2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 血反吐を吐いて英語を勉強。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

関東地方は台風が通過して猛暑日ですね。
いやいや暑い。

本日は車を車検に出すのでお休みをもらってます。

そろそろ10年超の国産ステーションワゴンで
燃費も悪い(市街地で8km/リッター)ので、
乗り換えようかと思いましたが、そもそも
あまり車に乗らない生活なので、今回は
車検を通すことにしました。

バッテリー搭載のエコカーも、環境にはやさしいですが
償却計算をすると、本体価格が高いのであまり
魅了を感じません。また、軽量化(?)のためか
内装がやたらと貧弱に見えてしまいます。


閑話休題。


さて、多数のお便りありがとうございます。

ペニス増大とは関係ないのですが、どうやって英語を勉強したのですか?
という質問が非常に多いですね。

皆さんも英語で苦労されているのでしょう。

当方は、外資系のIT関連の会社で15年近く勤務しており
海外の駐在は合計7年、海外出張は数知れず。

日常の会話の30%は英語、電子メールの80%は英語で仕事。
帰宅すると同居人は英語を母国語とするオーストラリア娘で
毎日”英語漬け”の生活ではあります。

しかしながら、管理人は理系の学校を出ており
20才台は全く英語を使わない生活でした。

詳細を書き始めるとかなり長い話になりますので
管理人的にこれは勉強になった。と思った事を書きます。
------------------------------------------------
1)英語を使わないと生活できない環境に自分を追い込む。
2)海外へ行ったら日本人のコミュニティへ絶対加わらない。
3)字幕を見ないで、海外の映画を見る。
4)海外へ出る機会があったらチャンス!と思う。
------------------------------------------------
でした。

一番初めの海外出張は、とあるアメリカの通信機器を
国内で販売サポートする為に、海外のトレーニングセンターへ行って
5つのトレーニングを受けて合格して帰国する事、でした。

5つのトレーニングを受ける為にカルフォルニアに3週間
フィアデルフィアに2週間滞在。合計5週間の海外出張です。

月曜日から木曜日まで座学、金曜日は筆記と実技のテストで
テストにパスしないと次のコースへ進めません。
もちろん、トレーニングは全部英語。

当時は英語が”さっぱり”でしたのでかなり不安でしたが
自分を選んでくれた上司に感謝して出かけた記憶があります。

金曜日の筆記と実技のテストはかなり厳しいテストで
パスできなくて、本当に泣いているエンジニアを
多数見てきました。
そんなトレーニングを一人でアメリカ大陸を横断して
5週間分のテストをパスして、帰国しました。

この5週間は英語が使えないとご飯を食べられないし
テストもパス出来ないとの思いから”体”が
必死に英語を体得させようとしたのだと思います。

この期間はまさしく”血反吐”を吐くような時間でしたが
大変役に立ったのは言うまでもありません。
そのおかげで”クソ度胸”もつきました(笑)。

その後、帰国してマタマタ3年間アメリカの
シリコンバレーの開発本部に送り込まれて
大変で楽しい生活でしたが、話が長くなりますので
本日はここら辺で。

実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS


[ 2014/07/11 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ