2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 全然メガサイズじゃないメガサイズコンドーム。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

mega.jpg


管理人@ファローサンフォルテ装着中です。

先週末に、現在公開中のゴジラを見て来ました。

感想は”東宝がハリウッドの巨大予算を使った怪獣映画”ですね。
はっきり言って、脚本がつまらないです。
ゴジラがなかなか出てこない(汗)。

昔のゴジラに対するリスペクトは全然なし。
全く違う怪獣映画としてみた方がよいでしょう。

もっとも、管理人は東宝の怪獣特撮映画は全部見ているので
かなり辛口な意見です。

15年も特務機関でゴジラ退治を
指揮している芹沢博士が、オキシジェンデストロイヤーを
開発して、最後に使うのかと思ってました。

一番の違和感は、伊福部昭の音楽が全くナイ事ですね。

しかし、これらを懸案すると1954年のゴジラがいかに
傑作だったかを思い起こします。


閑話休題。


ファローサンフォルテのおかげ(?)で
またまたペニスの成長が実感出来ており
成長に伴って皮が脱皮するように
パリパリ剥がれてきています。

週末は経皮型もトレーニングもしなかったのですが
ペニス本来の大きさが出てきたのか、だらりと
股間で垂れ下がるペニスは迫力あります。

週末はセックス出来る状態ではないな。と考えてましたが
それでも、”発情スイッチの入った”セフレが
勘弁してくれそうにありません。

お風呂で、取れるだけ皮取って早めにコンドームして
ごまかそうと思ったのですが、大きめコンドームはアメリカへ
発注中で手元にありません。

探してみたら出てきたのが、オカモトのメガサイズコンドーム。

無理すれば装着可能ですが、このコンドームは根元が
たった38mmしかないので途中で痛みを感じるのですね。
色も何故だか”青色”なので雰囲気ぶち壊しです。

仕方ないので、無理やり装着してセックスしましたが
全然楽しめません。また、根元が強烈に食い込んでいるので
射精できない(汗)。

なんだか大変むなしい、週末ではありました。

ケミカルPE実施中の皆さんもコンドームサイズは
必ずどこかでぶち当たる問題だと思います。

実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示板 会員専用掲示板
http://cbl03489.wbbs.wox.cc

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------


アダルトグッズのNLS




[ 2014/08/04 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
MEGABIGBOYは「オカモト」ですよ。
[ 2014/08/05 09:31 ] [ 編集 ]
> MEGABIGBOYは「オカモト」ですよ。

確かにそうですね。

失礼しました。

管理人。
[ 2014/08/06 17:34 ] [ 編集 ]
以前「サガミ」に大変お世話になっていたもので
サガミ贔屓なんです~。
[ 2014/08/06 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ