2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 冷蔵庫には脱臭炭。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。



管理人です。

妙に頭から離れないエステー化学の”脱臭炭”CMですが
ダンサーがアジア人だけど、日本人ではないので
よくよくエステー科学のサイトで調べたら
タイで撮影された、タイ人のダンサーなんですね。
早速、冷蔵庫用に買ってこようと思います(w。

ウチの会社もこんなCM作りたいですが、企画段階で
アメリカ本社で没にされると思われます(汗)。

閑話休題。

さて、ケミカルPEを開始した時に、大変熱心でしたので
モニターとして先行して注射型を試した方からメールを頂きました。
--------------------------------------------------
おかげさまで怪我もかなり良くなり、
ドクターからも、治りが早い!とお墨付きいただいております。

ペニストレーニングも、初めての対戦する相手にはほぼ9割がた
デカイ、巨根君だね!と言われるようになりました。

自分ではまだまだだと思ってますのでホントかよ?wと
思ってみたりするのですが、体の反応は正直でどうやら
嘘でなないのかなと思う次第です。

ジムでのトレーニングも、怪我前以上に強度も戻り、
ガタイもかなりバキバキ筋肉質になってます。

多分筋肉好きな娘を相手によくしてるので、
それだけでも相手がかなり興奮して盛り上がってくれてます。
------------------------------------------------
足のケガ(じん帯断裂)で、ケミカル業者さんのアドバイスもあり
治癒を早める成長ホルモン(これは注射型と同型)と、勃起ケミカル類も
購入頂いたのですが、体の治癒だけではなくペニス増大にも結果が出たようです。
約3ヶ月から4ヶ月ぐらいの期間でしょうか。

コンドームのサイズに困り始めているのではないでしょうかね。

ケミカルPE 巨根認定 1号 様ですね。

目標の18cmを超えて20cmまでコツコツ実行あるのみです。
方法が間違っていないので、時間はかかってもゴールへ到着出来るでしょう。
応援しています。

ステロイドや成長ホルモンを摂取しているので、トレーニングやると
筋肉パキパキになるのはわかっていますので、管理人もそろそろ
夏に向かって始めたいと思ってます(汗)。

さて、ケミカルPEはまだ参加が可能です。
一番上のバナーをクリックするか、管理人までご連絡下さい。
メールはcbl03489@gmail.com です。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS

















[ 2014/06/18 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
管理人さん、こんばんは。
勃起ケミカルは経皮型ですか?
注射が怖く経皮型のみで進めて行こうと考えてます。
[ 2014/06/18 23:44 ] [ 編集 ]
> 管理人さん、こんばんは。
> 勃起ケミカルは経皮型ですか?
> 注射が怖く経皮型のみで進めて行こうと考えてます。

勃起型ケミカルは注射型です。

経皮型と増大トレーニングでも本来期待できる
増大効果があります。

最近は、次世代型のフォレオーサンフォルテがオススメでしょうか。
海外ペニス掲示板を見ていると、アメイジングな結果を出している方が
多いので、驚いてます。

もちろん、管理人も装着中です(w。
[ 2014/06/19 16:14 ] [ 編集 ]
ステロイドに関しては専用のページを開設するのですか?
[ 2014/06/19 21:21 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます!
管理人さんのページでのフォローサンフォルテの取扱いは、もう少し先になりそうですか?
心待ちにしております。。
[ 2014/06/19 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/20 00:43 ] [ 編集 ]
> いつもありがとうございます!
> 管理人さんのページでのフォローサンフォルテの取扱いは、もう少し先になりそうですか?
> 心待ちにしております。。


管理人@フォローサンフォルテ装着中です。

今週、プレオープン予定です。
実際に使い倒さないとなかなかいい記事がかけません(笑)。

世界規模でみても、ここまでコンテンツが揃っているサイトは
ないと思います。
管理人のサイトから購入頂けると、魔改造パーツを差しあげます。

管理人。
[ 2014/06/24 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ