2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 さらば コンドーム。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

glow2rx600.jpg


condoms.jpg



管理人です。

机の中を整理してたら、多数のコンドームが出てきてビックり。

はっきり言って、2度と使うことはない製品なのですが
管理人のペニス増大トレーニングの結果に連動して
大きいサイズへ変更して言ったので、思い出の品です(笑)。

国産と国外の最大サイズまで使いましたが
管理人のサイズにあう市販コンドームはもう存在しません。

オーダーメイドで作成してくるメーカーがありますので
必要になったら、こちらへオーダー入れようとは思ってます。
http://www.theyfit.co.uk/

以前は、不特定多数の女性とセックスしていたので
必需品でしたが、現在は同居人がいるので
あまり気を配る必要がなく、またピルを飲んでくれて
いますので、どこに出してもOKですね。

ちなみに、ルームメイトになる時に
保健所まで行ってHIVや性病の検査をして
問題ない事をお互い確認して、同居してます。


閑話休題。


さて、わかりやすい例なので再度掲載します。

------------------------------------
この世の中は、すべて原因と結果の法則であり、
悪いことをすれば、悪い結果が生まれ、
よいことをすれば、よい結果が生まれる。
すべては、過去に自分がまいた種をかりとっているにすぎない。

だから

あなたが不自由ならば、不自由な種をまいたんだ。
あなたが貧乏なら、貧乏な種をまいたんだ。
あなたが不幸せならば、不幸せな種をまいたんだ。
過去にまいた種をいま、刈り取っている。
それが、今の現実だ。
------------------------------------
本当に大きめペニスが欲しいなら、"その種”をまく必要があります。
収穫に時間もかかることがありますから、早めに行動を起こさないといけません。
ちゃんと結果が出ないのは”その種”をまいていないからですよ。

管理人はちゃんと種まきしてきたので、その結果
コンドームサイズがだんだん大きくなるような変化が
現実に起ってます。

多数の仮説から、多数の実験を平行して実施しているので
まだまだプライスレスな収穫が出来ると考えてます。

口を動かしていないで、手を動かさないと
収穫どころか、種まきも無理ですね。

ケミカルPEは、有料ですが唯一無二の日本で一番
参照されている、ペニス情報サイト群です。

管理人が全部自分でテストして、結果を見たものしか
扱ってません。

春先から情報商材として販売準備中です。
販売手数料が加わるので値段が数倍に
跳ね上がる予定です。

有料会員はオンラインでお申し込み可能です。
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
お早めに。

まだまだ実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタート ガイド(工事中)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS



[ 2015/01/17 10:46 ] コンドーム | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/18 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ