2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 求道者 ヒアルロン酸を自分で亀頭へ注射。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

ridcaine01r.jpg


管理人です。

手元に一本準備しておくと大変便利なのが
リドカイン入りの痛み止め軟膏ですね。

商品名だとエムラクリームですが、これだけで簡単な手術なら
実施できるほど、神経を麻痺させることが出来るクリームです。

ジェネリックで、より安く手に入りますので
管理人も30g入りを常時2本ストックしています。
早漏対策にも使えます。

管理人はこちらから30gを購入。

http://www.kusurinotakuhaibin.com/products/detail/338

前回、PRPでペニス6箇所へ注射する必要があり
塗って30分ほどして、注射しましたが
全然痛みを感じませんでした(笑)。

手元にヒアルロン酸を2ml程、ストックしてますが
ここまで痛みを感じないなら、亀頭増大と早漏防止で
ヒアルロン酸を亀頭へ自己注入してみてもいいかもしれません。

方法もマニュアルになっているので、後は実施するだけです。

探してみると、他にも自分でヒアルロン酸を購入して
自分でペニスへ打ち込んでいる方がいらっしゃいます。

始めると面白くなって、陰茎が6cmまで注入した模様。

http://penisukaizou.blog.fc2.com/

文章だけでなく、写真等で注入方法等あればよいですが
そこまで情報公開していないのが残念。

ただし、日本語だとここまで巻いてあるのは
このブログのみです。

管理人と同様に”求道者”とお見受けしました。

数年前なら、自分のペニスに注射なんで
頭がおかしいと管理人も考えたと思います。

それが”洗脳”の一部だったとわかってから
ふっきれて実験してます(笑)。

まだまだ実験は続きます。

では。

-------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン中)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタート ガイド(プレオープン中)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示版 ケミカルPE ペニス増大 PRP 自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151


管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg

---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS



[ 2015/03/18 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ