2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 牽引系のトレーニングは休息日を取らない。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。


※神戸市役所 腐ってますね。3時間超ありますのでハンギングのお供にどうぞ。

管理人です。

先日、大阪の橋下市長と在特会の桜井代表が
大阪市役所で、討論をしているのを見ました。

罵詈雑言の言いあいで、殴りかかる一面あり
ナニコレ?という感想を持ちました。

いつもは理路整然としている橋下市長にしては
言論がおかしいので、何か裏があるんだろうと
思い、いろいろ調べてみました。

自分が知らなかったことが多数出てきて
驚きました(大汗)。

管理人は、外資系企業で管理職やってますので
人種差別、パワハラ、モラハラについてはかなり敏感で
うっかり発言すると、社内の懲罰委員会へ送られます。

従って、かなり発言には注意をしています。
正論しか通用しない世界です。

これを前提として、以下書き込みます。

端的に言うと、在特会の桜井氏の発言は”全くの正論”で
ヘイトでもないし、犯罪に触れる行為でもありません。

憲法や法律で、禁止されていたり
最高裁の判決でも不法行為であると決まっていることを
無視して、その不法行為を助長する地方の役所や公務員が
多数存在する事を確認しました。
ヘイトクライムです。

ここまで腐っているとは思わなかった。

既に限界を超えた違法行為ですので、断固とした
行動が必要です。

子供の代にまで残さないよう、徹底的な根絶が必要な時が来ました。

差別されているのは、今や日本に生まれて、納税している日本人です。
もっと早く気がつけばよかったと後悔してます。

いまさらながらですが、管理人もオトナの行動を起こす事にします。



閑話休題。



さて、先日購入したハンギング機器であるBib ハンガーが無事出荷され
使い方の簡単な方法とQ&Aのフォーラムへの招待状も頂きました。

発送メールを見ていると、想像ですがひとつひとつ手作りなんでしょうね。
届くのが楽しみです。

海外の知人に、牽引系機器についていろいろ質問したのですが
面白い回答が戻ってきましたので、ご紹介します。

プロフィールによると、お医者さんのようですので、医学的な見地なのでしょう。
------------------------------------
Your other problem with the way you believe the body works is that if you work the penis like weight
training you need rest days this is not the case. Muscle need rest days the penis doesn’t need rest day
when stretching. If you allow rest days when you are stretching the penis will heal and become tougher
this is the body way of stopping what we are tying to do to it you must keep the penis in a weakened
state and allow the body to adapt to the new length allow tissue to grow with the stretched length.
Think of it this way the body doesn’t know you are trying to make the penis bigger it just see the
stressors and it will react to these in 2 ways.
-----------------------------------

【簡約】

君のやり方で問題なのは、ウエイトトレーニングで休息が必要な
ボディ(トレーニング)のようにペニストレーニングを実施すること。

筋肉は休息が必要だけれども、ぺニスのストレッチトレーニングは違うよ。

ペニスのストレッチトレーニングで、休息日を入れるとペニスは強靭(固く)になってしまう。
これは、君がやろうとしていることを体が止めてしまう事で、常にペニスを伸ばして
”弱い状態”を維持して組織を増やして、伸ばしている長さへなるように伸ばし続けること。

体は、ペニスを増大しているのを知らないから、単なるストレスにしか感じず
結果として、上の2つの結果(のどちらか)に落ち着く。

----------------------------------------

と言うことで、牽引ストレッチ系の機器(ファローサンフォルテ、アンドロヤマト、ハンギング)は
基本的にお休みを取らないというのがよいようです。

確かに、ペニスから見ると引っ張る力はストレスにしか見えず
短期的で大きなストレスは、ペニスを強靭にしてしまうのでしょう。

反面、ぺニスを常に鍛えて”弱い状態”(微小なヒビが入り修復が必要な状況)に
しておくと、どんどん修復しようとコラーゲンが増産されますが、この状況で
更に牽引していると、長さが伸びていくという事ですね。

ここで、経皮型のケミカルを併用すれば、ペニスが強靭化するのを
更に抑えることが出来ます。

といっても24時間牽引はできませんから、お休みの日を使わず
できるだけ毎日牽引しなさいという事かと思います。

【管理人のトレーニング】 長さ方向特化

・朝と夜 経皮型ケミカル適用
・昼間 ファローサンフォルテ 着用 10時間以上
・夜 ハンギング 20分x4セット

上記を毎日実施中です。

また、今週後半から成長ホルモン2種類を
ペニス皮下注射で、結果が出るのか実施します。

海綿体注射だと、早い段階で海綿体の血流に乗って
全身に回ってしまうのですが、半減期の短い成長ホルモンを
皮下注射すると、その場所へより局所的に増大作用が
起こるのではないかと考えています。

この後は、例の特許取得のぺニス増大海綿体注射型ケミカルの
第2ラウンド開始。

結果は会員様掲示板に適時アップデートします。

まだまだ実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS






[ 2014/10/27 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ