2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 フォローサンフォルテ 徹底攻略。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

sc01r2pg.jpg

管理人です。

バンコクから帰国しましたが、いきなり戒厳令ですか。
あまりのタイミングのよさにビックリしてます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140520/k10014573971000.html
アタマの中が整理出来次第、バンコクの記事はアップしていきます。

閑話休題。

ケミカルPEのメンターから"All day stracher"(長時間装着可能な伸張機器)を
装着しなさいとアドバイスを受けましたので、いろいろ探してみました。

管理人のケミカルPEルーチンでは、トレーニングがまだ足りないとの指摘です。
実はメンターが独自で開発したDivo cup と言う商品もあります。
http://divostore.com

ケミカルPE理論に沿っていくと、時間をかけてジワジワ伸ばしていく機器が一番なのですが
手元にあるアンドロヤマトは、長時間の牽引は亀頭下が痛くなるので候補から外れます。

最近は、真空状態を作って亀頭を吸引しペニス全体に負荷をかけて牽引する
次世代型の牽引機器が出てきています。
この機器ですと、亀頭下に負荷がかからず、無痛で長時間の牽引が可能になります。

海外のペニス増大掲示板で探していくと、かなり評判のよいが
Phallosan Forte でしたので、迷わず購入。
とあるサイトから購入すると、スリーブコンドームを3つおまけにつけてくれます。

【Phallosan Forte】

http://www.phallosan.com

この製品はドイツの医学界で治験の結果、かなり高い効果が見られたので
必要であれば健康保険適用で、薬局で購入出来る製品です。

注文して1週間程で到着し、早速使ってみましたが
管理人のペニスの太さから、結構装着が難しいことがわかりました。
また、無理に装着しようとするとコンドームスリーブがバリバリ破れてしまいます。
ちなみに、このコンドームスリーブは一個29ドル(汗)。

1セット送料込みで4万円もする器機ですので、このまま終らせられません。
と言うことで、またまた海外のペニス増大掲示板で調べて、壊れやすいコンドーム
スリーブを”魔改造”出来るとわかりましたので、マタマタ部材をアメリカへ発注。

現在は改造が終了して使ってますが、全く壊れる心配がなくなり、また壊れても
格安部材で交換が可能になりましたので、長時間快適に使えるようになりました。
と言うか、コンドームスリーブではなく始めからこの部材をセットすればいいのに
と考えます。

一日12時間装着していますが、ペニスの痛みはほとんどなく
ずれたり、外れたりと言う事も全然ありません。

数日間の使用ですが、効果を実感できつつあります。
また、不思議と服の上から見ても装着してるとはわかりません。
フォローサンフォルテの本体は2年の保証つきですから、しばらく
故障の心配をせずに使う事が出来るでしょう。

ケミカルPEで柔らかくなって伸びやすい状態でこのフローサンフォルテを
使うとかなりの効果が望めるはずです。< ここ重要。

ドイツの治験データでは、半年で平均約4cmの伸張が見られたようですが
管理人はこれで+6cmを狙います。

フォローサンフォルテに関しては、これから日本でも爆発的に広がると思いますので
専用サイトを作成予定です。

そのサイトで治験データや購入された方には魔改造の方法をお教えします。
お楽しみに。

【画像掲示板 フォローサンフォルテ 徹底攻略】

http://phallosanforte.pehuge.com/  (工事中)


メンターも管理人もそうですが、”なかったら自分で作る”という姿勢が
大事かもしれませんね。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS
[ 2014/05/21 19:27 ] ペニマスター | TB(0) | CM(4)
フォローサンフォルテはペニスプラスに似てますね。
ペニスプラスを使ったことありますが、たしかに職場でつけていても気づかれませんでした。
しかし、アンドロ系と同じように亀頭に引っ掛けて引っ張るので、痛みが急激にやってきます。ズボンに手を入れて外しますが、その後、トイレに行って再装着しないとならない為、何回もトイレに行くことになり、不信がられたので止めてしまいました。
痛みが無いというフォローサンフォルテならそういたこともないと思いますし、期待してます。
[ 2014/05/21 20:17 ] [ 編集 ]
管理人さんは凄いです。
ケミカルだけでも驚きでしたが、吸引器具についても研究をされてるんですね。

新サイトの開設を楽しみにしております。
[ 2014/05/21 20:58 ] [ 編集 ]
> 管理人さんは凄いです。
> ケミカルだけでも驚きでしたが、吸引器具についても研究をされてるんですね。
>
> 新サイトの開設を楽しみにしております。

プラトーにぶつかってしまうと、どんな器具を使っても
効果が出ません。

キモは経皮型ケミカルとの併用です。

管理人
[ 2014/05/22 15:05 ] [ 編集 ]
> フォローサンフォルテはペニスプラスに似てますね。
> ペニスプラスを使ったことありますが、たしかに職場でつけていても気づかれませんでした。
> しかし、アンドロ系と同じように亀頭に引っ掛けて引っ張るので、痛みが急激にやってきます。ズボンに手を入れて外しますが、その後、トイレに行って再装着しないとならない為、何回もトイレに行くことになり、不信がられたので止めてしまいました。
> 痛みが無いというフォローサンフォルテならそういたこともないと思いますし、期待してます。

管理人です。

期待を裏切らない内容になると思います。
今後は、この次世代型の牽引機器が主流になるでしょう。

基本的に情報は無料で公開したいと思ってましたが
大手掲示板のケミカルPEの書き込みを見て
考えを改めました。

自分ではなにも創作しないのに、文句ばったりグダグダ言って
連中の事です。

以降は全て、会員制の掲示板とケミカルPEサイト化で
会員にしか見られないコンテンツにします。

管理人。
[ 2014/05/24 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ