2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 魔改造パーツ入荷しました。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

condoms.jpg
※今後は特注品を作る必要があります(汗)。

---------------------------------
魔改造パーツ、やっと材料が届きましたので
順次、発送を開始します。

必要な方はこちらからどぞ。
http://phallosanforte.pehuge.com/category14/
---------------------------------

管理人です。

先日、車のバッテリーが調子悪いと同居人に
言われたので、自分で積み替えたのですが
久しぶりに運転して、調子が回復しているように
感じません。

車の状況を消去法で原因を探っていくと
吸気・排気周りの燃料ラインの問題だと
思われましたので、1年程前に使って
効果実感済みのガソリン添加剤を投入。

前回もそうでしたが、魔法のように
効果が出ました。吸気・排気ラインの
不純物を取り去ってくれたので、エンジンが
一発でかかるようになって、トルクもアップし
アイドリングも700rpm あたりで安定しています。

かなり距離を走っているので、十分なメンテナンスが
必要になってますが、かなり調子がよいので
買い換える必要もまったく感じなくなりました。

まさしく車の"栄養剤”のような製品ですね。
http://www.turbulence-ltd.com/sub750.1.htm

閑話休題。


先週、ブログの記事としてアップしたものの
お問い合わせが殺到してます(!)。

1)経口・経皮で使えるテストステロン
  ステロイドで起る副作用が全く起らないのと
  現時点ではドーピング検査にもひっかからない
  最近の製品です。
  
  現在、空輸中で当方に向かってますので
  到着次第テストして詳細アップします。

  結果が良好であれば、商品名とケミカルPEショップ経由でも
  購入が出来るようにしておきます。値段は多くの詐欺ペニス増大
  サプリと変わりません。

  基本的に自分でテストしたものしか、紹介しませんので
  少々お待ちください。

2)プリパスショット
  http://priapusshot.com/
  アジアでは台湾でも施術が可能になったプリパスショットですが
  台湾なので、日本語で対応できないか。と打診しています。
  もし、スタッフに日本語がわかる人がいればより安全ですね。
  先方のドクターとは連絡取れているので、ご希望の方は
  予約も含めてつなぎます。

  日本でも展開してくれればいいのですが、儲かるが
  意味のない脂肪やシリコンを注入するだけしか出来ない
  日本の美容外科医に期待してもがっかりするだけだと
  思います。また導入されてもかなりの高額でしょう。

  管理人は3月ぐらいに格安チケットが手に入ったら
  台湾で受けてみようかと考えています。
  東北の地震でいち早く支援を表明して、実際に
  たくさんの支援を頂いた、お礼の一環になれば幸いですね。

まだまだ実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタート ガイド(工事中)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
[ 2015/01/20 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ