2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 海外のペニス掲示板だと、20cm以下はオトコじゃない。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

マタマタ昼休みをずらして、STAP細胞の笹井副センター長の会見を見てます。

熱心な研究者が実験に熱中して、記録する部分が雑になったところを指摘されても
STAP細胞が存在する/しないのかの答えにはなりませんよ > メディアの皆さん。

理研も既に国際特許を申請中と聞いてますから、小保方さんが記者会見でぼろっと
発言した”なにか大きな力が働いている”のは間違いないようです。

閑話休題。

簡単ですが、経皮型ケミカルの使い方動画をアップしました。
http://pcinst.chillout.jp/movies/pekeihi01.wmv (9MB)


最近、ペニスの根元から海綿体が押し出されている(?)ような現象が何回もあり
驚いています。陰毛の生え際を見るとやはり根元から伸びてる感じで平常時も
それに従って伸びてます。

いろいろ調べていくと、成長ホルモンだけではなく経皮型ケミカル③でも
根元から”押し出される”現象が起こるようです。

もう少し様子を見る必要がありますが、経皮型ケミカル+ハンギングトレーニングで
長さ方向への増大に成功している方が海外のペニス掲示板では多数いますので、
経皮型で準備が出来た方は取り組んでみるといいでしょう。

海外のペニス掲示板だと、20cm以下はオトコじゃないという風潮があり
みなさん、目標は10インチ(25.4cm)のようですね(汗)。
※管理人の目標26cmはここから来てます。

実験は続きます。

では。

P.S

経皮型ケミカルのマニュアルにある、ケミカル②ですが、
マニュアルだと250gを購入するようになってますが、
半分の125gでも量的には十分だとわかりましたので
修正します。また、ケミカルPEショップでの購入も
125gにしておきます。

もちろん、250gでご注文頂いている方には250gお送りします。

アダルトグッズのNLS



[ 2014/04/16 19:17 ] サプリ | TB(0) | CM(6)
管理人さま

動画の作成有難うございます。が、削除されていないでしょうか?規約違反うんぬんで、削除されたというメッセージがでております。よろしければ、ぜひメンバーページでupいただけると助かります。

注文して1ヶ月あまり、まだ届かないのですが、20日すぎても来ない場合ダックスさんにメールしてみます。すでに取り組まれている方の報告を読んでいると、本当に待ち遠しいですね。
[ 2014/04/16 21:10 ] [ 編集 ]
> 管理人さま
>
> 動画の作成有難うございます。が、削除されていないでしょうか?規約違反うんぬんで、削除されたというメッセージがでております。よろしければ、ぜひメンバーページでupいただけると助かります。
>
> 注文して1ヶ月あまり、まだ届かないのですが、20日すぎても来ない場合ダックスさんにメールしてみます。すでに取り組まれている方の報告を読んでいると、本当に待ち遠しいですね。

ご連絡ありがとうございます。
暫定的にコチラへ移動させましたので、ご確認下さい。

http://pcinst.chillout.jp/movies/pekeihi01.wmv

とりいそぎ。

管理人。
[ 2014/04/17 01:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。いつも拝見させていただいております。私は20才前半でぺニスの小ささに悩んでこのブログを去年あたりから見ております。
主さんが12cmからかなり大きくなったということが書いており、希望を持ってミスターハイとアンドロヤマトを購入しました。
ケガによりしばらくできない時期もありましたが一年続けてきました。
結果はというと5mm伸びたくらいです。
もともと重度の仮性包茎で、やはりこれが中身がしっかりと育たない原因かと思い明日包茎手術をしてきます。
皆さんにとってはタイムリーなケミカルpeですが学生で包茎手術によるお金不足と成長ホルモン摂取は若すぎると思い断念しました。
指をくわえてみている状況ですが私からすればどうしたら12から18まで伸ばしたのか流れやその時の苦労やコツをフローチャートのように出来れば詳しく書いてブログのトップ記事やファイルとしてつくっていただきたいです。
長々と私事とさらに我が儘な要望を書きましたが、お時間がある時に考えていただけるようお願いします。
良いご返事を待っております。
[ 2014/04/18 04:23 ] [ 編集 ]
動画拝見させていただきました。
私もようやく一式そろったので始めようかと思うのですがケミカルを塗るときはガラスの棒などで塗った方が良いのでしょうか?
動画を見て指で塗り広げたら駄目かなと思ったのですが管理人様や他の方はどうしているのでしょうか?
[ 2014/04/21 16:12 ] [ 編集 ]
私はガラス製のスポイトや、
ステンレス製のマドラーで塗っていますよ。

ケミカルの性質から、手で塗るのは如何かと思います。
[ 2014/04/23 00:05 ] [ 編集 ]
> 動画拝見させていただきました。
> 私もようやく一式そろったので始めようかと思うのですがケミカルを塗るときはガラスの棒などで塗った方が良いのでしょうか?
> 動画を見て指で塗り広げたら駄目かなと思ったのですが管理人様や他の方はどうしているのでしょうか?

管理人です、

指や手に極力つかないようにしましょう。

管理人の経験ですと、うっかり指とツメの間に入って
ツメアカ等の雑菌を浸透させて指の皮がバリバリ取れたりした事が
数回あります。

これは、ペニス周りに塗るときも同様で、陰毛周りの雑菌を浸透させると
その部分を中心に湿疹状になりますので、清潔な環境と状態で使ってください。

できればスポイト瓶についているスポイトが便利です。

管理人。
[ 2014/04/23 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ