2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 プロテクターキャップの代替部品。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

fludcone.jpg

管理人です。

今回も、暗殺ですね。
優秀な技術者や科学者、正論を言う政治家は、都合が悪いので暗殺される国の
ひとつが日本です。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140805-OYT1T50157.html
--------------------
笹井氏は同日朝、センターに隣接する施設で、首をつった状態で発見された。
現場に置かれていたかばんの中に遺書が3通あり、
兵庫県警は自殺とみている。
--------------------
NHKの集団ストーカーで根を上げないSTAP細胞の小保方氏に
組織が仕掛けた事件でしょう。
死体を検視解剖し、遺書の筆跡を鑑定すればボロが出るはずですが
警察もグルなので、調べることはしないでしょう。

裏切りもの(邪魔者)を処刑する方法は数百年前から同じで
1)近親者の粛清
2)体の3箇所をバラバラに切り刻む。

そもそも笹井氏は死ぬ動機が全然ないですし
研究の誤りや不備を追求され、訂正を求められること自体は
科学者にとって恥でも何でもないでしょう。

誤りがあれば軌道修正し、真理を追究するのが科学者のはずです。

くじけずにSTAP細胞を必ず再現して欲しいものです。

しかし、日本もNHKを始めとするメディアや警察もグルに
なって情報操作と証拠隠蔽を図る国家で(以下、自主規制)

閑話休題。

さて、多数のお便りありがとうございます。

以前、ご紹介したファローサンフォルテの壊れやすい
プロテクターキャップの代わりになる部材である
”Flud cone” ですが、あまりにお問い合わせが多かったので
20個 発注したものがアメリカから届きました。

すでに6個お譲りしているので、自分で使う分を除いて
10個前後、まだ在庫あります。

これは、魔改造パーツと同じ部材でできておりますので
結構頑丈です。

ひとつ送料込みで1500円でお譲りしてます。
個人で購入すると送料が30ドル近くかかるので
かなり格安かと思います。

現在、一日10時間ほどファローサンフォルテで牽引してますが
アンドロと違って、痛みがないので長時間の牽引も苦になりません。

使ってると、ちゃんと長さが伸びてると実感できてますから
やはり効果ありと認めざるを得ませんね。
満足感も高いです。

Flud Cone に関してはこちらもご参照ください。
http://phallosanforte.pehuge.com/category9/

実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示板 会員専用掲示板
http://cbl03489.wbbs.wox.cc

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------


アダルトグッズのNLS





[ 2014/08/06 19:46 ] ペニマスター | TB(0) | CM(6)
管理人さんいつもお世話になります。
管理人さんにはPE以外にも人間性に凄く感心しています。
世論に対する正しい見方、意見、自分の主張など、、。会った事もないですがこういう方が取り組んでいるトレーニングならと思い自分もケミカルPEに参加しました。これからもよろしくお願いします。
それから先日のジェネリック問い合わせの件ありがとうございました。トルマリングと併用してトレーニングにも取り入れてます。
[ 2014/08/06 20:26 ] [ 編集 ]
遺書はパソコンで書いた様ですよ。
テレビの情報より
[ 2014/08/06 21:12 ] [ 編集 ]
> 遺書はパソコンで書いた様ですよ。
> テレビの情報より

管理人です。

その後調べてみたら、つじつまの合わない事象が多数出てきてますね。

1)小保方さんへの遺書は小保方さんへまだ渡ってない。
  個人的な私信を勝手に開封して見たのなら
  これは立派な犯罪です。
  総務部の机の上に置いてあったとのことですので
  紙媒体で用意していたのでしょう。

2)笹井さんが病院で志望を確認されたのは午前11時8分。
  読売新聞は午前10時35分付けのニュースで
  笹井氏死亡とニュースを出してます。
  これは、”死亡ありき”でつくられたシナリオを
  フライングで出してしまったミス
  911の時も同じことがありました。

3)ちなみに、現場で死んでいても病院に運ばれて死亡確認されると
  死因を解明する為の解剖はしません。
  死因をうやむやにする為のトリックです。

まだまだボロが出てきそうではありますが、小保方さんがしっかり
結果を出してくれるように、声を上げる必要があります。
[ 2014/08/08 16:34 ] [ 編集 ]
> 管理人さんいつもお世話になります。
> 管理人さんにはPE以外にも人間性に凄く感心しています。
> 世論に対する正しい見方、意見、自分の主張など、、。会った事もないですがこういう方が取り組んでいるトレーニングならと思い自分もケミカルPEに参加しました。これからもよろしくお願いします。
> それから先日のジェネリック問い合わせの件ありがとうございました。トルマリングと併用してトレーニングにも取り入れてます。

管理人です。

ありがとうございます。

ケミカルPEはあえて有償にしています。
これは、”お金”を出すことで、責任がうやむやになるのを
防ぐ意味と、中途半端な方を排除する目的がありました。

しっかり有償で来られた方には、それ以上の価値がある情報を
発信していきます。

管理人。
[ 2014/08/08 16:38 ] [ 編集 ]
管理人さんのお考えをもっと知りたいです。
なぜ暗殺される必要があったのかを。
メディアの情報には表と裏があると思いますが管理人さんのお考えは常に裏を推察しているので大変興味深いです。
[ 2014/08/09 15:33 ] [ 編集 ]
> 管理人さんのお考えをもっと知りたいです。
> なぜ暗殺される必要があったのかを。
> メディアの情報には表と裏があると思いますが管理人さんのお考えは常に裏を推察しているので大変興味深いです。

管理人です。

書くと長くなるのですが、管理人と同じ意見の方が
まとめている文章があります。
http://rapt.sub.jp/?p=14349
をご参照下さい。

見逃せない問題です。
[ 2014/08/11 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ