2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 脳を100%使えるようになったら?

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。



管理人です。

先週末に、レンタルで借りてきた映画を視聴。

1)トランスフォーマー ロストエイジ
2)それでも夜は明ける
3)LUCY

実は一番期待してなかった”LUCY”に
驚きました。

新型覚せい剤の大量摂取で、通常10%前後しか使われていない
脳が覚醒して、だんだん100%近く使えるようになるストーリーです。

40%を使えると、自己免疫や代謝をコントロールできるので
変身できるようになったり、磁気や重力、電力もコントロールできる
ようになり、神の領域へ近づいていきます。

最後には時間すら操れるようになります。

基本になるストーリーがハードSFなので、つまらないと思う方も
いると思いますが、管理人にはツボの映画でした。

さすがリュックベンソン監督作品です。


閑話休題。


多数のケミカルPEへのご入会とお便りありがとうございます。

4月に入ってかなり会員数が増えてきましたが
ほとんどが、効果のナイ詐欺増大サプリの被害者の方か
プラトーにぶつかった方ですね。

心中お察しします。

プラトーにぶつかったぺニスをリセットするケミカルは
管理人の独自配合の3種類のケミカルしかありません。


特に経皮型ケミカルは、使っているうちに
------------------------
1)包茎手術等のキズ跡
2)ツートンカラーや激しいトレーニングでの黒ずみ
3)PPPの治癒
------------------------
にも効果を発揮します。

ぺニス増大の基本中の基本です。

その後も、トレーニングや注射型ケミカル、PRP/bFGF 等々
多数のメニューを準備してます。

今は注射は無理。と言う方も結果を見てやってみようと
思うかもしれません。

あなたが欲しかった資料や情報は全てここで揃うでしょう。
PRPが一段落したら、次はHCG + DHTへ進もうかと考えてます。

管理人がやっていることは5年以上進んでいるのですが
そのうち、当たり前になる事ばかりです。

まだまだ実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
[ 2015/04/29 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
平素よりお世話になっております。
クロニクルも少し毛色が違いますがオススメかと。こちらはある事情で超能力に目覚めた少年たちの話です。B級かと思ってましたが意外に面白く…『http://www.iowanazkids.org/twostars/chronicle.html
ご存知でしたらすいません。
RPR、bFGFですが、私も仕事が一段落しモノを揃えられそうなので実施しようと思います。
[ 2015/04/29 20:17 ] [ 編集 ]
> 平素よりお世話になっております。
> クロニクルも少し毛色が違いますがオススメかと。こちらはある事情で超能力に目覚めた少年たちの話です。B級かと思ってましたが意外に面白く…『http://www.iowanazkids.org/twostars/chronicle.html
> ご存知でしたらすいません。
> RPR、bFGFですが、私も仕事が一段落しモノを揃えられそうなので実施しようと思います。

管理人です。

ご教授ありがとうございます。
次回、レンタルで探してみます。

以下、独り言。

ちなみに、本日関東で昼間放送された”スペースバンパイヤ”原題:Life Force も
ホラーではなくハードSFだと思います。日本では低い評価なのが残念ですね。

アニメだと”装甲騎兵ボトムズ”とか”伝説巨人イデオン”あたり
最近のアニメだと”シドニアの騎士”もハードSFでオトナの鑑賞に
耐える作品だと思います。エバンゲリオンも設定はよいのですが
監督が金もうけに入ってめちゃくちゃにしてしまいました(怒)。

[ 2015/04/30 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ