2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 デートレイプで集団慰安婦。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。



管理人です。

脱法ドラッグが蔓延しているので、そろそろ日本でも起こるだろうと
思っていた大規模な”デートレイプ”が始まりましたね。
スーフリ事件を思い起こします。

今回も犯人格の奴が、ツイッターで成果報告までやって
犯行の証拠を残すという”お馬鹿”ぶり。
この方法で4人がレイプ被害にあっている様子。
-------------------------------
twitterアカウント:@abc__masaki
twitterアーカイブ:http://archive.today/A3aKh
所属:明治大学2年情報コミュニケーション学部クライステニスサークル
村田まさき
-------------------------------
おそらく自分が何やっているのかわかってないのか
天然の馬鹿なのかわかりませんが、しばらく国営の別荘で
数年過ごしてもらう事になるんでしょう。
新聞には書かれませんが、儲かってない弁護士がたくさんいるので
多数の民事訴訟も起こるはずです。

また未成年に飲酒させているので店舗側も罰金か営業停止です。

しかし、オレオレ詐欺の被害も増大、脱法ハーブの犯罪事件の増大と
警察も検察もしっかり仕事してませんね。

閑話休題。

さて、会員制掲示板の方に書き込みがありましたので
こちらでご紹介しようと思います。

管理人も確認しているのですが、まだアクセスしている会員の方が
少ないように感じます。
ケミカルPE会員サイトのパスワードで入っていけますので
どんどん活用して下さい。

し★さん、ありがとうございました。
----------------------------
まだまだお恥ずかしい限りなんですが、
先ほど痛い位勃起するので測定したら、
ケミカルPE開始前11.5cmだった長さが13cmを超えていました!
亀頭幅も38mmが40mmと少しだけ増大していました。
画像はモザイク掛けました。

開始してまだ2週間目なのに驚きです。
ケミカルの他には5日前からコックタイ
http://www.e-nls.com/pict1-25287
に200〜500gの錘を付けて軽くハンギングしたり
44mmシリンダーでドライポンピングをたまにしています。

管理人さん、ダックスさん、有難うございます。
まだまだ先は長いですし、お礼を言うには早過ぎますが(^^;;
自分のペニスもデカくなるんだ!
と言う希望が見えました。
-------------------------------

掲示板だけではなく、管理人のメールにも”増大しました!”という
サンクスメールがたくさん届いています。

経皮型のマニュアルを公開してから4ヶ月ぐらいたってますので
それを実行して結果が出た方からのメールですね。

特に、これまで”増大”を実感出来なかった方からのメールが多く
本当に効果を実感できました!という内容のものがほとんどです。

ペニスの大きさを決めているのは、海綿体を包むコラーゲン層ですから
そこをお手当て出来る方法でないと、本当の増大プロセスは始まりません。
海外のペニス増大掲示板では、主流な方法です。

ま、実際のところは”効果のナイ”増大サプリや機器を試してみないと
ケミカルPE理論の凄さはわからないかもしれませんね。

さて、ケミカルPEはまだ参加が可能です。
一番上のバナーをクリックするか、管理人までご連絡下さい。
メールはcbl03489@gmail.com です。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS



[ 2014/06/26 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ