2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ホッカイロでペニス増大。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。



管理人です。

新聞では、ほとんど話題にならず
都合のよい方向へ話が極秘裏に進んでますね。

もちろん、全部税金が使われます。

これを提起した北海道の議員が正論にもかかわらず
議会から攻撃されている模様。

--------------------------
[アイヌ利権] 何故『アイヌ協会』の幹部が朝鮮人なんだ!?
-------------------------

ちなみに、ある勉強会(↑)に出席すると
全員アイヌ人と認定されて、補助金や
特別枠の融資が簡単に出たり、子供が
大学へ通う学費の融資があります。が、

989人に24億円 学費を税金投入して
ほとんど踏み倒されてます。

10年前は50名前後しかいなかったアイヌ人は
現在3万5千人(!)に増えて、その内
2万人が東京に住んでます。

リストを見るとかなりの"在日”の方がいます。
アイヌ+在日=ザイヌ人の誕生です。

つまり、こんないい加減なシステムが通用して
貴重な税金が流れ込んでいると言う事。

存在しない筈の同和問題は、
この10年間で5兆円の歳費が使われており
年間5000億の税金投入。

差別されているのは、普通に税金払っている日本人です。

自称弱者による人権や子供を盾にしては
「差別だ!ネトウヨだ!ヘイトスピーチだ!」
と、浴びせかける等の疑問や批判を行う事そのものを
一方的に悪に仕立て上げて、言論弾圧する
卑劣な手段は許しません。

これがヘイトクライムの実態です。

子供の代に引き継ぐことなく、緊急で解決しないと
いけない問題です。



閑話休題。



さて、先日書きましたが
---------------------
「温度が37度より上になった時にコラーゲンの
 クロスリンクが外れやすくなり増大が著しいとわかった」
---------------------

と言うことで、ファローサンフォルテやハンギング時に
ペニスを37℃以上に暖める環境を作れないか。と考えて
いろいろ方法を考えてみました。

基本は

1)やけど等のケガをしないこと
2)一年を通じて使える方法
3)安価で、運用が簡単なこと

を考えてて、使い捨てですが”ホッカイロ”を使用することにしました。

サイズがいろいろありますので、ミニタイプを選択。
肌に直接当てないように、布の袋に入れて
肌とファローサンフォルテにはさむようように使用開始しました。

数日使ってますが、快適ですね。
腰が温かって気持ちもよいです(笑)。
40度で7時間は持続しますので、1日2個使用です。

これでしばらく様子見ですね。

しかし、これが本当なら暑い地区に住んでいる
アラブ人やアフリカ人のペニスサイズの巨大さが
理解出来ます。

まだまだ実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS

[ 2014/11/17 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
巻きポカなるものがありますね。
本来は手首用ですが、管理人さんなら、あるいは・・・。
[ 2014/11/17 21:25 ] [ 編集 ]
> 巻きポカなるものがありますね。
> 本来は手首用ですが、管理人さんなら、あるいは・・・。

管理人です。

汎用性から考えると、使い捨てのほっかいろミニサイズが
一案使いやすいですね。
40度前後を7時間以上キープできてます。

皮膚に直接貼ると低温やけどの危険性がありますので
布にくるんで、肌とファローサンフォルテの間に挟みこんで
使います。

ご参考まで。

管理人。
[ 2014/11/19 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ