を果たした
 世界最強クラスの有名ファイター、
 アンディ・フグ選手でした。

 まさかの有名選手の登場に、兄弟は硬直。

 アンディ・フグは当店素人相手に手加減はするも、
 真剣な眼差しで
 容赦なく兄弟それぞれをボッコボコに倒し、
 兄弟は何度も立ち上がるも大惨敗をします。

 最初は大口を叩いていた兄弟が
 成す術もなくフラフラにやられてしまい、
 スタジオの観客はVTRに大爆笑します。

 ところが、試合が終了して、
 挑戦者の兄弟たちと握手をしたアンディ・フグは、
 その兄弟たちにこういうことを言うのです。

 「君が自己流の格闘技で自分が強いと言っても、
  世間は君のことを笑うかもしれない。
  でも、自分もかつて世界チャンピオンになると言って
  みんなに笑われたが、K-1のチャンピオンになれた。
  だから今も、手抜きをせずに真剣に試合をした。
  自分は君を笑わない」

-----------------------------------------

 どんなに大きな夢も、大きな目標も、
 多くの人には理解されずに、笑われてしまいます。

 大きな成功を収めた人たちも例に漏れず、
 夢を追いかけていく中で失笑され、苦笑を受け、
 嫉妬と嘲笑の中を走り抜いていきました。


 だから「笑われる」という意味をよく知っていて、
 どんなに無謀なチャレンジをしている人も、
 どんなに無茶なことをやっている人も、
 一生懸命ならば笑うことはありません。

 逆に、一生懸命な人の夢を笑ってしまう人は、
 実は「笑われながらも事を成したこと」がない、
 つまり笑われる前に行動を止めるタイプの人が
 ほとんどなのです。

 
 だから、自分が何か大きな信念を持って、
 突き進んでいきたい、第一歩を踏み出したいと思ったら、
 相談相手を選ぶといいでしょう。

 一般的な人よりも高い夢を持っているなら、
 一般的な人に夢を評論してもらっても意味がないのです。



 そして、自分自身が年を経ていくに従って、
 自分も「人の夢を笑うような人間になっていないか」
 ということを振り返るようにしたいものです。

 人の夢を笑うような人間になるのは、
 自分自身がその頃までに、
 人から笑われるほどの高い事を成したわけではない、
 というシグナルでもあるのです。

 そんな時には、たとえ今のような年になっても
 笑われたっていい、バカにされたっていい、
 そんな一般の人が考えることより高い事を
 成してみることに、またチャレンジするといいでしょう。

-------------------------------------------------

と言うことで、ペニス増大のことならなんでも
”笑うことなく”真剣に質問にお答えする
管理人がいます。

質問してもディスられて、足をひっぱる
テキトー発言の某大手インチキ掲示板の連中は
まさに「人の夢を笑う」、実績のない連中です。

それでも、そこに情報を求めていくあなたは
この話が全然理解出来ないかもしれません。

それではペニス増大に成功するわけありません。

どのように考えて、使うのかはあなた次第です。
http://cbl03489.x.fc2.com/category17
まだまだ、実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS

[ 2015/04/27 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ