2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ネオジオング?

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

sn001.jpg
※1年前にシナンジュを作成したのを忘れてました。ネオジオングのコアコントロールユニットかな。

管理人@フォローサンフォルテ装着中です。

先週末は、ほぼ組み上がった”1/500 宇宙戦艦ヤマト(劇場版)の
色塗り用の材料を購入しに、近所のヨドバシカメラへ。

久しぶりに模型店へ出向きましたが、最近のバンダイがやることは凄いですね。
超巨大キットの発売予定があるようです。
-------------------------------------
1)ネオジオング 1/144   全高約86cm
2)ドメラーズ3世 1/1000 全長73cm
-------------------------------------
かなり購入層を選びそうな商品ですが、
おそらくドメラーズは購入しそうな予感。

自宅に戻りましたが、雨が振りそうな空模様でしたので
エアブラシは中止し、自宅に積んであるガンプラを適当に選んで
仮組みしました。

本当にバンダイのプラモデルは色プラ、緻密でギミックも優れており
作っていて、部品割に感動しますね。
日本の伝統工芸でしょう。同じ事をやっているメーカーは皆無。
日本人である事を感謝。
手と頭を使う模型制作は管理人を異次元の世界へ連れていってくれます。

管理人は外資系勤務でかなりストレスと長時間拘束される仕事なので
全く違う世界への逃げ道を作っておかないと
”アタマ”がおかしくなると思います(汗)。

閑話休題。

さて、現在工事中の”フォローサンフォルテ徹底攻略”サイトですが
自分でいろいろテストしながら、記事を書き溜めています(w。

これは、まず自分でテストしてみないと記事もかけませんから
やや時間を頂いておりますが、今週中にもプレオープンが出来そうです。

http://phallosanforte.pehuge.com/ (工事中)

今週は、
---------------------------------
1)亀頭にかぶせるプロテクターキャップを使わずに長時間牽引出来るか。
2)水ぶくれ(blister)の対策方法のテスト
3)魔改造パーツを使ってハンギング機器を作成出来ないか。
---------------------------------
をやってます。

日本でもフォローサンフォルテのサイトが存在しますが
単なる販売サイトで、はっきり言って情報源としては
価値がないものばかりです。
※自分では使ってないんでしょう。

おそらく世界的に見ても、ここまで実験と改造方法が
まとめて記載されたサイトは存在しません。

フォローサンフォルテの販売元である、ドイツ Swiss Sana/orbital 社の
マーケティング担当 Mr.Julian ともコンタクト出来ているので
今後はちょっと違った見せ方が出来るかもしれません。

待てないので、代理購入をお願いします。
というメールと入金があったりしますが
基本的には管理人のフォローサンフォルテのサイトから
購入出来るようになり、また購入いただけると
魔改造パーツ付属、管理人のコンサルありの特典を
つけますので、少々お待ちください。

ただし、全ての増大トレーニングにはプラトーにぶつからない
経皮型ケミカルの使用が必須です。

さて、ケミカルPEはまだ参加が可能です。
一番上のバナーをクリックするか、管理人までご連絡下さい。
メールはcbl03489@gmail.com です。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS

[ 2014/06/23 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ケミカル非常に興味ありますが、メンバーさんの書き込みは専用ページになって生きたコメントは減ったし、管理人さんは画像をアップはしていただけないみたいですので、いまいち踏み切れません。
同じような思いの方は多いのではないでしょうか
[ 2014/06/24 19:08 ] [ 編集 ]
>ケミカル非常に興味ありますが、メンバーさんの書き込みは専用ページになって生きたコメントは減ったし、管理人さんは・・・


生きたコメントほしければ海外サイトもありますよ。
英語読めないとは言わないでください。
翻訳フリーソフト利用して下さい。

画像アップした程度で参加しますか?
その画像アップしたおかげで何かあってもあなたには何も関係ないですまされますが、アップした人の事も考えて下さい。

参加したくないのであれば、もっと自分で過去のコメント調べたりした方がいいと思いますよ。そこにはとても参考になる事もたくさん書き込まれてますし。

ニュースを見ても「集団的自衛権」とかなぜ今とか考えず調べずにニュースを見ていても本質はわかりません。
アメリカの基軸通貨ドル破たんを防止する為に、GDP世界1位の中国、世界3位の日本が世界の基軸通貨にならないようにアメリカ基軸通貨ドル防衛する為に、中国VS日本で戦争し両方の国を潰し合い出来るようにアメリカから言われ、安倍がそれにしたがって進めている法案って事はちっとも分かりませんよ。

話はそれはましたが何でも「クレクレ君」から卒業しどうしてももっと情報ほしければ参加したらいいと思いますよ♪
[ 2014/06/24 20:45 ] [ 編集 ]
管理人です。

昔の通り、無修正写真を出すのは簡単ですが
その後の影響が大きすぎるのです。

効果のない増大サプリや器具の販売を継続したい
既得権益を守りたい業者さんからのバッシングも
予想されます。摘発されると前科1犯、罰金200万円です。

また、ぽこさんの発言の意図は本当に増大するかの
”保証”が欲しいのだと思いますが、確実な保証は
難しいでしょう。

管理人より3年前からケミカルPEに取り組んでいる
フィリピン人メンターも、沢山バッシングをうけたり
どのくらいの期間でどれぐらい増大するのか、実例を
示せ。と言う内容のコメントで大変困惑したと
聞いています。たとえ、管理人が+6cm長くなっても
ぽこさんにその数値を保証出来ません。

下記に貼るだけで7cm増大するケミカルがありますが
これを見て、購入しようと思いますか。
効果を保証しているような文面ですね。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=2632691&hid=s_211367

特に海綿体注射は大変注意深く進めないといけないので
自分で考えて実行出来る方でないと大変危険です。
ここら辺をしっかり”腹をくくって”飛び込んでくる方
を対象としてます。

不安があるようであれば、止める勇気も必要です。

※リスクを取らないと成功はありません。

管理人

[ 2014/06/24 23:48 ] [ 編集 ]
B層からの脱出組(^.^) さん、

フォローアップありがとうございました。

世界で一番安定しており基軸通貨にふさわしいのは”日本円”ですね。

世界の中央銀行のスキームを理解したら、明日の朝までに世界で暴動が起きるでしょう。それぐらいのインチキが沢山あります。

結局、世界で一番のゴロツキ国家はアメリカで、地震兵器をこれ以上
使わせないように、プーチンのロシアが哨戒機で日本の回りを警戒
してくれているなんて言っても理解出来ない人の方が多い現実が
問題かもしれません。

管理人はアメリカ駐在時代に”あちら”の組織に入会を誘われた事があり
(以下ヤバイので15行 省略)

管理人
[ 2014/06/25 00:06 ] [ 編集 ]
「あちら」の組織入会なんて話は本当にあるのですね!?

そんな組織に入ったら東洋人は使い捨てされてしまいそうでね・・・。
ユダヤ人なら使い捨てされないのでしょうが(^_^;)


地震兵器なんてありえん!
ヒットラーはユダヤ人なんてありえん!
3.11は人工地震とは何を言ってるんだ!
福島原発爆破テロは原発安全管理しているマグナBSPの仕業なんてありえん!

まぁこんな話はこの現在の日本では理解できないでしょうね。

でも原発で働いてる人、原発を設計した人にしては蒸気爆発くらいでは壊れない設計で、爆発した時に黒いきのこ雲があがり4号機の爆発音が3回した事は蒸気爆発ではないと設計した知り合いが言ってますけどね。


こんな話が理解できる人ばかりになれば日本は経済的にもよくなっていくでしょうね。
[ 2014/06/25 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ