2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【無修正】 本日の日本人巨根動画

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

スマホで動画はこちら。



管理人です。

本日の日本人巨根動画です。

男優は忍野雅一氏です(4月14日修正 堀尾氏ではありませんでした。)
身長もあるので、ガタイのでかい巨根の男に女優さんが
おもちゃにされているように見えます。
なかなか萌える動画ですね。

閑話休題。

経皮型ケミカルの塗布や、ポンプトレーニングの邪魔になるので
定期的にペニス周りの陰毛を処理しています。
海外だと、ほとんど剃ってしまっている方も多いですね。

昨日もおおまかにハサミで切った後に、髭剃り用のシェイバーで
根元周りをキレイにしておきましたが、前回より明らかに
平常時のペニスサイズが2cm弱増大しています。

プラトーにぶつかって、かなり増大に時間がかかってましたが
ケミカルPEに切り替えて、驚くほどのスピードアップです(笑)。
やはり、理論的に正しいのだと思います。

皆さんにも経皮型ケミカルが届き始めていると思いますが
効果が強く、肌に塗るものですからアレルギー反応には十分ご注意ください。
ケミカルは浸透すると肌が赤くなりますが、これは異常ではありません。
また、効果が出てくるとピーりング効果で皮膚がポロポロ取れたりしますが
これも問題ありません。効果が出ている証拠です。

反面、湿疹や痛みかゆみが激しいときは一端中止です。
当方の実験では
1)ケミカル②の濃度が高い。
2)塗布して20分~40分後にしっかりふき取りや洗い流しをしていない。
  ※特に陰毛周りの雑菌に注意。
  場合に現象が出やすいと思います。

基本は 塗る>乾かす>拭く(洗う)>保湿剤塗る です。
様子をみながら進めて下さい。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS





[ 2014/04/11 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
忍野雅一ですね
[ 2014/04/12 00:56 ] [ 編集 ]
3月頭に経皮型のセットを注文しましたが、まだ揃いません。

本日、届いたと思ったら宛名違い(業者ミス)で海外の発送元に強制送還です。

また1ヶ月待つのでしょうか・・・?
[ 2014/04/12 19:07 ] [ 編集 ]
私のにも宛名間違いでした。

業者さんに連絡したところ、郵便局と掛け合ってくれて、
時間はかかりましたが、無事に入手出来ましたよ。
[ 2014/04/12 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ