2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 海外へ進出した日本人 ポルノスター。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。
---------------------
【ご連絡】

ご要望の多かった"裏筋切断マニュアル"を
ケミカルPEの会員エリアにアップしました。

http://chempe.x.fc2.com/

管理人だけではなく、追試を行って頂いた雪うさぎさんの
結果も公開中。まだ見ていない方は必見です。
----------------------




管理人です。

本日の無修正巨根動画です。

最近は、日本人のサイズを見ていて驚くことも
なくなりましたので、今回は海外で活躍する
日本人ポルノスター、まりかさん出演の動画を
貼っておきます。

たしかアメリカのプレーボーイに認定された
唯一の日本人だったように記憶してます。

昔はあこがれた、日本人の巨根男優のサイズは
ほとんど追い越してしまった感覚があります。

昔の裏本とか見ていると、こんな小さいペニスサイズで
セックスできるのか、と感嘆さえ覚えます(汗)。

時間はかかりましたが、コツコツやっていけば
結果が出ることを実感しています。

目標は長さ方向へ+4cm増大ですが、
経皮型と注射型とハンギングトレーニングで
ケミカルPE理論に沿って
案外簡単にクリアできそうに思います。

ケミカルPE会員の方で、思ったような結果が
出ない方はご遠慮なくご相談下さい。


閑話休題。


フィリピン人メンターに、これ以上太くなると
人類(Human Being) と簡単にセックス出来なくなる
と指摘されて、今後はながさ方向へ特化してトレーニングの
スケジュールを組むことにしました。

たまたま、まとめていましたハンギングを真剣に取り組むように
しましたので、自分の知識データベースとしてサイト構築中です。

hangingbanner01r.jpg


---------------------
ハンギング 徹底攻略!

http://hanging.pehuge.com/ (工事中)
--------------------

昼間は、フォローサンフォルテを装着して
・弱めの牽引(1kg前後)
・長い時間(10時間以上)

就寝前にハンギング追加。
・強めの牽引(2kg~3kg)
・短時間(1時間~2時間)#20分を3セット以上

を1週間程やってますが
フォローサンフォルテのベルトが緩く感じてくる
ようになりました。

手ごたえありです(ニヤリ)。

結果を出したかったら、一日に1%でも前進すること。
人がやっていることを批判せず、自分も手を動かすこと。

人が結果を出したのを喜べずに、くやしいと感じるのは
自分がしっかりやってこなかったことの証拠です。

しっかりスケジュール組み立て直しましょう。
夢で終わらせるか、現実になるかの分かれ道ですよ。
管理人もお手伝いします。

管理人が始めた頃とは比較にならない程の
情報量と機器が開発されています。
しっかり取り組めばペニスはまだまだ増大出来ます。

まだまだ実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS
[ 2014/10/24 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/25 21:37 ] [ 編集 ]
管理人さんのイチモツの直径は、一体何cmになったんでしょう…
[ 2014/11/03 01:40 ] [ 編集 ]
> 管理人さんのイチモツの直径は、一体何cmになったんでしょう…

一番太いところは6.5cmあります。

メンターにこれ以上太くなると人類とセックスが難しくなるといわれて
気がつきました(笑)。

これから長さ方向へトレーニング特化します。

管理人
[ 2014/11/04 18:01 ] [ 編集 ]
6.5cm!ですか!!!!

私はせいぜい5cm 悲しいですが何とか追いつきたいです

[ 2014/11/14 14:47 ] [ 編集 ]
> 6.5cm!ですか!!!!
>
> 私はせいぜい5cm 悲しいですが何とか追いつきたいです

管理人です。

これ以上太いと人類とセックスできません(笑)。
海外のペニス掲示板でも胴回り7インチを
超えている人(白人、黒人、アラブ人)はあまりいません。

間違った方向へトレーニングすると更に太くなります。

それでも深いところまで受け入れてくれる
同居人に感謝してます。

体の相性ってのも大事だと思うこの頃。

管理人
[ 2014/11/14 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ