2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 中華製 電動 自慰杯 (電動 オナニーマシン)

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

utoo01.jpg


管理人@ファローサンフォルテ装着中です。

ここしばらく、感じるのは大変な"遅漏”になったと言う事。

注射やケミカルの副作用で神経系統がやられたのかと思いましたが
ちゃんと”フル勃起”は出来るので、これは毎日装着している
ファローサンフォルテのおかげ(?)かもしれません。

始めのうちは、吸引の仕方がよくわからなかったり
水ぶくれ等を作っていたので、亀頭の皮が厚くなったのか
サイズアップで神経の間隔が広がって、にぶくなっていると
思われます。

従って、ここ2週間ずいぶん同居人とセックスしてますが
一度も発射してません。
これが大変同居人には不満なようです。

昔は、早漏気味だったので怪しげなクスリも使ってみましたが
逆に遅漏になって余裕を持ってセックス出来るので
よかったように思います。

管理人は40歳過ぎのおっさんですが、この歳になると
自分がイクのではなく、相手をどれだけイカせるのか
挑戦する方が楽しいです。

しかし、毎日プロティン飲んで2週間溜め込んでるので
そろそろ夢精しそうですね(笑)。


閑話休題。



上記のような事もあり、亀頭を鍛えて射精をコントロールするのに
何かないかと思い、いろいろ探したのですが
下記を見つけました。

【製品】 
http://tinyurl.com/m5q7mzm

【動画】
http://tinyurl.com/l4n73gg

製品自体は
電動でピストン運動をするオナニーマシン(Mastetbator)ですが
オナニーではなく、亀頭を鍛えたり射精のタイミングをコントロール
するトレーニングマシンにも使えそうです。

日本のAV女優が宣伝して、日本のメーカーが
技術支援してます。

日本でも同様のものがありますが、トルクが小さくて
トレーニングには使えそうにもありません。
こちらは本体が大きく、AC電源仕様なのでトルクも強力。
値段も安い。

中国製で、ピストン穴にペニスが入るか不安ですが
先方に問い合わせたら、サイズの大きいものもあるようです。

まあ、すぐに壊れたり期待通りの働きをしてくれるか
不明ですが、メカおたくの管理人の興味をそそります。

同居人に見つかったら大変なことになりそうですが
購入しようかな。

実験はまだまだ続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS







[ 2014/11/14 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ