2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 自分でフェラチオ (Self Blow Job) 。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。


#体脂肪が落ちて、自分でフェラが出来るようになってました(ニヤリ)。

管理人@断食21日目です。


週末、私服に着替えて出かけたのですが、驚いたことに
-------------------------------------
1)ズボンがユルユル、ベルトのボタン位置が4つ後退して
  穴がこれ以上ない状況に。
2)車の着座位置が”広すぎる”のでシート位置を調整。
3)体とアタマの動きが早いので、動作が機敏に。
4)街中の”ごちそう”を見ても全然食欲が沸かない。
-------------------------------------

ちゃんと計測してませんでしたが、体重と体脂肪がかなり落ちたようです。

それと、以下は【黒歴史】になるかもしれませんが、

朝、起きたら強烈に朝勃ちしてましたので、もしや。と思い
あぐらをかいてやってみたら”自分のぺニスの亀頭”が口にすっぽり
入ってしまいました(ニヤリ)。
------------------------------------
5)自分でフェラチオできるようになった。
-----------------------------------
昔は、体に余分なものが付いてましたので
無理でしたが、現在では余裕で自分でフェラ出来るように
なってました。

ぺニスを咥えたのはこれが2本目。

一番初めは、タイのバンコクで山本美月似の女性(かと思った)をホテルへ
お持ち帰りしましたが、これがレディボーイ。

実は昨年訪問してブログの記事にしたタイ・バンコクの風俗3日目が抜けていたのに
気がついた方もいらっしゃると思いますが、実はレディボーイを相手にしていました。

脱がせると下着から亀頭が飛び出してます(汗)。
どうしようかと思いましたが、”私を帰らせないで欲しい”と懇願するので
試しに、”試食”してみました。

管理人がパンツを下げたら、ペニスの大きさに驚いて
絶句して股間から視線が動きません(笑)。

女性も男性(レディボーイ)も一番初めに心配するのは
サイズのあうコンドームがナイ事のようです。

お風呂で体を洗ってもらいましたが、2本のペニスが
勃起してガチガチ当たってお互い苦笑。

先方のペニスサイズが管理人の半分ぐらいしかないので
優越感からか、妙な興奮を覚えたのも事実。

レディボーイのおにいさまも、そそり立つ巨大なモノに
仕事を忘れて発情モードへ入ったようです。

管理人もドMモードへ突入(笑)。

ladyboyb.jpg
#キレイなレディボーイは絶対にオトコには見えない(汗)。

さすがにオトコ同士なので、ペニスの気持ちイイところは
わかりきってますから、フェラ技は女性より上です。

コンドームのサイズが合わずアナル攻めはしませんでしたが
インモラルな世界に踏み込んで愉しめました。

以前のブログにも書いておきましたが、短期間で3回セックスの機会がありました。
しかしながらコンドームのサイズが合わなかったり、2名の女性(レディボーイ含む)
から"壊れるから”と挿入は拒否でしたね(大汗)。

condoms2.jpg


しかし、見た目はキレイ系な女性で胸もあり、体型も華奢なので
見分けがつきませんでしたが、現在ではオシリの形でオトコかオンナか
見分けられるようになったのは収穫でした。

ちなみに、管理人はゲイでもバイでもありません。

4ケタを超える女性と関係して来ましたが
”オトナの遊園地”バンコクだったので理性が飛んだからだと思います。

おそらくもうしません。

まだまだ、実験が続きます。

では。

P.S

PRP/bFGF 関連資料執筆中です。
お楽しみに。

bigf01r2f.jpg

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151

管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------

[ 2015/08/25 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ