2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ジェラシックワールド。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。




管理人@断食23日目です。


週末に、同居人も長期出張中で時間がありましたので
映画”ジェラシックワールド”を見て来ました。

断食で食事をせず、ほぼ毎日していた3時間前後のセックスがナイので
かなり時間があります。

金持ちの投資先ですから、人命保護よりDNAの組み合わせで
出来た”怪獣”の方が大事なのですね。

DNAの欠損部分に、甲イカやアマガエルのDNAを組み合わせたので
皮膚の色が変化して、カエルのように飛び上がる知性の高い
恐竜ではなく、怪物が誕生してます。

ネタばれになるので詳しく書きませんが
最後は”怪獣対恐竜”で、ゴジラ映画より面白かったですよ(笑)。



閑話休題。



本日は頂いたお便りをご紹介します。

カ☆☆カ 様、 ありがとうございました。

----------------------------
裏筋切断に成功しました!

1ヶ所を糸で縛っているときに、もう1ヶ所いけるんじゃないかと
思って縛っていると約1.2cmくらい増大して、勃起時に角度が上がると
引っ張られていたタマが引っ張られなくなりました。

また仮性包茎だったのがほぼ露茎になり、大成功だったみたいです!!
-----------------------------

おめでとうございます。

この方法を知らなかったらいろいろ包茎の弊害に
悩まされていたかもしれませんね。

外人やAV男優のペニスをよく観察すると、ほぼ裏筋がないのを
確認出来るはずです。

外人は早いうちから割礼するので、根こそぎ削除してしまいます。
これが、ペニスが大きく育つ要因だという学者さんもいます。

すでに数百人の方から成功しました!と言う喜びのメッセージを
頂いております。

不思議な事に、仮性包茎が露茎になったという声が多いです。

簡単で手軽な方法で裏筋切断できますので、やらない手はないように
思います。

ただし、重度の包茎の方は皮がかぶって傷口が乾燥せず
失敗する方もいらっしゃいます。

管理人も、もちろん裏筋切断済みです(ニヤリ)。

切断した時はあまり効果を感じなかったのですが
牽引系の増大デバイスであるファローサンフォルテやハンギングを
やってると、その力のかかり方から、裏筋切断しておいて
よかったと最近になって実感してます。

本当にペニス増大を目指すのであれば、早めにお手当てが
必要な部分ですね。

針と糸で、簡単に出来る方法ですが
切れるのを待ちきれない方は、10%リドカインクリーム等の麻酔薬
と鋭い刃物があれば、無痛で一瞬で終わることだと思います。

しかしながらこの場合、注意が必要です。
かなり流血する場合があるからです。注意ください。

会員の方は、ケミカルPE会員エリアからダウンロード可能です。

オトコの間では、クチコミが起りにくいのは分かってますから
このような資料は、レポートにまとめて参照可能にしておく必要が
あります。

誰もやらないので、管理人がやってます(ニヤリ)。

ケミカルPEご入会の希望の方は以下からどうぞ。

【参加者の声】
http://cbl03489.x.fc2.com/category12/
【入会方法】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/

夏のパンツ祭りもまだやってます(笑)。
http://chempe.x.fc2.com/category14/

まだまだ、実験は続きます。

では。

P.S

PRP/bFGF 関連資料執筆中です。
お楽しみに。

bigf01r2f.jpg
#ペニスの皮膚層がかさ上げされて、ズ太いペニスになりやすいです。



--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151

管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------

[ 2015/08/26 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ