2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 バンコクから戻りました。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人@Phallosan Forte 装着中です。

効果測定で訪問していました、タイ・バンコクから昨日戻りました。

出発時には、自宅周辺は15℃小雨でしたが、タイバンコクは37℃晴天で
一足先に夏を経験して来ましたね。
特に、デモやテロにも一切遭遇せず楽しんでこれました。
いろいろな事があり、これからしばらくブログのネタには
困らないと思います(w。

結果的には”効果測定”は大成功で、MPの超絶美人二人から”オマ×コ 壊れるぅ”と
絶叫されましたが、これはまた後程。
ケミカルPEの威力、恐るべしというところでしょうか。

さて、帰国して全てのメールに目を通してますが総計80通以上あるようです。
順次、返信しますので少々お待ち下さい。

閑話休題。

日本を数日離れておりましたが、それを見透かしたように2つの事象がありました。

----------------------------------------------------
1)ブログのコメント覧に裏DVDからの書き込みが多数見つかった。
----------------------------------------------------  
  宣伝と思われるメールは、問答無用で見つけ次第削除します。
  同一IP上からの書き込みも禁止します。
----------------------------------------------------
2)管理人の経皮型ケミカルの配合を暴露しているブログ発見。
  また、自画取り無修正ペニス写真を発見。
----------------------------------------------------
知り合い弁護士に相談したら、訴訟を起こしても100%こちらが勝利すると
  判断出来ましたので、刑事罰(著作権)で訴訟準備中です。
  また、自画取りペニスも無修正でアップしてありましたので
  WEBで全て”魚拓”を習得済みです。警視庁へ通報します。
  これは裁判の証拠になります。
  証拠が全部揃っているので、前科2犯で、罰金300万円超+弁護士費用と
  当方への賠償500万円(各種判例に元付く)になります。
  取り返しのつかないことを仕出かしたと思います。

  ただし、管理人も”鬼”ではないのでちゃんと謝罪+αがあれば起訴は取り下げます。
  前科2犯あると、かなり厳しい生活を死ぬまで強いられるからです。
  また、罰金300万円は即金で準備しないと刑務所生活が待ってます。

  ※現在、当方で裁判開始の連絡をしましたので
  ※当該ブログは削除されています。
-----------------------------------------------------

 証拠になるWEB魚拓にもありますが、この方は管理人の経皮型マニュアルを読んで
 自分でテストしたところ、かなり効果があったようですので、無修正で自分のペニスを
 調子に乗ってブログにアップしたのでしょうが、こんな無法なことをほっておくと
 韓国や中国のような無法状態になります。

 管理人は弁護士にお任せで、結果だけを見ていればいいのですが
 先方は向う半年は振り回されて仕事どころではないかもしれません。

 管理人がやっていることは、グレーな部分は外して、しっかり公開出来る内容で考えてます。
 効果あったという口コミは大歓迎ですが、貴重な情報は無料では手に入らないと
 しっかり認識して下さい。

 裏DVDの販売メールや、自分のブログのコンテンツに著作権無視で記事を載せるような
 自己中心主義は、管理人のもっとも嫌う行為です。
 今後も発見したら容赦しません。
 
 次回はバンコクの報告をしていきます。

 では。

アダルトグッズのNLS
 
[ 2014/05/19 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/19 21:06 ] [ 編集 ]
管理人様お疲れ様です。
巨根効果は十二分に発揮されたようですね。
私も巨根になった暁には、タイで効果測定してみたいものです。

トレーニングですが、バスメイトは暫くお休みして、
自分のサイズに合ったシリンダー(38φ)を使い、
逆止弁を使って口吸いで始めて見ました。

やはり...管理人さんの仰られる通り、自分のサイズ+3mmのサイズ
を選ぶべきと痛感しました。
膨張してシリンダーにギッチリ詰まった息子に興奮、
抜いても握り応えがまるで違います。
バスメイトでは感じられなかった感覚です。
それに......フグりません(汗)

ケミカルの到着が非常に楽しみです(^-^)

[ 2014/05/20 20:03 ] [ 編集 ]
ウェットポンピングのチューブのことで質問があります。管理人さんは自作したようですが、私はチューブを取り寄せてみたもののサイズが合わず断念し、サンエイから取り寄せようと考えています。
http://www.sanei-co.net/wakuwaku/sonota/07.html
上記商品とウィング製4.7cmシリンダーを考えているのですが、前述したようにサイズが合うか心配です。
そこで、お聞きしたいのですが、
① チューブの長さはどれくらい必要か(90㎝必要か)

② チューブとシリンダーだけをつなぐのが良いか、それとも異形ジョイントを間に入れたほうが良いか

上記2つの点についてお教えください。

p.s. ケミカル後、久々にポンプで吸引したところ、テーピングしていない部分がかなり赤黒くなりました。管理人さんもこのような経験をしましたか?
[ 2014/05/20 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/20 22:36 ] [ 編集 ]
経皮ケミカルを塗ると、肌がピリピリするのは正常ですか?
[ 2014/05/21 06:14 ] [ 編集 ]
> ウェットポンピングのチューブのことで質問があります。管理人さんは自作したようですが、私はチューブを取り寄せてみたもののサイズが合わず断念し、サンエイから取り寄せようと考えています。
> http://www.sanei-co.net/wakuwaku/sonota/07.html
> 上記商品とウィング製4.7cmシリンダーを考えているのですが、前述したようにサイズが合うか心配です。
> そこで、お聞きしたいのですが、
> ① チューブの長さはどれくらい必要か(90㎝必要か)
>
> ② チューブとシリンダーだけをつなぐのが良いか、それとも異形ジョイントを間に入れたほうが良いか
>
> 上記2つの点についてお教えください。
>
> p.s. ケミカル後、久々にポンプで吸引したところ、テーピングしていない部分がかなり赤黒くなりました。管理人さんもこのような経験をしましたか?


管理人です。

お尋ねの件、

1)ウエットポンピングのシステムですと90cmだとぎりぎりかもしれません。
  管理人は余裕を持って150cmで使っています。

2)サイズがあっていれば異形ジョイントは必要ないでしょう。

3)チューブは、中にカビ等が繁殖しやすいので、綺麗に洗って乾かすか
  定期的に交換します。従って、消耗品になりますから近所のホームセンターで
  入手できるようにしておきましょう。

3)経皮型ケミカルが効いている証拠です。皮膚やコラーゲン層が柔らかくなっているので
  伸びやすくなっています。同じ圧力で吸引すると強すぎると思います。
  トレーニング再開は様子を見ながらゆっくりやります。
[ 2014/05/22 14:58 ] [ 編集 ]
> 経皮ケミカルを塗ると、肌がピリピリするのは正常ですか?

経皮型ケミカルの使い始めはピリピリするかもしれません。
これには個人差があり、管理人は何も感じませんでした。

塗ると、皮膚が赤みを持つのは正常です。これは血行がよくなるからです。
また、ケミカル③は希釈にアルコールが入っているのでピリピリするかもしれません。

激しくピリピリしたり、赤く腫れる状態であれば一端中止します。
これは、皮膚にダメージが出ているときに出る症状です。

また、ケミカルの濃度は4:1でこれ以上上げないでください。
濃度が濃いと湿疹の可能性があります。

また、使う時は瓶をよく振って下さい。
そうしないと、ケミカル②が底に溜まり
だんだん溶液が濃くなります。
これは通常、3週間目以降に起こりやすい現象ですね。

ご参考まで。

管理人
[ 2014/05/22 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ