2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 会員専用 掲示板 オープンしました。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

昨日のAKB48の握手会での暴行や自作自演のPC遠隔操作事件といい
サイコパスが、多数事件を起こす事例が増えてますね。
結局はすぐに捕まります。

これは現実世界だけでなく、ネット上も同様と考えたほうがよいでしょう。
ITの会社に勤務しているので、システム管理者からいろいろ話が聞けますが
皆さんが思っている数段上の技術で、メールやコメントは発信先が
特定出来ますよ。この技術があることを知らせると”ヤバイ”事態になるので
メディアでは一切出てきません。

さて、今回はバンコクの話です。

【1日目】 ラ・ベル        こじはる似 超絶美人 22歳
【2日目】 パラダイスマッサージ  加藤夏希似 超絶フェラテク美人 26歳
【3日目】 ナタリー        横山結衣似 ロリカワ美人 18歳

全部モデルクラスの超絶美人ばかりでした。すらっとしたスタイルのよさは
幼児体型の日本人とは比較になりません。

同行した悪友も、”オレみたいなおじさんがこんな美人と出来るのか”と
ショックを受けてましたが、はい、管理人も初回はそうでしたから(笑)。
さすが、大人の遊園地バンコク、天国に違いありません。

【1日目】

成田から直行便でタイ・バンコク、スワンナブーム空港へ到着。
現地は、気温37度 快晴。
スワンナブームは、巨大な空港で以前行った時は入国審査に
1時間以上かかってましたが、最近はHISのツアーだとファストパスがあり
短時間で入国出来ます。宿泊するホテル(MAXX Hotel)は場所が悪く
最寄の駅までタクシーで移動するしかありません(汗)。

ホテルで荷物を置いて、落ち着いた頃に出撃。
本日はホテルを中心に、近辺にあるMP(マッサージパーラー)へ
つい、最近オープンした新規高級MP、ラ・ベルへタクシーで向かいました。
http://www.labellebangkok.com/

MP(マッサージパーラー)とは、日本のソープランドを豪華にした感じだと
思えばいいですね。マッサージもじっくりしてくれるので本当に癒されます。

入店は、午後7時30分ぐらいでしたが、金魚鉢には30名ぐらいの超絶美人ばかり。
お客さんは6割が日本人、4割が外人(ファラン)でした。

次回へ続きます。

閑話休題。

さて、ケミカルPE会員専用掲示板をオープンしました。
http://cbl03489.bbs.wox.cc/

これは、実際のケミカルの配合や管理人が新規でテストして
いるケミカルを、迅速にお知らせする事ができるのと
同じ質問を持つ方が見て、問題を自己解決出来る場所に
したいと思ったからです。

ケミカル関係のご質問は、こちらの掲示板で、
よりプライベートな質問は管理人メール(cbl03489@gmail.com)へお願いします。

昔あった”超さん”の増大掲示板のような雰囲気で行きたいと思ってますので
ペニス増大に関することであれば、なんでもOKとしておきます。
ケミカルPEの会員パスワードで、ログイン出来ます。

ケミカルPEのホームページのトップからもログイン出来ますので
ご遠慮なくご質問ください。
しばらく運用する事で、国内最大級のペニス増大データベースになると思います。

多数のメールや質問を頂いておりますが、音信不通になってる会員さまも
いらっしゃいますので、簡単な経過報告をいただけるとありがたいです。
※効果がイマイチと言う場合は管理人が問題解決でコメントしていきます。

本日から、より強力な海綿体注射型の勃起ケミカルのテストを開始します。
結果は掲示板にて。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS







[ 2014/05/26 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ