2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【魔改造パーツ】 YOUは何しにイスラムへ?

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。



昨年のブログで、中東シリアで捕虜になった湯川遥菜さんの話を書きました。

日本政府に多額の身代金を請求されることになる。と書きましたが
全くそのとおりになりました。

イスラム国の脅迫動画を見ましたが、あきらかな合成ヤラセ画像だと思いました。

---------------------------------------------------
1)捕虜になっているのに、頭髪・ヒゲがきれいになっており
  栄養状態がよい。日焼けもしていないように見える。
2)高温の砂漠で撮影しているのに、汗をかいていない。
3)捕虜二人の服が風で揺れるが、揺れ方がずれてる。
---------------------------------------------------

総額237億円の身代金を要求されていますが、彼らは
危険を織り込み済みで動いているので、払う必要はナイですね。

これで払ったら、日本人をいくらでも拉致して奴隷化、身代金要求できる
ようになります。

【今後起る事】

管理人の予想では、
-------------
湯川さん後藤さん最悪の結果に(させる)

安部首相が集団的自衛権行使
自衛隊出撃

報復で日本国内テロ勃発

悲願の憲法改正
戦争に参加できる体制へ

日中戦争(アジア人殲滅)

聖書のアルマゲドン
おそらく宇宙人からの攻撃と言う仮設の
シナリオが組まれるはず。
裕福層は火星へ移住済み。

欧米の植民地支配 再開
人口5億人へ
ヒットラーの予言では
2039年頃
------------

まずは、自衛隊を国外へ派遣させない事が
大事だと考えます。


閑話休題。


さて、昨晩は深夜の遅い時間までかかって
魔改造パーツの発送準備をして、本日
定形外郵便で発送完了しました。

今回は大量に発注したので、卸元も
手配に苦労したようです。

本当は、日本で手配したいのですが
同じシリコン素材のものが見つからない(汗)。

100個近く手配しましたが、60個少々
出荷して、残り30個少々ですね。

おそらく2月の中旬には在庫がなくなる予感。

念のため、週末まで待って届かない方が
いらっしゃいましたらご一報お願致します。

実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタート ガイド(工事中)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS



[ 2015/01/21 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ