2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 本日の日本人巨根無修正動画。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。



管理人です。

本日の無修正日本人巨根画像です。
直径が5cmを超えているので、コンドームを探すのも苦労するサイズですね。
太さが女優さんの腕の太さと同等です。

バランス的にもう少し長いといいのではと思いますが、
太さは十分ありますので、この場合
------------------------------------
1)経皮型ケミカル 使用
2)長時間牽引できる増大機器 装着(フォローサンフォルテ魔改造バージョン、
  penimaster Pro かXleeveあたり)
------------------------------------
を使うとよいと思います。

この場合、目標は半年で+3cmですね。

閑話休題。

さて、多数のお便りありがとうございます。

今回は経皮型を使っている方のメールをご紹介します。
大★様、ありがとうございまいた。
---------------------------------------

始めてから約2週間が経ちます。
私のケースではマニュアルにあるような皮膚の強烈な乾燥や
湿疹等は全く出ませんでした(現在も)

【中略】

おや?っと感じたのは五日目の朝です。

何時と同じ朝でしたが、明らかにぺニスがダランとして
柔らかくなっているのを実感しました。
私のぺニスは皮が厚く、皮か縮んで(締め付けて)余計小さく見えるのですが、
それが日を追う毎に皮が柔らかくなって竿か長く垂れ下がる様になってきました。
今現在、歩くと竿が揺れるのが良く判ります( ^∀^)。

平常時の大きさにもかなりコンプレックスがあったので、本当に嬉しい効果です。
勃起時は変わりありません(トレーニングしてないので当たり前?)
これからのトレーニングが楽しみです!

勃起型ケミカルが届くのが月末の予定なので、しっかり下準備したいと思っています。
最初に作ったケミカルのXXXXの配合が少し少なかったかもしれないので、
次回はしっかり重さで計って配合してみます。
(計量スプーンだと粉の特性で上手く計れませんね、密度も都度バラバラになりそう)

何れにしてもこれから先の増大の確信がもてました!!
管理人様本当にありがとうございます。

-------------------------------------------------

まずは、おめでとうございます。
本来の経皮型のケミカルの効果ですね。

ただし、より効果を狙ってケミカルの濃度を上げると
湿疹を起こす可能性がありますので、コツコツ同じ事を
繰り返して下さい。

この状況であれば、トレーニング再開OKです。
ただし、ペニス全体が柔軟になっているので急激なトレーニングはダメです。
様子を見ながら再開して下さい。
※継続して経皮型ケミカルを併用して下さい。

うまく行ってる方が多数ですが、効果が今ひとつと言う方は
管理人へご相談ください。うまく行かない理由を考えて
解決するのも管理人の役割です。

経皮型でプラトー状態を解消しておかないと
どんな増大器具を使っても増大は不可能です。


ただ”引っ張れば伸びる”と宣伝している増大サイトは
非科学的なだけでなく、貴重な時間すら奪って行きます。

管理人もこれに振り回されて貴重な時間を3年も無駄にしました。
ケミカルPE実施後はペニスがパンツの中で一杯、とぐろを巻いているので
フォローサンフォルテで右(左)斜め上に牽引して収めてます。

貴重な時間を無駄にせず、是非ケミカルPEへご参加ください。
※詳細は一番上のバナーをクリックして詳細をご確認ください。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS


[ 2014/05/19 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ