2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 悪質なソフトウェア。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人@フォローサンフォルテ装着中です。

最近よくニュース等で報道されていますが、
ネットバンキングのログインIDやパスワードを
ハッキングされて、かなりの被害が出始めています。

これは、ウイルスプログラムや偽サイトからの被害ですが
皆さんが、通常使っているものにも明らかな悪意がある
プログラムが存在します。

当方の職場や業界(IT)では、絶対インストールする事が
禁じられているソフトです。

【絶対インストールしてはならないソフトウェア】

1)LINE
2)Bidu(百度)IME
3)Simeji IME

特にLINEは悪質で、インストールの際に電話帳を全てサーバーに
アップする仕組みのため、登録したら一巻の終わりです。
あなたの周りの個人情報が全て持っていかれます。

おそらく、スマホの乗っ取りやカメラ監視で
顔の画像データも取られているかもしれません。
これにGPSで位置まで監視されています。

使い方によっては強姦魔に”獲物”の個人情報と位置情報を
与え続けているようなものです。

実際に若い女性や年少者の被害が多発してます。

ちなみに、LINEは韓国の会社で
情報は韓国の国家情報院(旧KCIA)へ送られて
分析されています。そこから中国へも流出しているようです。
※今後、公安の手入れが確実に入るでしょう。

これを読んだら、とっとと削除して二度と近づきませんように。
”無料の代償”はあなたの個人情報の流出と危険度の増大です。

閑話休題。

さて、多数のお便りを頂いておりますが、やはり経皮型の経過報告が多いようです。
★yang さん ありがとうございました。
-----------------------------------------------------
さてケミカルPEの結果を報告することもなく、
時がたってしまい、申し訳ありません。

5月上旬に薬品が届き、管理人様のノウハウ通り、
3週間はトレーニングらしきことを行わずに
朝晩ひたすらケミカルをせっせと塗っておりました。

5月の最終週より、ウエットポンプ式をお風呂の中で再開しました。
ケミカルを塗っての感想は、管理人様がおっしゃるほどペニスが柔らかくなる感じでもなく、
また、ペニスの肌荒れや不快感もさほど感じませんでした。アロエも特につけていません。

XXXXも結構、ボトボト垂らしたのですが風邪のような症状も特に起きませんでした。
ただ、結構ひどい中耳炎にはなって、医者に行きました。
今、考えるとこれが僕の副作用だったのかと思いますが、
因果関係はわかりませんよね。

その後も朝晩のケミカルの塗布とお風呂でのウエットポンピングを
週1日から2日の休みを入れて行っています。 一回20分です。
その甲斐あってか、最近、平常時の太さが増してきたような感じがします。
初めてちょうど今日で一か月くらいですね。

トイレに行ったとき、だらんとした、重みを感じるようになってきました。
さすがに、効果がありという感じです。目に見えてはっきり効果が確認できるとやる気が倍増します。
-----------------------------------------------------

ペニスには血管も神経も尿道も通ってますから、飲むだけで7cm伸びたとかいうサプリは
完全に”オカルト”な商品です。コツコツやって積み上げたものだけが信じられる結果です。

管理人も既に10年以上、ペニス増大に取り組んできましたが
続けられるのは、しっかり”結果”が見えるからですね。

管理人も早くケミカルPEに気がつけばよかったと後悔しています。
かなり時間とお金の無駄をしてしまったと思います。

さて、ケミカルPEはまだ参加が可能です。
一番上のバナーをクリックするか、管理人までご連絡下さい。
メールはcbl03489@gmail.com です。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS


[ 2014/06/24 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
LINEが危険なら、この類のアプリは全て止めたほうがいいみたいですね。カカオ、whatsapp、viberなどなど。

でもないとかなり不便ですが、どうするか考えてみます。

ありがとうございます。
[ 2014/06/25 00:54 ] [ 編集 ]
> LINEが危険なら、この類のアプリは全て止めたほうがいいみたいですね。カカオ、whatsapp、viberなどなど。
>
> でもないとかなり不便ですが、どうするか考えてみます。
>
> ありがとうございます。

アメリカの友人が興味半分にテロ組織のWEBサイトや
爆弾の作り方のサイトを見たら、数日後にFBIがやってきた。
と言う笑えない話もあります。

表面に出てきませんが、日本も同様でしょう。
児童ポルノの単純所持も法律で禁止になりましたから
持ってる方は、すぐに削除ですね。

携帯はスマホじゃなくガラケーが一番です。
まずは、位置情報がわからない情報機器を使いたいです。

管理人
[ 2014/06/26 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ