2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ペニス増大ハーブオイル。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。



管理人です。

週末にいろいろ、海外のペニス増大掲示板をいろいろ調べて
ペニス増大の可能性がある経皮型のハーブを発見。
Castor oil = ヒマシ油 です。

http://tinyurl.com/pt2stf6 より引用
-------------------------------------------
I have noticed that I gain much faster when using castor oil.
I work it into the penis for an hour or so until the penis has absorbed it,
then I put on some more and work it in again and after that
I might put some more on and leave it on for the night,
which feels very disgusting, but the next morning and
for the next 3 days my penis will hang very fat and thick,
due to all the absorbed oil.
The oil also softens the dick which makes the stretching
much more effective and it also promotes cell growth.
I apply the castor oil every 3 days in the evening.
------------------------------------------
【簡約】

ヒマシ油を併用すると、(ぺニス)増大がより早くなるのに気がついた。
ペニスに浸透するまで1時間前後待って、再度塗って,寝る前に再度塗る。
臭うのが問題になるが、3日間続けたら、塗りこんだオイルのおかげで
ペニスが太くなって垂れ下がるようになった。

このオイルはペニスを柔らかくして、ストレッチ運動を効果的にする。
また、組織の細胞を増大される働きがある。

(今は)3日ごとに夕方にヒマシ油を塗ってる。
--------------------------------------------
ヒマシ油はにんにく臭がします。

会員様専用掲示板のみで、情報公開しようかと思いましたが
今回も一般公開としておきます。

医学的でもなければ科学的でもないペニス増大サプリや
間違った増大機器の使い方は効果が見られない事実を
ご理解頂ければ幸いです。

これは”眠れる預言者”エドガーケーシーが提唱した代替療法
で中心的に使われているもので、既に試した方からいろいろな効果が
認められており、オカルトの領域から科学の領域での実証も進んでいます。

今回、いろいろ調べたのですが
なんと経皮型ケミカル③もケイシー医療で
取り上げられておりビックリ。

上のビデオにもありますが、このハーブオイルを髪の毛に塗り続けると
通常、一ヶ月に1cm前後しか伸びない髪の毛が
3cmから5cm伸びる事が確認出来ておりもちろん、
薄毛の治療にも使えるようですね。

このハーブオイルは、コラーゲンの生成を促進させる
という事がわかってますので、ペニス増大トレーニングの後、
寝る前にペニスに塗ってマッサージ後、就寝の繰り返しで
サイズアップを確認出来たようです。

ケミカルPEで使用する経皮型のケミカルは
肌を乾燥させてしまうので、アロエジェルを使ってましたが
現在はこのハーブオイルに切り替えてます。
※アマゾンで2000円しませんでした。

目薬として目に使う方もいるようですので、健康には大きな害は
ないと思いますが、使用前にはいろいろ調べてみると
よいでしょう。

おどろくような事実がいろいろ出てくると思います。

実験はまだまだまだ続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS
[ 2014/11/24 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
興味深い内容ですね!

『ヒマシ油』は、そのまま塗布するだけでペニス内に浸透するとゆう事でしょうか?

それとも、D〇SOと混ぜるのでしょうか?

試してみたいです!
[ 2014/11/24 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/25 08:39 ] [ 編集 ]
> 興味深い内容ですね!
>
> 『ヒマシ油』は、そのまま塗布するだけでペニス内に浸透するとゆう事でしょうか?
>
> それとも、D〇SOと混ぜるのでしょうか?
>
> 試してみたいです!

管理人です。

塗るのはそのままでよいです。

かなり、濃度が高いのでベタベタしますが
そのまましばらく自然乾燥させて
パンツはいてます。

ケイシー療法を調べていくと
ヒマシ油を浸した布を患部に張って
温熱させると、排毒作用で患部が
治癒する事例が多数あります。

現在、ファローサンフォルテとホッカイロを併用して
ペニスを温熱してますので、ペニスに塗ってから
ファローサンフォルテを装着し、温熱すると
膀胱や腎臓の排毒にも効果が出るのではと
考えてます。

健康になるということですね(笑)。

70ml入りのお試しヒマシ油は
500円前後でアマゾンで売ってますので
お試しあれ。

ただし、ヒマシ油には別の副作用(DHT Blocker)があります。
しばらく続けて、結果は会員制掲示板に書いておきます。

管理人
[ 2014/11/25 17:26 ] [ 編集 ]
管理人様
回答ありがとうごさいます!

ヒマシ油で温湿布とか
なかなか興味深いですね!

D〇〇Oの尿道注入と合わせてやって見ようと思います。

材料集めて開始したいです!

ハンギング後、ペニスの付け根から中間までが
少し硬くなるので早く開始したいですね。

私も、ケイシー・エドガーは注目してましたので
楽しみですね(≧∇≦)
[ 2014/11/26 00:12 ] [ 編集 ]
使用頻度ですが毎日塗っても大丈夫でしょうか?

管理人さんが3日に1回にしているのには、何か特別な理由があるのでしょうか?
[ 2014/11/30 11:20 ] [ 編集 ]
> 使用頻度ですが毎日塗っても大丈夫でしょうか?
>
> 管理人さんが3日に1回にしているのには、何か特別な理由があるのでしょうか?

管理人です。

3日に一度にしているのは、海外の掲示板へ投稿した方ですね。

管理人は、一日3回ぐらい使ってます。

1)朝 経皮型 > 洗浄> アロエの代わりにヒマシ油
  この後、ファローサンフォルテを温熱状況で10時間以上使用。

2 夜 経皮型 > お風呂 > アロエの代わりにヒマシ油

3 就寝前に塗る

ヒマシ油はDHTブロッカーでもありますので、毛が生えるのが加速しますが
成長期の方が使うとペニスの生育に影響が出ます。

管理人も様子を見ながら使ってますが、週末のセックスで
勃起がより硬くなった感覚があります。

これは、ヒマシ油の排毒作用でペニスの組織(特に血管内)
が浄化されたからではないかと考えています。

両刃の剣になる可能性がありますが、本当に様子見です。
ご参考まで。

管理人

[ 2014/12/01 19:31 ] [ 編集 ]
丁寧な回答ありがとうございます。

なるほど、私も同じように使ってみます。試験的に。

副作用で調べても日本語ではあまり出てきませんね。

まあ、何事もリスクとリターンの関係で、取れそうなリスクなら取ってみないとリターンは付いてきませんからね。
リスク無しのリターンなんてありえませんから~
[ 2014/12/02 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ