2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【無修正】 シロウト超巨根画像集

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

---------------------------
【国内調達】

針の国内調達に使えるオンラインショップを
ケミカルPE会員様より教えて頂きました。
※税関を取らず、佐川急便でやってきます(w

ケミカルPE会員専用掲示板でご確認下さい。

http://cbl03489.bbs.wox.cc/
---------------------------

管理人です。

本日は世界のシロウト超巨根画像集です。
管理人が自分のサイズアップのモチベーションアップに最近よく見てます。
このサイズまで、巨大化できないものかといろいろ考えてますが
あまりに大きいと実生活が大変になりそうなサイズのものばかりです。
GIF動画もあり、ページが重いのでPC等でご鑑賞ください。
-----------------------------------
http://onlyhugecock.tumblr.com/
-----------------------------------
以前は到達不可能で、現実味がなかったのですが
最近は、メンターの指導もあり届きそうなところまで来たように
思います。

閑話休題。

先日、音信不通になっている会員の方に
その後の経過をお知らせ下さいと書き込んだ
ところ、多数のうれしい経過報告を頂きました。
短文のものも多く、多くは経皮型の効果を実感
しましたとの内容でした。

いくつかご紹介します。
-------------------------
以下、報告と疑問
経皮型ケミカルは、効果抜群ですね
根元、左右側面の靭帯?も、かなり柔らかくなってきました
経皮型ケミカルを使う前は、硬いこの部分が伸びれば
もっと吸引長が、伸びるんだろうなと思っていました
今では、吸引長が約20mm伸びています
それと「ミスターハイ Mシリンダー」を使用していますが
フグリ防止無し、根元パッキン無しで
MAXで1時間吸引しても、全くフグらない状態で竿部分に隙間がありました
今は20分位で、シリンダーにビッチリで「フグ フグ」状態です
ミスターハイ使用初日の感じです、ケミカルの効果ですね
有難う御座いました。
--------------------------
バタバタで経過報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今、経皮型を始めて39日目になりましたが、
自分の場合最初に変化があったのがちょうど
3週目に入る前日のお昼にトイレに入った時でした。

おしっこをする時、今までは平常時だと斜めになってましたが、
柔らかくなって睾丸の先から、重力通り真下に伸びてました。

それから、3週目は柔らかい以外の変化は感じず、これまた4週間目に入る頃に、
自分の目で見て少しだけ平常時が大きい?と感じました。

1ヵ月を過ぎてから、サプリメントをはじめ昨日からアンドロで牽引を始めました。
昨日は、久しぶりの装着でしたが、8時間経過したあたりから左側に痛みを感じ
外してみてどこに痛みがあったのか確認すると根元の方だったので、
【もしや管理人が言ってた。。。あのピリピリ?】と思い、昨日は無理はせず今装着している最中です。

これからが、楽しみです。
--------------------------
今のところ経皮型での効果はきちんと出ていて、
通常時の柔らかさは以前とは別物のようです。
--------------------------

効果がある方が多数ですが、効果がイマイチという方は
管理人が個別にサポート致しますので、ご連絡お願いします。

管理人はケミカル使用開始9ヶ月目で、実験やレポートを書くために
多数の実験をやってますので、大回りをしている部分もありますが
現在、順調に増大中です。最近は亀頭周りの肉付きがたくましくなっており
これは、おそらく経皮型ケミカル③のおかげだと思います。

増大に成功している方は、掲示板にその方法を書き込んだりしません。
その必要がないからですね。従って大手のペニス関連掲示板を探しても
正確な情報は絶対見つからないですよ。ステマにひっかかる可能性の方が
大きいです。管理人も長い事、これに振り回されましたが、皆さんは
そのような事がありませんように。

ケミカルPEの参加はまだ可能です。
上のバナーをクリックして内容を確認するか
管理人へご連絡下さい。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS

[ 2014/05/30 19:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ