2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 厄病神。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

久しぶりにマクドナルドへ入ったのですが、メニューを見て唖然。

バーガー類がケンタッキーフライドチキンや
モスバーガーより高くなってます(大汗)。

先日、大量の顧客情報流出を起こしたベネッセの社長は
前マクドナルドの社長で現会長、その前はアップルコンピューターの
日本人社長だった”無能経営者”で、アップルとマクドナルドを
壊滅状態にして、ベネッセへ移動し、またまたベネッセ
壊滅状態にしてますね。

まだマクドナルドにも居座ってます。

ま、無能でもあちらの”組織”の人間なんで、社長のポストを渡されて
(以下、自主規制 8行)

まじめに働くのがバカバカしくなります。


閑話休題。


女性の性感帯は体中にあり、胸の愛撫だけでも
何回も絶頂を迎える事があるのはご存知ですね。

ただし、これを知らない男性が多いので
ひたすら性器の愛撫で終わってしまうのは
モッタイないです。

現在、調教中の同居人(オーストラリア娘)も
多数のオトコとセックスして来ている様子ですが
初めて胸でイカされて、驚いてました。
※Gスポット、潮吹き、胸イキと初めてずくし。

前のオトコ(欧米人?)は何やってたんでしょうか。
ただし、さすがに欧米人だと思ったのは
セックスの回数が多いですね。

30個買っておいたXLコンドームは
2週間で終了。このペースだと年間
200回以上のセックスになりそう。

日本人のセックステクニックと知識量は
世界に誇れると思います。

それも短期間に何回もイカされるので
これを覚えてしまうと、一回のセックスで
4回から5回イクのが普通になってしまいます。

管理人は、胸でイクことが出来た女性には
乳房に”ご褒美のキスマーク”をつけています。

最初は嫌がれるかと思ってましたが、それ以降は
そこにキスマークをつけないと
逆に怒られるようになりました(笑)。

皆さんもお試しあれ。

という事で、同居人(オーストラリア娘)の乳房に
キスマークをつけたら、逆に首筋にキスマークを
盛大につけられてしまいました。
"You are just for me" とのこと。

※浮気するなということでしょう。たぶん

ペニス増大に励んだら、しっかり効果測定も必要ですね。
しかし、ペニスサイズに自信がなかったらこんな話も
出来ません。

実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS

[ 2014/07/14 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ