2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ブラジリアンワックス で パイパン。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。


※Youtube でも教則関係なら無修正OKなんですね。

管理人です。

昔からですが、ぺニス増大機器を使っていると
陰毛を巻き込んで痛い思いをずいぶんして来ました。

無駄な毛を剃ったりしてましたが、成長ホルモンのおかげか
髪の毛や陰毛も生えるスピードが上がっているようです。

不思議なことに、同居人はいつみても”つるつるのパイパン”で
考えてみれば、同居人以外にペニスを見せることもないので
トレーニング用にパイパンにしてもいいかな、と思いました。

特にファローサンフォルテの魔改造パーツに巻き込むことが多発してます。

同居人にどうやって剃ってるのか聞いたら、彼女は定期的に
ブラジリアンワックスを使用しているとの事。

なるほど、剃るんじゃなくてはがしていく訳ですね。
確かに複雑な構造の女性器は剃るのは至難のワザです。

と言うことで、必要なものを準備して週末に実施してみようと
思います。


閑話休題。


本日は頂いたメールをご紹介します。
注射型ケミカルを試された方からのメールです。

まXXる さま ありがとうございました。
-------------------------
第1回目の注射型の報告をさせて頂きます。
7/21~9/28で注射型終了しました。

勃起ケミカルは6本消費しました。
マニュアル通りに鬼勃起+通常勃起を2H~3H維持するようにしました。

体調によっては気を抜くと勃起を維持できなくなるので、
そういう時はAVを見るなどしてなんとか通常勃起は維持するよう努めました

成長ホルモンは全て消費しました。第9、10週目に量を増やしました。
終了後、約3週間ほどウェットポンピングでの軽いトレーニングのみで様子を見たところ、

長さ、幅、太さでだいたい2mm~3mmの増大という結果に落ち着きました。
(スカスカでありますが、ヌマックスのLシリンダーをスペーサー無しで使えるようになりました。)
大変良好な結果だと思います。有難うございます。
--------------------------

成長ホルモンは投与して3週間から4週間後に効果が見えるので
経皮型とトレーニングでまだまだ、増大可能なはずです。
おそらく最終的には太さ方向+5mmで落ち着くと思います。

いい結果が出てきていると思います。
一回り、大きくなった感覚ですね。

おそらく、大田区の高橋医院でやっている
バック筋膜を削いで増大させる手術並みの
結果になっているのではないでしょうか。
※あちらは、45万円の手術です。

ケミカルPEは、どちらかと言うと
太さ方向への増大が大きいので、もし長さが
ご希望であれば、エクステンダー(フォローサンフォルテ)や
ハンギングを推奨します。

現在、大変伸びやすいペニスになってますので
トレーニング継続して下さい。

今週末から成長ホルモンをペニス皮下注射してどうなるかのか
テストを開始しますので、またレポートしたいと思います。

まだまだ実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS





[ 2014/10/28 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ