2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ペニス増大はコンドームサイズの差で気がつく。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

condoms2.jpg

---------------------
【業務連絡】

多数のお便りありがとうございます。

当方からの返信メールが届いていない方がいらっしゃっるようです。
迷惑メールに入っているかもしれませんので、確認頂くか、それでも
届いていないようあれば、ご一報頂けると幸いです。
---------------------------

管理人です。

多数のケミカルPEへのご入会とお便りありがとうございます。

ここ数週間はブログの記事に困らない程のお便りを頂いており
当方もうれしい悲鳴を上げています(大笑)。

本日は、頂いたお便りをご紹介します。

R☆さま、ありがとうございました。
----------------------------------
国内効果測定^^(福岡でソープ)に突撃しましたが
生まれて初めて、管理人さんが以前にお話されてたような

「ちょっと待って、大きくてこれじゃサイズ合わないからコンドーム取り替える」とのコメントを貰いました(嬉)

地道に継続していた事が報われたと感じ、管理人さまに感謝しつつ
年甲斐も無く心の中でガッツポーズしてました^^

本当にありがとうございます、継続は力なりですね
これからも目標に向かっていきますのでご指導よろしくお願いします
-----------------------------------

おめでとうございます。
努力が実った瞬間ですね。

管理人もブログで何回か書きましたが
ペニスはいきなり大きくはならないので
本人には、ナカナカわかりません(汗)。

ほとんどの場合は
-----------------
1)コンドームのサイズ変化
2)セックス時のパートナーからの感想
-----------------
で気がつくのでしょうね。

昔はコンドームにサイズがあるのに気がつきませんでしたが
それに気がついてからは、管理人も次から次へと
コンドームのサイズが変化していき気がついたら
市販のモノでは間に合わなくなってました。

今後も更なるサイズ変化があるはずです。
ケミカルPE会員の方も同じ経験をするハズです。

まだまだ驚異的なペニス増大方法を実験中です。
この分野では世界で一番進んでいることは間違いないですね。



閑話休題。



さて、こちらは迷惑メールに入っていたものですが
いいことが書いてありましたのでご紹介致します。
-----------------------------------
ar.jpg
# アンソニーロビンズは世界NO1 コーチで有名な人です。

アンソニー・ロビンズは、
「成功の差は、2mmしかない。」と言います。

ほんの少しの小さな差が積み重なることで、
1ヶ月後、3ヶ月後、1年後、10年後に大きな差となって
結果として現れるか、そうでないかの違いを生み出します。

たくさん本を読んだとしても、
その本の少しの差がわからなければ
成功には辿り着かないのです。

【中略】

たった2mmの差を実行しているか実行していないか。
理解しているかいないか、理解していないか。

あなたが今やっていることをほんのちょっと変えるだけで、
結果が大きく変わる。
--------------------------------------

ケミカルPEは、この”たった2mmの差”を的確に捉えて
お教えするペニス増大プログラムです。

何故ペニスはトレーニングしてもなかなか大きくならないのか?

ヒミツはこの2mmの差です。
知っていれば結果が大きく変わるのです。

・強烈な力でペニスを引っ張っても、ペニスは伸びず
 じん帯や海綿体を鍛えてしまい、逆に伸びずらいペニスになります。

・慢性的なオナニーは、ペニス海綿体を痛めて、脂肪性のプラークを
 蓄積させてしまい、更に伸びずらいペニスになります。

・勃起補助成分でしかナイ詐欺ペニス増大サプリは、オナニーを誘発させて
 これも伸びずらいペニスになります。

結局、時間とお金のムダになり、ぺニス増大はできないと
考えてませんか。

これを打破して、ペニスを増大させるのがケミカルPEです。

すでに多数の方に効果を体感いただきました。
真剣に取り組む方は、入会を歓迎します。
http://chempe.x.fc2.com/category12/

有料ですが、世界でも唯一無二の増大メソッドです。
コンテンツも今後更に増えていきます。

まだまだ実験は続きます。

では。

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------

P.S

そろそろPRP/bFGF 6回目実験です。
準備開始中、
[ 2015/06/29 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ