2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 一人の女性をじっくり調教する。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

of.jpg


管理人です。

昨日は、久々にお休みをもらって湘南の方へドライブに行っていました。

しばらく、仕事が忙しかったのでほったらかしにしていたオーストラリア娘が
寂しかったらしく、カマクラへ行きたいというので時間を取りました。
炊事や掃除もきっちりやってくれているので、ご褒美も必要でしょう。
金髪で碧い目ですが、日本語を流暢に話すこの娘は日本人にしか見えません。

これまで、屈強な欧米人とセックスして来ているものと思われ、
前のオトコの”癖”がたくさんありますが管理人なりに調教中です。
特に初めての”潮吹き”とポリネシアンセックス(ボルチオ攻め)が
強烈な印象だったようで本人は”オモラシ”だと思っていたのか
羞恥心がなくなって激しさ爆発(意味不明)ですね。
完全に体を開いてます。

激しいだけのセックスではなく、しっかりキモチいいところを正確に攻めてくれるのと
手の動きが吸盤みたいで体がジンジンするし硬くて大きいペニスも最高と言ってくれてますが、
(本人談)調教はこれからです(笑)。アナルも処女のようです。
次は”Gokkun"してもらいます。

セックスの技を上達させるのは、一人の女性をじっくり調教していくことです。
その過程でスキルがアップしていきます。

技術的には日本人は優れているので、ペニスの大きさに不満がなければ
海外でも通用するでしょうね。

そんな訳で、他のセフレも最近あっていないので不満が爆発する前に
お手当てが必要そうです。自宅に来られると困りますし(汗)。

閑話休題。

さて、お便りを頂きましたのでご紹介します。
先日の外科手術に関するものです。

------------------------------------
私もパワーポール 長茎 亀頭増大のために
XXX美容外科に行きました(笑)
パワーポールはサイトの写真のような
厚さは無く、1~2ミリ程の厚さです。
結局、様々な理由で 脂肪注入しました。

先生もパワーポールは あまりすすめてこられず…
私も1~2ミリの厚さで 45万円は…(笑)
トータルしてみると
痛みが凄かった!
としか言えません(笑)

管理人様のケミカルPEに出会うことが
なかったら、
後悔だけだったとおもいます!
------------------------------------

外科手術によるペニス増大は70%以上の方がおもったような
結果が出なかったそうですね。
特にパワーポールは、何故だか韓国でもあまり施術されないようです。
美容整形大国の韓国なら、凄い増大手術がありそうですが
現時点では、ナイというのが答えでしょうか。

管理人も包茎手術を受けましたが、ツートーンカラーになって
傷口もギザギザにされましたが、最近になってケミカルPEの
経皮型を使う事で、プラトーの脱出のみではなく、かなり
後遺症が改善されました。

繰り返しますが、経皮型のケミカル群は包茎手術後のケアにも
使えます。おそらく、経皮型とフォレオーサンフォルテのような器具との
組み合わせはペイロニー症やペニスの曲がりの修正にも効果が
ある筈です。

さて、ケミカルPEはまだ参加が可能です。
一番上のバナーをクリックするか、管理人までご連絡下さい。
メールはcbl03489@gmail.com です。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS


[ 2014/06/17 19:17 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
平素よりお世話になっております。
イノポール、私も一度試そうかと思いましたが、定着率が非常に悪く、韓国ではかれこれ10年近くやっていない様です。
ソース『http://maleconfidence.wordpress.com/2010/11/24/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E9%99%B0%E8%8C%8E%E5%A2%97%E5%A4%A7%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6/
そもそもいくら整形(成形)が有名でも韓国製なので、その成分内容に心配もありそうですね。
[ 2014/06/18 01:04 ] [ 編集 ]
> 平素よりお世話になっております。
> イノポール、私も一度試そうかと思いましたが、定着率が非常に悪く、韓国ではかれこれ10年近くやっていない様です。
> ソース『http://maleconfidence.wordpress.com/2010/11/24/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E9%99%B0%E8%8C%8E%E5%A2%97%E5%A4%A7%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6/
> そもそもいくら整形(成形)が有名でも韓国製なので、その成分内容に心配もありそうですね。

管理人です。

情報ありがとうございます。

↑のサイトにもありますがLyoplantの方に興味があります。
もう少し調べてみます。

しかし、日本のこの分野の美容整形遅れてませんかね。
需要がナイからでしょうか。

管理人
[ 2014/06/18 15:22 ] [ 編集 ]
日本では、術後の不整形や元々通常の方と違う部分の修正等、所謂形成外科は大変腕が良いと思います。
ただ、美容整形はやはりかの国と違ってそれ程必要が無いからなのかも知れません。
Lyoplantは手術が必要でRestylaneならば注射だけで増大が可能な様です。
ソース『http://ameblo.jp/livexseoul/entry-10392735277.html
問題は製品は独製だと言われてますが、果たして独のものをそのまま使っているか(偽装していないか)、また果たしてK国で手術をすることが大丈夫なのか、つまりかの国であることが問題かと思われます。
[ 2014/06/19 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ