2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 発情中のツンデレ彼女は下着の上から触っても”大洪水”。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

すっかり春になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

週末に、セフレとデートの為に車で出かけたのですが
なんだか"様子”がおかしいのです。
複数のセフレがいるので、だいたい判るのですがすっかり
"発情”中ナリ。下着の上から触っても”大洪水”。

普段はツンデレ系の彼女ですが、人格が変わったように
すりよって来ますので、デートは中止してラブホへ直行。
※車の中で潮吹かれると困ります(笑)。

お泊りで10時間以上セックスしていた感じでしたが
まるでこちらがレイプされているような激しさ。

何回も絶頂に達してる彼女を横目に、一度もイク事なく
ホテルを出ましたが、ホルモンの分泌でこんなに人格が
変わるのを見て毎回ビックリの管理人でした。

ちなみに、余計なことですがドライブして気がついた事。
以前ご紹介したガソリン添加剤GA01の効果が
素晴らしく、管理人の古くて燃費の悪いステーションワゴンの燃費が
単純計算で21%向上してました(高速使わず)。

閑話休題。

さて、一部の卸元が発送伝票の指示ミスで荷物が届かないお客様がいると
ダックスさんから報告ありました。

先方には厳重に注意しておきましたが
4月20日を持って注文品が届かない、
長時間お待ちの方には別の方法を発動し、
荷物を届けるように指示しておきました。

また、経皮ケミカル使用動画マニュアルもどうせなら
YOUTUBEに上げたほうがアクセスしやすいと思いますので
字幕(ケミカル名)を修正し、まもなくアップします。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS


[ 2014/04/14 19:26 ] サプリ | TB(0) | CM(1)
http://www.zaeega.com/archives/54797318.html人工膣が成功したそうです。

管理人様こんばんは、先に書きました事が本当ならば、超巨根になってみたい日生です。

まだ、ケミカルが1つ届かないのですが、今月末に引越すので明日届かなければダックスさんにメールしてみます。
[ 2014/04/14 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ