2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ペニスを大きくする方法を教えてください(20代前半男性仮性包茎)

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

本日はYAHOO!知恵袋から引用します。

----------------------------
ペニスを大きくする方法を教えてください

20台前半男性です。
童貞です。短小仮性包茎です。

ペニスが小さくて悩んでいます。
現在オナ禁をはじめ10日がたちました。
オナ禁すればモテモテに!っというファンタジーにも
すがる気持ちでオナ禁を始めたのですが、
そもそも僕が童貞なのは男のシンボルたる部分に
自信がもてないからだと思えてきました。


私はアルバイトをしながら舞台役者をしています。
よく出演する団体は女性も多く、それなりに話せていますし
いい関係が築けていると思うので
コミュニケーション障害はないと思っています。
友人も男女比が5:5交友関係も広くはないですが
そこまで狭いとは思っていません。


何がいいたいかといいますと、これだけ出会いがあるのに
彼女が出来ないのは人生で一度も自分から女性に
近づこうっと行動できない、自分から一歩踏み出す
勇気がないためであると思っています。

それは男性のシンボルたるペニスに自信がまったくないからです!

コレのせいで仲間との温泉も前をタオルで隠してしまいます、
ここぞ!っという場面(芸人さん的な)で全裸になる事ができません。
人前で、男の、親しい友人の前でさえペニスを出す事が
恥ずかしくて仕方が在りません。

童貞をこじらせてはいけないと風俗にも以降と思いましたが
やはりペニスに自信がなく踏ん切りがつきませんでした。

ペニスさえ大きければ・・・彼女とまではいいません、せめて風俗にいける度胸を僕にください。

どうか、ペニスを大きくなる方法を教えてください。お金のかからない事なら全て試してみます。
お金がかかるものだと吟味させてもらいます。
よろしくお願いします。

私のスペック
180cm72kg

ペニス
通常時
長さ:7センチ(皮をむいた時)向かない時は8cm、なので皮は1~2cm程度
太さ(周りの長さ):9センチほど

勃起時
長さ:15cm この状態なら皮は自然とめくれ、ぴんと張っています。
太さ11cmほど

ペニスを大きくするというよりは通常時ペニスを
勃起ペニスに近づけたいっと言うほうが望みに近いかもしれません。
-------------------------------------
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13115285398

最終的には効果のないサプリメントを購入させるように
誘導コメントが入ってますが、読んでいて違和感を感じました。

1)サイズ的には標準偏差に入っているので問題なし。
2)自意識過剰。
3)能動的に自分で調べていない。
4)出費はイヤ。
5)上から目線。

管理人もそうですが、コンプレックスでも”心の痛み”を感じないと
人間は行動を起こしません。
おそらく本当には困っていないものと判断しました。

また、増大に成功した方はこんなところに書き込みしません。

以前にも書き込みましたが、”試してみる”というやり方では
結果が出ません。心構え(マインドセット)も出来ていないので
おそらく一生悩んで終わるのかもしれませんね。

ちなみに、通常ペニスを勃起ペニスへ近づけるのは比較的簡単です。

おかげさまで、500名近い方にご参加頂いておりますが
そんな”心の痛み”を解消すべくいろいろな情報を今後も
発信していきます。

実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 ファローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------


アダルトグッズのNLS




[ 2014/07/16 19:46 ] サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ