2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ”....大きぃ!ナニコレ?”  

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

-----------------------------------------------
新しい配合の勃起薬のテストレポートアップしました。
会員専用掲示板でご確認下さい。

http://cbl03489.bbs.wox.cc/

ケミカルPEの会員パスワードでログインして下さい。
-----------------------------------------------
さて、昨日のバンコクの続きです。

【1日目】 その②

同行した悪友によく見せてあげようかと思い
一番前の席で座りましたが、超絶美人は全員まぶしいばかりで
選ぶのが難しい状況です。

コンシア(マネージャー)のおすすめで、日本語OKでやさしく
サービスのいい娘に決めて、会計を済ませました。
2800バーツ(約9000円)です。

管理人のお相手は、スタイルのよいミンちゃん22歳。
簡単ですが、日本語と英語がOK。
どこかで見た顔だなと思いましたが、AKBのこじはるを数段
グレードアップしたような美人。またすらりとしたスタイルは
日本にはいない超絶美人です。

部屋に通されて、簡単な世話話をソファでしたのですが
近くで見ても,超絶美人。中年の域に入っている管理人は
自分の存在が恥ずかしいぐらいです。

ラ・ベルは新規でオープンしたばかりの高級店で内装も豪華で
ジャグジー付き。

ジャグジーの準備が出来たので、服を脱いでね。と言うので
するするとパンツを下ろした瞬間、ミンちゃんが
管理人の股間を見て ”....大きぃ!ナニコレ?”
と両手を顔に当てて驚愕してます。
----------------
次回へ続きます。
----------------

閑話休題。

多数のお便りありがとうございます。

まだ注文したケミカルが到着していない方は、管理人へお知らせください。
メールは cbl03489@gmail.com です。
※特別対応中です。

さて、近日中にウエットポンピングのマニュアルをアップします。

ケミカルPEで、太さ方向を求めるなら”ウエットポンピング”
長さ方向を求めるならアンドロヤマトやフォローサンフォルテのような
長時間牽引する機器です。

フォローサンフォルテも、魔改造が終ってまるで”違う次元”の製品になり
壊れることも、ずれることもなく連続使用出来てます。
いままで購入したペニス増大機器の中では、一番評価出来る製品です。
こちらも使い方サイト構築中です。
http://phallosanforte.pehuge.com/

購入時に3個コンドームスリーブを無料で手に入れる方法もあります。

ちゃんとした社会人なら、リスクをとらないとリターンはないと
理解している筈ですが,無料の情報ばかり求めて
大手の掲示板ばかり見ていると、貴重な情報などなく
ステマにひっかかって無用な製品を購入したり
貴重な時間を浪費するだけです。

PCに向かっている時間が長い、自分では情報強者だと思っている方ほど
この傾向が強く、自分が弱者であるのに気がついていません。

また、増大に成功した方は大手掲示板に書き込みなどしません。
書き込む理由がないからですね。

ケミカルPEは有料ですが、真剣に取り組む方には
安く感じる価格設定にしてあります。 

中途半端で”お試し”ぐらいに考えてるならペニス増大はあきらめて下さい。
リスクをとらないあなたにリターンは存在しません。

参加はまだ可能です。
一番上のバナーをクリックして内容をご確認ください。

実験は続きます。

では。


アダルトグッズのNLS




[ 2014/05/27 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
ラベルは昔からあるのとは違うのかな?
それともリニューアル?
[ 2014/05/28 20:06 ] [ 編集 ]
> ラベルは昔からあるのとは違うのかな?
> それともリニューアル?

管理人です。

何のラベルですか?
[ 2014/05/29 02:21 ] [ 編集 ]
色んな情報をお持ちであると思い質問します。すべての増大において包茎の人は手術が大前提でしょうか?
増大することで包茎が解消はありえません(見込みがない)か?
[ 2014/05/29 08:10 ] [ 編集 ]
> 色んな情報をお持ちであると思い質問します。すべての増大において包茎の人は手術が大前提でしょうか?
> 増大することで包茎が解消はありえません(見込みがない)か?

管理人です。

増大で包茎が直る可能性はありますが、絶対ではありません。

管理人的には
確実に直る”包茎手術”をおすすめします。
※包茎で悩んでいないなら、そのままでよいと思います。

そもそも、包茎で悩んでいるなら何故包茎の手術をうけないのか
不思議でなりません。不確実な物を期待して死ぬまで悩むつもりですか。

管理人は25歳のときに、悪名高き☆川美容外科で包茎手術を
13万円出してうけましたが、終わったときにかなり
気分が爽快になった覚えがあります。

その後、いろいろあって、増大ポンプと出会いましたが
管理人には全てプラスになっています。

関東では名医の大田区高橋医院もありますので
悩むようであれば、即解決できる方法で検討下さい。

悩む時間がもったいない。

ご参考まで。

[ 2014/05/29 17:05 ] [ 編集 ]
MPのラ・ベルのことです。
昔からあるラ・ベルとは違うのかなと思った次第です。
[ 2014/05/29 21:58 ] [ 編集 ]
> MPのラ・ベルのことです。
> 昔からあるラ・ベルとは違うのかなと思った次第です。

管理人です。

ラ・ベルは2009年からありますが、内装をリニューアルしたと
聞いてました。

おそらく同じラ・ベルでしょう。
次回も覗いてみたいお店です。

[ 2014/05/30 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ