2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 魔改造パーツ発送しました。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

t65.jpg
※資料は Starwars incredible cross section です。

管理人です。

週末にバンダイからStarwars 関連のプラモデルが発売されたので
早速、Xwing starfighter と TIE Advancex1(ダースベイダー専用) を購入。

さっくり作ってみましたが、素晴らしい出来ですね。
さすが、日本人の職人魂といいますか、部品分割や金型の出来が
入魂の出来栄えです。これが実売1800円前後(驚)。

手元にあった資料と比較しながら組み上げましたが
ディテールの正確さに驚嘆の声を上げる部分が多数あり
新しい発見も多数ありました。

ライセンスの問題もあると思いますが、
ギャラクティカのコロニアルバイパーMk2や、
変形しなくていいのでマクロスのバルキリーを
同じスケールで出してくれたらうれしいですね。

閑話休題。

さて、大変お待たせしましたがファローサンフォルテの
魔改造パーツがやっと通関しましたので
週末に発送準備をして、本日発送しました。

※同居人に何やってんの?と聞かれてあせりました(笑)。

100本準備したのですが、既に半数以上は出荷していまい
残りは50本弱(汗)。

おそらく、日本で使われているファローサンフォルテの大多数の
ユーザが、これを使っていると思われます。

残念ながら、同じ素材のものが日本で手に入らず
オナホ等で代用できないものかと思いましたが
使い勝手が悪すぎたり、しっかり密封出来ないので
いい物がありません。

海外のペニス増大掲示板を見ても、付属のスリーブコンドームが
すぐに壊れるので、使用中止している方も散見されますが
この部品に変えるだけで、見違えるように使い勝手が
改善されます。

11月に入って、付属のスリーブコンドームも強化されるようですが
魔改造パーツの使い勝手にはかなわないものと思います。

お問い合わせが多いので、ファロサンフォルテ徹底攻略サイトからも
購入できるようにしておきますので、必要な方はそちらから
お申し込みください。

--------------------------------
ファローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com
--------------------------------
※ こちらのサイトから購入されると魔改造パーツ1個進呈中です。

まだまだ実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS


[ 2014/11/25 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ